わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






珍獣に参加?

ねぇ ねぇ福澤さん ゞ( ̄▽ ̄*)


11-1
はい 何でしょう。。。


桃とらマンさんのところで珍獣ハントしてるんだけど 参加しない?
  ↑ クリックするとジャンプします


11-2
珍獣ハント? イモトさんは桃とらマンさんだったのか。。。


違うわよ。。。 ( 一一)


11-3
私いつのまに珍獣になったか知りませんけど
私のこの姿 実は “ぬいぐるみ” だって気付きませんでしたか?


えっ? 何言ってんのよぉ (。-∀-)


11-4
ほらっ チャック。。。


あら ホント 从*・゚。゚・) マッ!!

って そんな訳ないでしょ ヾ(ーー )ォィォィ


とにかく ちょっとこっちに来てよ。。。 



11-5
はいはい 猫使いのあらいオバサンだなぁ~


ブツブツ言わないの。。。
ここでちょっと伏せの格好してくれる?



11-6
はい 伏せのポーズ。。。 
格好って。。。ポーズって言ってよねぇ これだからオバサンは。。。


やかましいわ ( ̄・ ̄*)
それより ん~ もうちょっと こぉ~。。。



11-7
こんな感じ?


ダメよ 頭がこっち向いちゃってるじゃない ( ̄ .  ̄;)


11-8
チェッ 注文の多い オバサンだこと。。。


ツベコベ言うでない。。。
あと1枚だけ。。。 (^人^)



11-9
はい ポーズ! ( ̄へ  ̄)


なんか納得いかないなぁ~ ウ~ン(´>ヘ<a)ポリポリ


11-10
もう 早くして下さいよぉ \( `□´+)/


うん これでいこうかぁ~ 
このお写真が一番イイわ d(*ゝc_,・*)



11-11
はぁ~ ヤレヤレ。。。
モデルも楽じゃないですねぇ~ ε=(;・_・; フゥ・・・・


ゴメン~♪<(^∀^*)ゞ


11-12
ところで 何の珍獣なの? 可愛い系?


可愛い系な訳ないでしょ (*- -)σ ツンツン

昨日だって 薄皮饅頭さんに 「福澤さんという生き物」って言われたし
その前は sallyさんに 「リアルドラえもん」って言われたでしょ。。。
かごめ昆布さんだってドラえもんの実写版があったら是非福澤さんにって。。。
それにもっと前だって もこりんさんに 「マトリョーシカ」って。。。
しかも昨日も「もう言えない」なんてしっかり言ってるわよね。。。
私大爆笑でアゴはずれそうよ。。。
お名前クリックするとジャンプします


茶ぁ君
僕の母ちゃんは 「術後服が金太郎」って言ってたよ。。。

ゲリラ出演の 茶ぁ君でしたぁ~
           ↑ クリックするとジャンプします

確かに言われた言われた。。。


でも 一番多く言われるのは。。。

“ツチノコ”でしょぉ~

とても可愛い系では 参加できないわねぇ~



11-13
前置きが長かったけど。。。 やっぱり。。。


っと言うわけで 桃とらマンさん お忙しいトコロ申訳ないんですけど
上から10枚目のお写真で

ヨロシクお願いしま~す \(^o^)/





【おまけのコーナー】


11-14
これ な~んだ?


クリスマスリースの飾り付けする前 d(^□^)


11-15
ちょっと ちょっと 飾り付けする前って ど~ゆ~事よぉ~
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


だって 色が地味だしさぁ~
それより その今のそのポーズ トドっぽくない?
トドでも よかったかしら。。。 
トラトド。。。 キジトド。。。n(ー_ー?)ン?



11-16
えっ? トド。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)
可愛い系がぁ。。。。。。。。遠くなっていく。。。。。。。 
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||










にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
えぇぇ~福澤さん珍獣だったんですか~(笑)

それにお腹にある線がチャックみたい。
よくみると福澤さんの毛の模様魚のウロコみたいにみえます。


でも福澤さん偉いな~ちゃんとポーズしてあげて^_^

【2009/11/11 05:49】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おなかのチャック開けたら何がでてくるのかしら

ちっちゃい福澤さんがはいっているのかな?
かわいいですねー。
おなかモフモフしてますね。
福澤さん、あったかそう♪
抱っこしたいなぁ。
【2009/11/11 07:35】 URL | アリス #-[ 編集]

イヤ~ン、『ツチノコ』書こうと思ったらもう出てるし・・・
やっぱりみんな思うことは同じなんですね^m^
いや福澤さん、『ツチノコ』のように可愛いって事を言いたいだけなのi-278
チャックの付いた福澤さん、むか~し持ってた
トトロのリュックにそっくりe-454
ショルダー縫い付けて背負ってあげましょうかe-319
【2009/11/11 08:54】 URL | そらママ #-[ 編集]

えぇ!?
桃とらマンさんが、珍獣ハンターのイモトさんだったんだ!!
え?違う???

