わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






私のせいなの。。。

2-1
福澤です (^o^)ゞヨッ!


2-2
只今 お母しゃんが私の床暖房でお仕事してるので。。。


2-3
やむを得ず こっちの床暖房でガマンしてます。。。
私って とってもよい子だわぁ~ 空気ちゃんと読めてます!


2-4
でも この床暖房って。。。 斜めってるから。。。


2-5
結構 気合入れて座ってないといけないのよねぇ~ ( ̄へ ̄|||)


2-6
え~っと。。。 誰も聞いてないかな。。。 「・_・ )(「・_・)キョロキョロ


2-7
ココだけのお話を 皆さんだけにお伝えします。。。
実は 以前私がココにいたらFAXが来ちゃって
途中で 停止ボタンを押しちゃったのよ。。。(*´ノo`)コソコソ


2-8
あの時 事務所の皆は。。。
私のせいって気付いていなかったのよ。。。 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!


2-9
誰から来たFAXだか解んないだとか困ってたけど。。。
先に 送付案内を送ってこな方がいけないのよ。。。


もしもし。。。福澤さん。。。
聞いちゃいましたけど。。。 (* ̄  ̄)σ

しかも。。。




2-10
えっ? まさか 私がココにいるからいけないって。。。?


2-11
あらっ? 皆さん意見が全員一致。。。


2-12
ヤバ~い。。。~~~~~(mーー;)mソロ~リ
言わなきゃよかった。。。




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
あらら~福澤さんFAXの停止ボタン踏んじゃったんだ~


ちびもテレビのリモコンのボタン踏んでチャンネル変えたりしますね~

ちびはわざと物の上を歩くんです。
孫が寝ていればその上を・・・

物のないとことか一杯あるのにわざわざですよ~おかしいんですちび(ーー;)

【2009/12/02 05:57】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ははっ(笑)
福澤さん、その大きいオチリじゃねえ・・・
停止も押すよね・・・
ゴニョゴニョ・・・・
電話の上でも床暖房になるのですね(^-^)
ちなみにうちの猫、昨夜ピンポントに床にあった部屋の電気のリモコンを踏んだらしく、
食事中に急に停電かと思いました。
福澤さんもよくピンポイントに停止ボタンを押せたわね♪
【2009/12/02 06:52】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さんは今日はFAXの上で憂い顔・・・。
ウンウン、最近寒いデスよね。ちょっと毛皮がふくらんで寒そうデスね。
って、アレ?!停止ボタンを押しちゃったの~(笑)。
勝手に送信しちゃうのとどっちがマズイかなぁ。
おしゃべりしてたらみんなにバレちゃいましたね。桑原桑原・・・。

ごろ太はよく空の炊飯器で何か炊こうとしてました(^^;)。
危ないのでスイッチ押せないように炊飯器のフタを開けっ放しに
しておくと、今度はお釜の中に入りました・・・。
でも、デカくなって今は入れないので安心デス(笑)。
【2009/12/02 08:06】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

あはは、ニャンコってそいうところ好きだよね。

あったかいんだろうね。

でも、停止ボタン押しちゃうてのは、カンベンしてほしね。

かわいいから、許しちゃうのかな?
【2009/12/02 08:34】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 10:20】 | #[ 編集]

だって床暖房使ってるんだもんねぇ~。
仕方ないよねぇ…。
だけど、わざわざ斜めってるところで丸まらなくても…。
空気が読める福澤さん、今日もいい味出してるね!!
【2009/12/02 11:13】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

そんな斜めな所で暖をとらなくても。。。
ひょっとして、ボタンが足つぼに効くとか??
特に停止ボタンが気持ちよいとか?? 笑

全員一致でダメ出しされちゃいましたか~。。。
【2009/12/02 11:15】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

きっとそのうちファックス送れるようになったりして!

ちょっと福澤さんファックス頼むわ。

って・・・

ウチはこの間、帰ったらテレビがついてて
ビックリしました~。ダレの仕業か・・・?!

【2009/12/02 12:16】 URL | ウリ #-[ 編集]

福澤さんFAX止めの技出しちゃいましたねぇ~。
そんな斜めのところで頑張らなくっても~。
もっといい場所があると思うよ福澤さん。
みんなに怒られる前に逃げろ~!!!
【2009/12/02 12:26】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

そういう緩やかな斜面ってのが一番きついのよねぇ~。
歩くのだって気合入れないとしらないうちに疲れちゃうのよ!
だけど、ほんのり暖かいからついついあがっちゃうんですよねぇ。
福澤さんの気持ちよ~く分かるわぁ。

スカジャン、きじトラ柄ととてもマッチしていて似合ってますよ!
いいなぁ、洋服着てくれて。。。。
【2009/12/02 12:37】 URL | たまぽち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 15:20】 | #[ 編集]

福澤様☆☆☆☆☆

いやいや…
12月は忙しいですものね…
FAX、止めたり
止めたり、止めたり…(^w^)

あの、FAXのボタンが
福澤様の手で押される程、
簡単な構造なのがいけないですねっ、きっと…(^_^;)

可愛くてカワイクて、かわいくてなりませんっ♪♪(≧∇≦)♪♪
【2009/12/02 18:00】 URL | みなも #-[ 編集]

押しちゃったの?
いい事だと思ったでしょ 福澤ちゃん^^
【2009/12/02 19:28】 URL | wako #-[ 編集]

そうか。Faxの上も暖かいですもんね。
お利口さんだ~福澤さん♪
お母しゃんのお膝の上はダメなのかな。。
暖かいし柔らかいし(^^; お仕事もはかどりそう~

上の方のお写真、
福澤さんが巾着袋に見えるのは目の錯覚ですよねぇ・・(^^;
何か美味しいものが詰まっていそうなのも・・
お腹を触ってみたいです~!
【2009/12/02 22:17】 URL | りっぽ #-[ 編集]

そっか。停止ボタン押した犯人は福澤さんだったのね。送付案内を送ってこないのと、停止ボタンを押してしまったのでは、どちらがいけないのかしら?もうみんなに聞かれてしまったので、急いで姿を隠しましょう。
みんなのお邪魔にならない床暖房を探しましょうね。
【2009/12/02 22:31】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 23:13】 | #[ 編集]

福澤さん・・・そこはやばいでしょ(・o・)

僕もFAXの用紙にじゃれて、グチャグチャにしたことはありますけど(笑) 停止ボタンを押しちゃったら、読むに読めないですからねぇ・・・・。

ちゃんと仕事して下さいね =^_^=
【2009/12/02 23:38】 URL | よしお #-[ 編集]

この場所に居たらそりゃ押しちゃいますよねぇ。(^^;
仕方がないから、福澤さんが伝書鳩ならぬ伝書猫として
原稿を受け取ってくるとか・・・。(^-^;

って、どこから送られて来たのかもわかんないんでしたっけ・・・ ヾ(;´▽`A``
【2009/12/03 00:28】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/551-00f476a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



