わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






秋だもん。。。 ~後篇~

7-1
だから 今日も そんなに寒くないって。。。 (´ーー`)  


7-2
まったくぅ ( ̄へ  ̄)
お母しゃんったら 昨日は私のボヤキだけで
記事終わらせちゃって。。。 (-_-#)ムカッ


7-3
だから 昨日の予告通り 
本日も着せられるコトになるんだって。。。


7-4
おっとっと。。。
このままだと 今日もボヤキだけで終わっちゃいそうですので。。。


7-5
気を取り直してっと。。。


7-6
っと言っても これちょっとキツイかもぉ~


7-7
このワンピースも お腹の所がゴムになってるんだけど。。。


7-8
実は ビミョーーーにくい込んじゃってるの。。。(;一_一)


7-9
えっ? まさか そこ。。。 
ハッキリ見たいって言うんじゃないでしょうねぇ。。。


皆さん 見たいと思うよ (* ̄m ̄) ププッ


しょうがないなぁ~ じゃぁ~。。。


7-10
ほらっ これ 解る?
ポコポコってなってるトコがあるでしょ。。。
う~ん よく解らないかなぁ~。。。


じゃぁ~


7-11
これなら どう? よくわかるでしょ
ボコンボコンってなってるトコ。。。


7-12
ってよく考えたら 自分で自分の欠点を
わざわざお披露目するってどうなの?


7-13
ちょっと目立たないポーズも載せてもらおっと。。。


7-14
希望としては上半身オンリーでお願いしたいわぁ~


7-15
ε=('◇` )ハァ… それにしてもキツイ。。。
早く脱ぎたいけど お母しゃん結構喜んでるのよねぇ。。。


7-16
しかも 事務所内って 陽だまりがあるから
お母しゃんが思うほど寒くないのに。。。


7-17
仕方ないなぁ
お洋服着てない 頭だけ陽だまっておこっと。。。





【おまけのショットのコーナー】


7-18
真上からはヤメテ欲しいかも。。。






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

昨日気づかなかったけど、確かにちょっとむっちむちですねえ(笑)
福澤さん、ウエスト食い込んでる・・・(^0^;
ええ、私もよくそんな感じになってるわよ(泣)
福澤さんの上から見た図、なんか新鮮♪
きれいなキジトラなのね~♪
ネイビーのニットワンピに赤いスカーフが映えますね♪
【2009/11/07 06:35】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 06:37】 | #[ 編集]

おはようございます。
ハハハ~ウエストのゴムが微妙に食い込んでいる。

でも似合っていますよ~福澤さん
上からの写真もいい感じですよ^_^

【2009/11/07 07:15】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 08:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 08:44】 | #[ 編集]

今日は熱っぽいので、読み逃げです~。応援ポチ~!
【2009/11/07 09:07】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

たしかにお腹のとこ、ボコンボコンって・・・
ナナナなってないデスよぅ~!それはお洋服の仕様なのよ(^^;)。
エ?ちがいマスよ、肩なんて震わせてナイデスッ(笑)。
正面からのショットも格子模様のスカートもカワイイですよぅ。
ふふふ。
せっかく似合っているんだから自虐ネタなんて披露しなくたって
いいのに~。シャイなんだから、福澤さん。
食い込んでなんて・・・ぷぷぷ(^^)。
【2009/11/07 09:26】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

ワンピの後ろ姿とスカーフが似合ってます。
ボコボコはご愛嬌ですよ。
真上からのショットも良いですよ、耳とか可愛いしね。
【2009/11/07 10:02】 URL | もんた #-[ 編集]

背中に可愛いお花が~・・・と思ってたら
どこかで見たような後ろ姿^m^
人間でもいますよね~、って私か??
福澤さんにはかないませんです、ハイ・・・e-264
【2009/11/07 11:49】 URL | そらママ #-[ 編集]

あはは。どうぞお気になさらずに~(^O^)
今夜また落ち着いたら覗きに行ってみようと思ってましたし~!
私、こうみえて人見知りなので昨日はコメントを躊躇したもので(笑)
【2009/11/07 12:36】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

あらら、確かに・・・
で、でも、立ってる写真はだいじょうぶよ~^^;
キジトラにネイビーがよく映えて、まるでモデルさんみたい!
ダイエットを兼ねて、モデルウォークでしゃなりしゃなりと歩いてくださいませ^m^
【2009/11/07 12:42】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

お洋服といつものスカーフ、あいますね~( ≧▽≦)b

お腹のところのボコンボコン・・・(;^ω^)
これくらいが可愛いですよ!!

福澤さん、これからも色々なお洋服
お披露目してね(^_-)
【2009/11/07 14:16】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 14:34】 | #[ 編集]

プププ(≧∇≦)昨日見てわかっているのに今日もまた吹き出してしまったf^_^;
似合いすぎですよ福澤さん!
やっぱりこういうお局様いますよね~☆
後ろ姿がなんとも可愛すぎて…
ちょっと、一日でいいから我が家に出張してくれませんか?
【2009/11/07 15:28】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

笑っちゃいけないけど~。
福澤さんの後姿がおばしゃん入ってる
ような・・・
今日はさすがに昼間あったかでお洋服は
いらないよね~。
【2009/11/07 15:54】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 16:06】 | #[ 編集]

こんばんわ~
福澤さんの服昨日はよくわからなかったけど、ワンピースのようなスカートタイプのようにみえますね。
たしかに人間でいえば下腹のあたりが・・・
ちょっと
ぽこっともっこり・・・
でも
真冬には快適かも?
【2009/11/07 17:39】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 21:57】 | #[ 編集]

ワァー、今日のお洋服も可愛い~~!!
スカートってとこが女の子ですね。
うちの子達にはさすがに気が咎めてスカートは着せられません(笑
可愛いフリフリのドレスなんかも良いですね。

【2009/11/07 22:14】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さーん。
言われなければ、気付きませんよぉ、くいこむだなんて(^^;
赤いスカーフと紺色のワンピースが清楚なお嬢さん風ですね、素敵!
どのくらいの時間着ていられたのかも気になります・・・!

今日のお写真、会社デスクなどでてきて、
その上に普通に座っている福澤さんが居て、
本当に看板猫ちゃんなんだなぁ~って思いました♪
会社にいる福澤さんの様子、もっと知りたいな。
また過去記事いっぱい拝見させてくださいね。
【2009/11/07 22:19】 URL | りっぽ #-[ 編集]

フフやっぱり少しポチャポチャなのね。
ガリガリよりずっといいですよ。
やはり少しお肉があるほうが・・・・・。
あっごめんなさい。気にしていたかしら?

お洋服似合っていますよ。
そうですね時々着て見せて下さい。
【2009/11/07 23:02】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 23:18】 | #[ 編集]

福澤さん
お洋服似合ってますよ~
お肉を気にするなんて
やっぱりレディーですねi-236
あ 私も座ってるとお腹のお肉ヤバいですよ~(^^ゞ
【2009/11/07 23:49】 URL | まめぽん #-[ 編集]

いきなり着てみて、入らなかったってなるよりは、
寒くなる前に準備しておかないとですもんね。(^^)

これでもっと寒くなった時に入らなかったら、それは
福澤さんが・・・ ('~`;)ムニャムニャ
【2009/11/08 02:04】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/526-d344d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



