わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






反省。。。

18-1
・・・ ・・・ ・・・


福澤さん 何してるの? ヾ(・∀・`o)ネェネェ


18-2
あぁ~ お母しゃん。。。 。。。


18-3
この前の子 来ませんねぇ ε=(・д・`*)ハァ…


あ~ “ないよ君”のコト?


18-4
私がお母しゃんのコト 
怖いなんて言っちゃったから来ないのかなぁ
_(__;)ゞ反省!!


そんな事 “ないよ” なんちゃって (⌒・⌒)ゞイヤァ  


18-5
フッ・・・


あれっ? ダメだった? σ(∧_∧;)


18-6
この中 お外より 寒いって思ったかも。。。


ど~ゆ~意味よぉ~ (*'へ'*)


18-7
そ~ゆ~意味です。。。 
お顔でも洗って 出直して下さい。。。

はい ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


18-8
それより お母しゃん。。。
窓 拭いたほうがよくないですか?
汚れてるせいで 私 変な猫に見えちゃったのかしら。。。


あはは 私も この前 そう思ったのよねぇ~ ( ̄┰ ̄ゝ)))).....


18-9
中が よく見えるようになると 
来てくれるかも知れませんねぇ ( ̄∀ ̄@)


そ・そうねぇ。。。 (⌒_⌒;


18-10
あの子 カツオは好きかなぁ~。。。
私は大好きだけど。。。


18-11
カツオのニオイでよんでみるとか。。。


18-12
来なければ 私が食べてあげるから。。。
この前 出るって言ってたのに 出てこなかったし・・・


それって。。。 催促?・・・( ;一一)
そうよねぇ~ 約束はちゃんと守らないとねぇ~ 
今日は反省する事ばっかりだわぁ~
(_ _。)・・・シュン







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
昨日は寒かったですね~

通称「ないよ」君どうしているんでしょうね~
どこかのお家でしあわせになっていると
いいけど・・・

そうでなかったら福澤さんも待っていることだし
ここにくればいいのにね~
お母しゃんお体ご自愛くださいね~
【2009/11/18 05:36】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、優しいんですねe-446
ないよ君のこと気にしてあげるなんて・・・
福澤さん可愛いから、またきっと来てくれるよe-266
【2009/11/18 08:23】 URL | そらママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 08:38】 | #[ 編集]

今日は、仕事たまってるので、読み逃げです~!
応援ポチ~☆
【2009/11/18 10:34】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ないよ君・・・その後、現れないのですか・・・
お母しゃんが怖くないことは
きっと分かってると思いますよ。
お外より暖かいことも・・・
猫さんとも『ご縁』があるのでしょうね。
でも、ないよ君も『さくらさんの小さい子』だったとしたら、きっとご縁があるはず。
ないよ君、戻ってきたらいいのに。
素敵な家族が待ってるかもしれないよ~!
【2009/11/18 11:56】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さん、あの子を待ってるんですねぇ~。
一緒にカツオ食べたら楽しいだろうね♪
きっとカツオ好きだと思うよ☆
もっと強めに催促しちゃおーーー!!
きっとまた遊びに来てくれるよ、福澤さん♪
【2009/11/18 12:22】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ないよ君来ないね~。
でも、カツオ君は来ると思うよ。
楽しみだね、福澤さん。
FC2の予約投稿なぜしくじるのだろー
難しくないのになー。
【2009/11/18 13:15】 URL | もんた #-[ 編集]

そういえば、ないよ君はどこから来たんですかね~。
近所にいるのでしょうか^^

家も窓拭かなきゃなぁ・・・めんどくさいです。
でも窓キレイにしたら動物達が可愛さ
三割増しになるなら頑張ろうかな(笑)

ん?福澤さん、それって自分が食べたいだけじゃ・・・(笑)
【2009/11/18 14:05】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

