わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今年の冬は。。。 ~後編~

1-1
昨日の続きの福澤です コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


1-2
今日は私がこの姿のまま タワーに上れるか見て欲しいのよ。。。

いい ちゃんと 見ててね。。。


1-3
よっこらしょっと。。。


1-4
ふぅ~ はい 1段目。。。


1-5
う~んココは広くて気持ちがいいわぁ~ 太陽もいっぱいだしねぇ


1-6
まさか。。。 1段目で終わりだとか思ってませんか?


1-7
んじゃぁ 続きましてぇ~


1-8
はい いつもの天上の低い巣箱前。。。 なんかバス停みたいかしら。。。


1-9
次は皆さん驚くかもよぉ~ 特にsallyさん。。。
                     ↑クリックするとジャンプします



本日のメインイベントぉ~



1-10
最上階へは この穴から。。。 


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


1-11
見た?見た?見た?
スカジャンじゃん来てても通れるじゃんじゃん!


1-12
ふふふ・・・
これで 私が“実はスマートなんだ”ってコト証明できたわぁ~
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


さ~~~て 
皆さんの目にはどう写ってるんでしょうねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
わぁ~福澤さんスカジャン着ててもタワー
上がれたね~e-460e-460e-460

そう~実は福澤さんはスマートな美女でした~
【2009/12/01 05:59】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

お~、通れてるじゃんじゃん~♪
スカジャンジャンも似合うし、福澤さんなんだか得意気ね~!
【2009/12/01 10:42】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

スカジャンも、だいぶ着なれてきた感じだね。

すいすいっとキャットタワー登ってるんだよね。
よっこいしょって登ってたりして。

これは冗談だけど。

こんなこと言ったら、福澤さんに怒られちゃうね。

ごめんね。って言っといて。
では。
【2009/12/01 11:03】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

え?
本当に通れたの??
それ、詰まって、困ってるんじゃないの?? 笑
うそうそ、意外とスマートなんですよね~?
福澤さん!
【2009/12/01 11:11】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

そうか!スカジャンが彼氏の借り物みたいに見えたのは、
福澤さんがスマートだったからなんデスね!
よっ!さすがスーパーモデル(^^)!
身のこなしも颯爽と。一段上がるごとに「ふ~やれやれ」
なーんて休んだりしてないもんね(笑)。
スカジャンにも慣れて来て着心地はいかが?
あったかそうなお顔してますね(^^)。
一段目上ってるときの真剣な目つきと開いたユビがツボです。
ふふふ~。オンナノコってつま先が小さくて
そこがスカジャンで強調されて華奢に見えますよ~。

あ、見えるんじゃなくて華奢なのよね(^^;)。
【2009/12/01 13:50】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 15:38】 | #[ 編集]

ほぉ~ホット
登れた~ 運動会の見学 参加した気分でした^^ 笑
【2009/12/01 18:03】 URL | wako #-[ 編集]

おぉ、登れた!!!(〃・д・)
あのね、福澤さん、怒らないでね・・・・
よちっと登ってる様子がかわいかった~♪
例えヒョイッとじゃなくても乗れるんだもの、スマートスマート♪
ましてや1段目だけじゃないんだもん!!
バス停ちっくなのもまた可愛い(*´艸`)
スカジャン着た若者がバスを待っているの図??(笑)
【2009/12/01 18:56】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

おぉ、ちゃんと登れたし、通れた!
福澤さん、スマート!
着やせするタイプなのか、スカジャン着てると華奢に見えますよね^^
【2009/12/01 19:44】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さんスカジャン似合ってますよ=^_^=
金魚柄なんですねぇ。しっかり動けてスマートが証明できてよかったよかったにゃ~!!
【2009/12/01 21:25】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

福澤さんのタワー登り・・
ヒョイヒヨイではなく、 ひとつひとつヨイショヨイショと登っていくのですね~!
なんだかお尻を支えてあげたくなります。

ぱぁに開いて支えているお手々が可愛いです。
お日様浴びているお顔の真ん中がホカホカしていて気持ちよさそうです。

首輪からはみだしているのは毛だし・・
決してお肉ではないし(笑)
はぁ~かわいいなぁ福澤さん。
【2009/12/01 21:55】 URL | りっぽ #-[ 編集]

福澤さ~ん、スカジャン着ながら
タワーを上れるなんてすご~い!!

しかも穴、通れたんですね( ´艸`)
スリムなことを証明できたね、福澤さん(*^^)v
【2009/12/01 21:56】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

またまた~(^0^)
騙されませんよ~!
この穴を通ってる衝撃写真、本当は下がさくらさんで、
上が福澤さんなのでは!?
なんちゃって~♪
ちゃんと福澤さんのプリティなオチリが写ってるもんね♪
福澤さん、やるときはやる子なのね!!
スカジャン着たまま登るなんて、やるじゃん!

【2009/12/01 22:00】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

スカジャンなかなか似合いますね。
しかし500円とは素敵。どこで見つけたのかしら?タワーに上るの少し大変そうに見えたのは私だけ?福澤さんが少しメタボでも美人さんなのは認めますよ。タワーも少し大変でもちゃんと最上階まで行きましたものね。凄いわ。

福澤さんはお洋服のサイズL?M?
うちは絶対に着てくれ無いと思うわ。
着せてみたい!!キキにね。
【2009/12/01 22:23】 URL | ジジ #-[ 編集]

スカジャン着たままタワーに登れる子は、
あんまり猫の中にはいないんじゃないかなー。
数少ない貴重な猫の福沢さんですね。
金魚模様の赤いスカジャンとっても似合うし。
この服を着こなせる猫もそんなにいないと
思うな~。w
【2009/12/01 22:33】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さんが、なんだか若者ちっく。ププッ (*^m^)o==3

一段ずつゆっくり登る所も、なんだか人間っぽく
見えちゃいますよね。(^^)
【2009/12/02 00:09】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

赤いスカジャンいいジャン!^^港のヨーコ・・・と歌いたくなります♪
服着ると動けないニャンコもいるのにそこまで動ける福澤さんは凄い!
服着なれてるからかな?今年の冬はこれでバッチリだね!
【2009/12/02 01:58】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さんはスカジャンも着こなせて羨ましい・・・おまけにスマートだし(笑)

勝ち誇った顔が、なんとも凛々しいですニャ =^_^=
【2009/12/02 23:42】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/549-5b338fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



