わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






昨日からです。。。

22-1
さくらです (^○^)/ハロー


22-2
最近 出番が多くって ちょっとビックリしてます。。。


22-3
そんな事より 昨日から。。。


22-4
ハイパーさんとお母しゃんの大好きな 矢沢さんの映画が
全国で公開になったそうです。。。


22-5
しかも 今週末は 名古屋で矢沢さんのコンサートがあるからって
どうしてもその前に見ておかないとって 昨日からハリキってました。。。


22-6
ってことは。。。


22-7
私は また あの “しましま” とお留守番。。。


22-8
私は “しましま”みたいにダダをこねたりしないから
安心してお出かけしてネ。。。


22-9
しいて言えば お願いがあるんだけど。。。
“しましま”も一緒に連れてって欲しいなぁ~


22-10
って言ったって “しましま”も一応猫だから
映画館には入れないかぁ~。。。 残念。。。


22-11
チェッ やっぱり“しましま”と一緒にお留守番かぁ~


22-12
ちょっとぉ~ そこにいる“しましまぁ~”
私の事 追っかけたりしないでよねぇ~



22-13
解ってますって。。。
私 さくらさんのコト追いかけませんから
さくらさん 私から 逃げないで下さいね 
それから あんまり “しましま” “しましま” って言わないで下さい。。。


22-14
う~ん なんだか 心配だなぁ~。。。


22-15
う~ん 私も心配です。。。


う~ん 私も心配になってきた。。。(-”-)

でも 行ってく~るねぇ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪





※ 昨日は文字多め 本日は “しましま” 多めでした(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 













テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
矢沢永吉さんの映画にコンサート楽しみいっぱいのお母しゃんですね~

福澤さんもさくらさんもお留守番仲良くしててね~
【2009/11/22 05:43】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ふふっ♪矢沢さんコンサ-ト、楽しんできてくださいね♪
私も昨日はTOHOシネマズ行ってたんですよ。もちろん矢沢さんではなくタランティ-ノですけど(笑)
矢沢さん映画はファンで満たされてるのかしら(^m^)
さくらさん、お留守番淋しいだろうけど、しましまのことをよろしくね♪
【2009/11/22 07:55】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

お留守番は得意だけれどホントは甘えん坊なさくらさん。
真ん丸お目目でこっちを見ていますね(^^)。
常日頃がんばっているお母しゃんだから、楽しみにしていた
矢沢さんの映画やコンサート、いってらっしゃーいと笑顔で
送り出してくれるんデスね。 エライなあ!!
エ? しましまが一緒なのがイヤなんですか?
またまたぁ~、ホントはちょっと心強いんでしょう(^^)。

にゃん仔さん、心配しないで楽しんで来てくださいね。
そうしてお留守番を重ねるたびに、さくらさんと福澤さんの
距離も縮まっていくかもしれないし! ふふふ。

さくらさんの後の黄色い時計、いつだったか福澤さんが
ジャマだと手をのせていた時計ですね(笑)。
【2009/11/22 08:50】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

映画もコンサートも久しく行ってないなぁ。
お若いにゃん仔さん(←精神的にi-235)が羨ましい~~e-454
楽しんで来てくださいねe-348
【2009/11/22 08:56】 URL | そらママ #-[ 編集]

矢沢さんの映画まであるんですか~?
凄いですね~☆
もしかして、映画館でもタオル売ってるとか??

いってらっしゃ~い☆
【2009/11/22 10:43】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 13:35】 | #[ 編集]

映画にコンサート、お二人でゆっくり楽しんできて下さいね♪

さくらさんが逃げるから、福澤さんが追いかけるのか?
福澤さんが追いかけるから、さくらさんが逃げるのか?
いずれにせよ、仲良くお留守番できるといいですね~^^

福澤さん、目薬無事にさせてますか?
結膜炎、早く治りますように!
【2009/11/22 14:01】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ヤザワのファンなんですか~☆かっこいい(*^^*)
実は、うちの隣の区に住んでいるそうですw
(車で15分くらいかな~)

さくらさんが乗っているのは
ヤザワタオルではないですか~っ!!
さくらさん、贅沢です(^^
お留守番は大変だけど(?)楽しんできてくださいね~(^^)/

【2009/11/22 17:47】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

う~ん
みんな心配になったら
こっちまで心配になってきた(笑)
でもきっと
さくらさんと福澤さん いい子で
お留守番してますよ~
楽しんできて下さいね♪
【2009/11/22 18:16】 URL | まめぽん #-[ 編集]

もちろんYAZAWAさんタオル持って行くのでしょ?
福澤さんもさくらちゃんもお利口にお留守番出来るわよね~!
福澤さん、しましまってニックネーム、カワイイと思うけどなぁ~。
【2009/11/22 20:48】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

矢沢さんの映画にコンサートですって。
嬉しいですね。楽しみがいっぱいですものね。
2ニャンのことは心配しないで楽しんで来て下さい!!!しましまはあっごめんなさい。さくらさんが呼んでいたのでつい。福澤さんはさくらさんを追いかけたりしませんよ。安心してお出かけくださいな。ねぇさくらさん!!!
【2009/11/22 22:21】 URL | ジジ #-[ 編集]

さくらさんに しましま 言われるたびに
ずきーんとくるおばぁちゃんかも。
最初のころは、
「なんでこの子は こんなにシマシマなんだろう・・」
とよく言っていました(笑)

ヤザワの映画とコンサート
さくらさんの下のタオルをもっていかれるのでしょうか(^^)
楽しみですね♪♪

福澤さんのお目々、少しは赤みなどひきましたか?
さくらさんと福澤さん。
折り合いをつけていい子でお留守番できるといいですね。
【2009/11/22 22:41】 URL | りっぽ #-[ 編集]

矢沢さんの映画まであるんですね~
すみません、知りませんでした^^;
映画にコンサートに楽しいことが続きますね~

2にゃん、仲良くお留守番してね(^^)
【2009/11/22 23:16】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

今日の記事は“しましま”度、5割増しくらいですか?(当社比)

でも、さすがに相手が矢沢さんだったら、さくらさんも福澤さんも、
大人しくお留守番するしかなさそうですね。( ´艸`)ププ

やっぱり、コンサートに映画はそうそうある事ではないですもんね。
めいっぱい楽しんできてくださ~い。(^^)
【2009/11/23 00:38】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/541-533cd5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