秋を惜しんで窓辺に佇むオトナのオンナがひとり。
物憂気な背中で何想う・・・って『ないよ君』の心配してたのですね。
んもう! ホントに優しいんだから福澤さんたら(><)!
ついでにお母しゃんのダジャレにシニカルなツッコミ入れたりして(^^;)。
うまいことカツオの話に持っていったけど、ホントはホントに彼の心配
しているんデスよね。ふふふ。
決して催促しているワケじゃないんですよね~。
【2009/11/18 15:07】 URL | #-[ 編集]

にゃん仔さん、こんな時におやぢギャグはNGよっ
逆効果になってしまうわよっっ
福澤さん、アンニュイな表情して考えこんでたのに
空気が一気にシラ~ッ・・・・・と(笑)
ないよ君、来るといいねぇ・・・ね、カツオさんもらえるかもしれないし・・・(* ̄m ̄) ププッ

窓ね。
拭かなきゃ、と思いつつ・・ねぇー(´Д`υ)
【2009/11/18 16:11】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

「ないよ」君になったんですか(笑)
うふふふ☆福澤さん、心配してる(^m^)
ちょっと、ハートをくすぐられちゃったのかしら?
また来たら、今度こそアターックw
カツオも食べられるし・・・ね☆

ママさんに厳しいのは、こちらも同じね(^^;
【2009/11/18 17:49】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あは~あの黒猫ちゃん?
又 遊びにきてくれるといいね^^
カツオで作戦? 可愛い~
【2009/11/18 18:11】 URL | wako #-[ 編集]

お久しぶりです。
毎日ポチ逃げでごめんなさいね。
仕事の休憩時間に携帯から記事はゆっくり読ませていただいてます。
でも携帯でコメント打ち込むと指がつるんだなぁ・・(笑)
そのため、コメントもずっとご無沙汰でした、本当にごめんなさい。

さて、ないよ君はどうしてるのかな?
どこか温かい所で、ごはんをもらえていると良いけどね。
これからお外の猫ちゃんには厳しい季節になるから元気に過ごして欲しいと願うばかりです。
【2009/11/18 20:07】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

ないよ君、あれから来てくれないのですかあ。
福澤さんちょっと寂しそうですね。
でも、お母しゃんのナイスなおやじギャグで
気分もスッキリしたんじゃないかしら(笑)
ないよ君、カツオの香りに誘われてまた来ないかなあ(^-^)
福澤さんも食べたいもんね!
【2009/11/18 21:24】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、ないよ君のこと待ってるの~(^^)
また遊びに来てくれるといいね!

それにしても福澤さん、うまくカツオを催促しましたね~
さすがやりての福澤さんΣd=(・ω-`o)グッ♪
【2009/11/18 21:44】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

・・・ゴメンナサイ(泣)。
オトナのオンナがどうとか言ってる名ナシコメントはワタシです(^^;)。
オトナを通り越したオバサンはこれだから(笑)。
【2009/11/18 22:48】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

ないよ君って.....?

どこかで読まずにスルーした時の登場人物ですか?

いま一つ会話に輪の中にハは入れなくてごめんなさい。

取り敢えず応援だけでも・・・(´Д`υ)アセアセ 
【2009/11/18 23:01】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ないよ君は、どこからきているのでしょうね。
近くの子なのかな。
お腹好かせていないかしらと気になります。

カツオと福澤さんとお母しゃんが待っているから
おいでおいでと思わずにはいられないです。

福澤さんてば、話しながらカツオが食べたいところにつなげるのがお上手!!
本当に 女の子って感じです(笑)
【2009/11/18 23:26】 URL | りっぽ #-[ 編集]

福澤さん、かつおで釣るのいい考えです。
もしこなかったら福沢さんが食べちゃえば
無駄にもならないしね。w
【2009/11/18 23:29】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ないよ君来ませんかぁ。(´ε`;)ウーン…

カツオ作戦でうまく釣れるといいんだけどねぇ。
それがダメなら今度は福澤さんのお色気作戦で・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?
【2009/11/19 00:28】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

あの黒い『ないよ』さんのことですね。
どこにいるのでしょうね。食事と寝どこ心配!!
福澤さん優しいから気にしていたのんね。寒くなるから早く猫田にゃん仔さんの所に来るといいですね。
【2009/11/19 06:40】 URL | ジジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/535-213113d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



