わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






秋だもん。。。 ~前篇~

6-1
福澤です (●´Å`)ノこんちゃッ


6-2
名古屋は急に寒くなったからって。。。


6-3
私 こんなの着せられたのぉ~ 
またよ またよ。。。


6-4
確かにこれを着ると暖かいけど。。。


6-5
正直 今日はそこまで寒くないと思いますけど。。。


6-6
この先も 寒いからって いろいろ着せられるのかなぁ~


6-7
夏だって 寒くもないのに いろいろ着せられたしねぇ~


6-8
結果 お母しゃんの趣味にお付き合いしてあげてるの。。。


6-9
お母しゃんちゃんと解ってくれてるのかなぁ~


6-10
飼い猫って。。。




言っておくけど明日も着るわよ。。。(-。-)y-゜゜゜






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 05:22】 | #[ 編集]

おはようございます。
寒い日が続きましたからね~

福澤さんは日の当る所にいるから寒さは感じないのかな~

暖かそうな洋服着せてもらって・・・
福澤さんよく似合っていますよ~
【2009/11/06 05:42】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おしゃれー!
おおえるさんみたいー!
シックなデザインなので、さらにお洒落です♪
さくらさんが来たら裸に縞模様みたいになっちゃいますね!!
福澤さん、お洋服沢山持ってるのですね!
いいなぁ。
会社のお客様も大喜びでしょうねー!!
【2009/11/06 06:00】 URL | アリス #-[ 編集]

福澤さん、オサレの秋を満喫だね~(^O^)
かわいいお洋服じゃないですか!
お似合いですよぉ(≧▼≦)
なんとなく大人の女性らしさが出てるわよ♪♪
【2009/11/06 07:27】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

ワォe-451福澤さん、お洋服着てる~e-266
可愛いですね~e-343
私も挑戦してみようかな・・・
【2009/11/06 09:39】 URL | そらママ #-[ 編集]

福澤さん、かわいいけど~。。。
ちょっとおデブに見えちゃうのは、服のせい?
でも、黒だから、着やせしてみえるはずなのに。。。

スカーフの鈴、かわいい~☆
クリスマスの飾りみたい~♪

また、近々、旅行行くので、楽しみにしててくださいね~☆

【2009/11/06 10:49】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ただの、飼い猫じゃないですよ、エスパー、スーパーモデル、裏社長、と猫の領域を超えてますよ。尻尾とか9本くらいにわかれちゃうかも( ̄▽ ̄)
【2009/11/06 11:13】 URL | もんた #-[ 編集]

ぉお!またまたお洋服着てますね!
いつみても感心します。ちゃんと着てくれて偉い!って。
猫ってどのくらい寒さを感じているんでしょうね?
実家の犬は寒いとガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル震えるんですけど、猫が寒がっているのは見たこと無いんですよね。

話は変わって。。。
本当は寒くても休みの日は朝からビール飲むことは多々あります!
ただ、最近は飲むと眠気に襲われてしまうので(歳のせい!?)、減っていますが。
あの時は朝食後に沢山歩く必要があったので我慢しただけなんですよぉ~。
【2009/11/06 13:55】 URL | たまぽち #-[ 編集]

こんにちは。福澤さん、あったかそうな格好してますね^^
それにしても福澤さんは可愛いお洋服いっぱい持ってて
うらやましいなぁ。私も服ほしー!
【2009/11/06 16:47】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ホント、寒いですもんね~(><)
我が家も先日、着せてました☆

この服、OLさんっぽ~い(^^
あ、福澤さんはOLさんでしたっけ(笑)
っていうか、お局様っぽい・・・(^^;
さぼってたら、怒られそうです。。。
【2009/11/06 17:35】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

かっわいい~~~☆
福沢ちゃん が 服着てる~~^^
首輪 洗ったのですね
乾くのも 早いよね♪
【2009/11/06 17:58】 URL | wako #-[ 編集]

決まっていますね~~
お洋服が
ぴったし紳士です!!
福澤さんは
とっても衣装持ちなんですね~~
夏も冬も合いも
【2009/11/06 18:04】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

窓辺でアンニュイに物思うシックなパリジェンヌだぁ(笑)!
真っ赤なスカーフにも映りがよくてとっても似合っていますね(^^)。
今日の福澤さんは高級デパートのエレベーターガールみたいデス!

こんなに似合ってカワイイんだから、ちょっとくらい動きにくくてもいいじゃない。
「飼い猫って・・・」なんて黄昏ないで(笑)、ニッコリ笑ってみてくださ~い。ふふ。
ん?「明日も着るわよ」って・・・?
明日が本番なのかなぁ・・・何の?
【2009/11/06 19:51】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さん良く似合っていますよ。
サイズは何ですか?Lサイズ?怒らないでね。少しピチピチ?でもないか。寒い時は普段より一枚着こんだ方がいいのよ。
お母しゃんの優しさです。感謝しましょう。ね!
【2009/11/06 20:37】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さんお洒落だなぁ~

セーターよく似合っていますよ

うちの方はこたつも出て、お下がりのチャンチャンコの出番が増えてきそうです(笑) =^_^=
【2009/11/06 21:05】 URL | よしお #-[ 編集]

ああ・・福澤さんっ♪
なんて可愛いんでしょう。
とてもとてもお似合いです~
うちのおばぁちゃんが見たら これ欲しい!・・と言いそう!
こんな素敵な猫服もあるんですね♪

お尻まですっぽりと覆われて、
太陽の熱を吸収できるお色だし とても暖かそう~

お洋服も嫌がらないで(いや・・お顔はイヤガッテいるかもだけど(^^;)着てくれる・・
お利口さんですねぇ福澤さん。

明日て・・明日は何があるのでしょう!?
【2009/11/06 22:43】 URL | りっぽ #-[ 編集]

福澤さん、とってもお似合いです。
寒くなくてもきてみせてね~。
【2009/11/06 23:32】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

セーターよく似合って可愛いですね♪
福澤さんも満更でもなさそうに着こなして
エッ?明日もお洋服?
ワー楽しみです。
【2009/11/06 23:44】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

何だか、福澤さん大きくなりましたか?
こころなしか、背中がこんもりしてるような・・・ (^-^;

寒いから着込んだって事なんでしょうかね。(^^)
ま、これから寒くなっていくわけだし多少はあったかく
しておけば、福澤さんみたく外の空気に触れる子でも
安心って事ですよね。(^o^)
【2009/11/07 00:58】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

きゃは~!福澤さん、かわいい♪
これってニットワンピなのかしら~?
スカーフともよくあってるよぉ。
でもな~んか気になるんだよねぇ・・・
何だろう・・・何だろう・・・
あっ・・・もしかしてちょっぴり太った???
いやいや、服のせいだよね~。
【2009/11/07 02:18】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/525-c1936914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