ゲリラ出演しちゃって、ごめんね~♪
【2009/11/11 09:25】 URL | 茶ぁ #iL.3UmOo[ 編集]

ええ~!福澤さんってファスナーがあったんだ!
中から何出てくるの?
ああ、中におっさんでも入ってて、時々脱いでお茶でもしてるとか?
福澤さんのおっぴろげな姿ってかわいいですね(^-^)
なんとなく、スグには逃げれなそうな(笑)
【2009/11/11 09:35】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おっ、福澤さんにファスナーが~!!
だっだれが入ってるの??
ひょっとして、実は猫田さんが???

やっぱ、ツチノコなんですね~☆
スカーフをしたツチノコですね!それは珍しい♪
【2009/11/11 10:46】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

見事なファスナー(笑)
きっとあれよね、夏にはコッソリ夜中にファスナーあけて脱いでるんでしょ(* ̄m ̄) ププッ
福澤さんたらいろんな呼び名があるのね~♪
確かにどれもぴったんこーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもツチノコが一番かぁ!
うんうん、長さもこじんまりとしていてぷっくりしていて・・・
うんうん確かにツチノコだ((-ω-。)(。-ω-))
↑ 失礼発言っ

うちのはツチノコよりもちょっぴり胴体部分が長くて顔ちっこいのでナマコだす(笑)
【2009/11/11 11:12】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

ひっくり返った 福澤ちゃん
かっわいい~~^^
【2009/11/11 11:34】 URL | wako #-[ 編集]

つちのこかわいい!

あ、クリスマスには飾りつけしてもらってね♪

私もリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします!
【2009/11/11 12:48】 URL | ウリ #-[ 編集]

え~~~
やっぱり福澤さんは
ぬいぐるみだったんですね!
今日は
はっきりとジッパーの確認が
できました!??
【2009/11/11 13:55】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 14:27】 | #[ 編集]

福澤さんの着ぐるみ、ワタシも着てみたいデス(^^)!
あったかそう~。
文句言いながらもお母しゃんに協力して撮れた1枚・・・ええ?それ一体何の生き物(笑)?

「福澤さんという生き物」って褒めたんデスよぅ~(笑)!
猫とかツチノコとか、そういう種の境界を超えた唯一無二の存在ってことデスよ~。
ヘンな生き物ってことじゃないですよ・・・ぷぷぷ(^^)。
リンク、ありがとうございます。
【2009/11/11 16:34】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さんって、着ぐるみだったの??
お腹にチャックが付いているってことは
中にだれが入ってるのかしら?
やっぱり、お局OLが入ってるのね~(笑)

どんな珍獣として紹介されるか
ちょっとかなり楽しみです☆
【2009/11/11 16:39】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

福澤さん、お腹にチャックがあるんですねぇ。

ウルトラマンは背中でしたか(笑)

モデルお疲れ様でした~ =^_^=
【2009/11/11 21:29】 URL | よしお #-[ 編集]

福澤さんはぬいぐるみだったのですか?
ファースナーありませんね。電池仕掛けですか?それにしては文句が多いわね。

ウ~~ん私はつちのこにしか見えないのですが。
はて????ごめんね福澤さん!
【2009/11/11 22:35】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 22:36】 | #[ 編集]

福澤ツチノ子さん!
しかし、なんでこんなにもツチノコに見えちゃうのかなぁ?
ところで、ツチノコって実在するのでしょうか?
昔からイラストしか見たこと無いので実際はどうなのかな?って。
でも、本物は福澤さんみたいに可愛くはないんでしょうね。
蛇の太っちょさんみたいな感じですよね。
きっと。。。
【2009/11/11 22:51】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さんお母しゃんに云いたい放題
言われてますね。
つちのこ??
う~~ん、言われてみれば(笑い

お母しゃん可愛くて仕様がないのですね。
【2009/11/11 23:11】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

はじめまして

訪問します。マンチカさんの所から

訪問です。可愛いですね。

私の所はカメラ嫌いで大変です><

足跡 ペタペタ
【2009/11/11 23:22】 URL | 麗華 #sSHoJftA[ 編集]

そっか~。
やっぱぬいぐるみだったんだ。
チャックついてるし、納得!
【2009/11/11 23:40】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

お久しぶりです。パソコン修理に出してまして、
設定も終了してのコメントです。あぁアナログ生活たまらない・・・浦島太郎状態。
福澤さん飛び跳ねてますねぇ。珍獣ハンターごっこですか(^_^.)
【2009/11/12 00:13】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

その福澤さん着ぐるみはどこで売ってるんでしょうか?
ウチの子たちにもぜひ着せたいです。(^。^;)

みんなに着せて福澤さん大集合。やってみたいなぁ。(゜-゜)
【2009/11/12 00:19】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

着ぐるみ脱ぐと、何がでてくるのかな、福澤さん。
こんなに キレイなチャックは始めてみました♪

うふふ・・いろいろな言われようがあるのですね、
「マトリョーシカ」に大きくうなずいてしまいました。
福澤さんの赤いスカーフも、かわいらしさもソックリ(^^)
(リンクで飛んだ先も、楽しく拝見させて頂きました!)

でも・・珍獣ハントって(笑)面白いですね!
がんばれ福澤さん。
【2009/11/12 00:19】 URL | りっぽ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/533-8068ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



