わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






惑星。。。 ~後篇~

5-1
ところで あそこにあるのは?


あぁ~ アレの事ねぇ。。。







5-2
リビングに置いてあるのと同じタイプの座椅子なんだけど
1つ余分にあって邪魔だから このお部屋に
置いてあるのよ。。。 (^。^)



5-3
あんな隅っこに置いてあるけど。。。
もうちょっと こっちに こないかなぁ~





5-4
うわっ 来た。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
さすがオババ惑星の座椅子!!
テレパシーを感じとる事が出来るんですねぇ~
ス・スゴイ・・・ 負けた。。。(; ̄Д ̄)


あのね 福澤さん。。。
私が動かしたんだけど。。。 (*- -)σ ツンツン
皆さんだって 解ってるわよ。。。



5-5
普通の座椅子なら 私はこの上で寝て
お母しゃんがPC終わるのを待つんですけど。。。


5-6
オババ惑星の座椅子ですからねぇ~
どんな星人が後ろに潜んでいるかわかりませんし。。。


5-7
ちゃんと確認しておかないと。。。
後ろヨ~シ! (*´-ω-)σ


5-8
特に誰かいるわけでもなく 仕掛けもありませんでしたので。。。


当たり前でしょ。。。 (´ーー`)


5-9
それでは 安心して。。。


5-10
っと思いましたけど やっぱりヤメテおきます。。。


どうしてよぉ~ (・∀・;)・・・・・?


5-11
寝てる間に 又 テレパシーとか通じちゃって
本当にオババ惑星に行っちゃったら。。。
私 “シマシマ” から “シワシワ” に。。。


なってみたら。。。 (*ω)シラー・・・・・・






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さん用心深いんですね~

福澤さんがシワシワになったとこ見てみたいような・・・

【2009/11/05 05:44】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ぷぷっ(´ψψ`)
シマシマからシワシワですか。
福澤さん上手いこと言うね~!
座椅子って結構存在感大きくて邪魔になりますよね。
福澤さん、座椅子で爪磨いだりはしないですか?
うちは座椅子を爪とぎ代わりにするので、普段は隠してあります(^o^;
【2009/11/05 07:38】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

うわ!危なく先にオチ出ししちゃうとこデシタ(笑)。
どういうオチだか知らないのに~!
福澤さんも「シマシマ」より「シワシワ」がイヤなのですね。
イヤよねぇ~(泣笑)。
そのイヤがってる顔が最高にイヤそうなとこがまた、
オバサンのココロをワシづかみします。

石橋を叩いてみたけど渡るのヤ~メタ、なんデスね。
用心深いなぁ~、んもう(^^;)。
座椅子もシマシマ。ふふふ。
以前爪砥ぎ化していたから、うっかり爪を砥いでしまうのかと
思ったけど、砥がなくて残念!・・・ってそんなこと言うと
にゃん仔さんに怒られちゃう(笑)。
シマシマの座椅子。それも縦ジマ。
爪砥ぎ魂をくすぐりそうなんだもの~。
【2009/11/05 08:28】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 08:46】 | #[ 編集]

座椅子座らないんだ~。。。
シワシワの福澤さんもみてみたいかも~。。。
でも、それはスフィンクスになるってこと??
【2009/11/05 10:43】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福澤さん用心深いんですねぇ~。
そんなにオババ惑星がいやなのかなぁ〈笑)
福澤さんなら多分年を重ねてもシワシワには
ならないよ。
うちのとらももうすぐ10歳ですが、シワなんて
ひとつも・・・
羨ましい限りです。
【2009/11/05 11:12】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

おお~!
福澤さん超能力に目覚めましたか。
サイコキネシス?だっけかな。
超能力少年バビル2世、見てたなー。
みんな、わかるかな?
【2009/11/05 12:03】 URL | もんた #-[ 編集]

シマシマがシワシワにはナラナイヨ~♪
大丈夫! うちのもぐちゃん 毛でカモフラージュしてますから。。22歳の大先輩
福澤ちゃん 若いです^^
【2009/11/05 12:27】 URL | wako #-[ 編集]

シマシマからシワシワ・・・? ププッ^m^
ちょっとみてみたい気もするな~e-454
福澤さん、とっても用心深いんですね。
【2009/11/05 13:46】 URL | そらママ #-[ 編集]

本日も辛口な福澤さん・・・(笑)
シマシマが、シワシワに・・・なったら結構ウケるかも~?
大丈夫!福澤さんはシワシワにはならないから~!
うらやますぅぃ~ですね☆
近頃、首回りが気にだり出したオババ惑星の住人より(^^;
【2009/11/05 17:44】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 18:50】 | #[ 編集]

福澤さんのシマシマがシワシワになるところ
見てみたいわ。是非なってみてほしい!!

しかし楽しいですね。福澤さん上手で~~す。
最高!!!笑いが止まりません。フフフ、ハハハ
【2009/11/05 19:37】 URL | ジジ #-[ 編集]

こんにちは。先ほどは遊びに来てくださって、ありがとうございました!

福澤さんもレディーですもの。
シワシワはイヤなんですね。
福澤さんだったら、シマシマ模様にシワシワがまぎれこんだって目立たないけれど
ヒトの顔にはキビシィです、シワシワは(苦笑)

それにしても可愛い表情しますね、福澤さん。
最後のいやーなお顔、大好きです♪
【2009/11/05 20:56】 URL | りっぽ #-[ 編集]

福澤さん、座椅子かなり気になってますね~
でも座らないんだ( ´艸`)
福澤さんは用心深いんですね~

 “シマシマ” から “シワシワ” になった福澤さん
ちょっと見てみたいかも(笑)
【2009/11/05 21:15】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

あれ?福澤さん慎重派なのですか?
大らかな性格の中に隠されていた真実!!

なんて、猫さんだったら直ぐに上に乗らない方が
当たり前かも知れませんね。

シマシマがしわしわ
同じシマシマの母としては気になりますね(笑
【2009/11/05 21:55】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん、堂々としてるように見えて、実は用心深いんですねぇ。(*^^*)
それにしても、シマシマがシワシワって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

是非見たいです。福澤さんオババ惑星に行ってきて。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
【2009/11/05 23:33】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

オババ惑星・・・
自分では気が付いていなかったけど
私もこの惑星の住人だったようです・・・
恐ろしい惑星意だわ~!!!
福澤さんにテレパシー送ってみようかな???
でもシワシワの私が反対にシマシマになっちゃっても困るなぁ・・・
【2009/11/06 01:57】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/524-70ca9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



