わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






年賀状。。。

6-1
さくらです (^-^*)/コンチャ!


6-2
お母しゃんは朝から年賀状のレイアウトで悩んでいます。。。


6-3
そして“しましま”はさっきまで私の後をついてまわっていましたけど
今は静かにお寝んねしてます。。。 ホント やっと寝てくれたのよぉ~


6-4
どんな年賀状になるのかなぁ~ 私も載ってるって言ってたけどなぁ~





6-5
スヤスヤ・・・すやすや・・・ ☆~*.(UωU*)


6-5
ピクッ。。。ピクピクッ。。。 (。´-ω・)ン?


6-7
今 さくらさんが 何か言ったような。。。 n(ー_ー?)ン?


6-8
年賀状がどうのって。。。  ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


6-9
うふっ この前お母しゃんが帰りの車の中で 
私の可愛いお写真も載せてくれるって言ってたわぁ~
車に乗ってる時に 載せてくれるって。。。 
日本語ちゃんと聞いてないと難しいわぁ~ 理解できてよかった ( ̄m ̄*)



あぁ~ 福澤さん起きたの?
あのさぁ~ この前のお話なんだけど。。。 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ソノォ・・・アノォ・・・

いっぱい探したんだけどね 可愛いお写真がないのよ。。。
どうでもイイお写真ばっかりで。。。(^^;A




6-10
ええぇ~~~~   そんなはずな~~~~~い!!
可愛いお写真ばっかりって言ってたのにぃ~~~~~!


考えてみたらさぁ~ 福澤さんってお写真嫌いじゃない。。。
いや~なお顔してるお写真ばっかりなのよ。。。( 一一)
しかもブログに載せてないお写真にしようと思うと
福澤さんが動いてブレちゃったりだとか。。。



6-11
じゃぁ 今なら撮影に応じますけど。。。 でも ピカッってのはヤメて下さいね。。。


う~ん ちょっと時間も足りないし。。。
今 あるので 間に合うように頑張ろうと思ってますが。。。(⌒_⌒;





っと言う訳で年内のお休みが31日を入れても後 5日しか有りません(TへT)
今日中に年賀状を仕上げないと かな~りヤバい状態になりそう。。。(T▽T)

猫田にゃん仔 本日 頑張ります (*`・ω・´*)ゝ








にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
さくらさんと福澤さんの載った
年賀状見てみたいな~

私は孫3人乗せようかなe-3
【2009/12/06 06:56】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

さくらさんと福澤さんの載った年賀状!
もらったヒトにシヤワセ届ける魔法の絨毯デスね(^^)。
どんな写真が選ばれたのかしら。ふふふ。
カワイイ顔を載せてもらいたかった福澤さん、なければキライな
カメラも我慢しようと思ったのに、間に合いませんでしたねぇ。
大丈夫、福澤さんはどんなお顔していてもカワイイです!
可愛さって言うのはそういうものなんですよ~。

今日もさくらさんはつやっつや。
福澤さんはお昼寝三昧。
にゃん仔さんはちょっと大変そうですけど、みんなが揃ったお家の
中は、あたたかい空気が流れていそうです。

【2009/12/06 08:57】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

年賀状作成中ですか。

来年は、寅年だし、キジトラの福澤さんがメインですかね。

トラ柄だしね。
【2009/12/06 09:13】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

私も毎年年賀状で大変でした。しかし今年は喪中なので年賀作らなくて良くなりました。少し寂しいです。
さくらさんお元気でなによりです。可愛いですよね。もう触りたいです。ジジのお嫁さん!!!

あっ!福澤さんもなかなかいい味出ていますよ。年賀状出来るの楽しみですね。
無理して体を壊さないでくださいね。風邪やっていますよ。
【2009/12/06 10:18】 URL | ジジ #-[ 編集]

お~、年賀状やってるんですね~☆
今日の記事で面白年賀状アップしてるんで、良かったら見てみてくださいね~♪

確かに、福澤さんいつも、何撮ってるの?って顔ばかりしてるような。。。でも、それが味になってるからいいのでは? 笑
【2009/12/06 12:30】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

おぉ!年賀状に取りかかってるんですね!
うちもやらねば・・・・と思いつつ、
どうにかそんな制度がなくなってしまえばいいのに、
と思ってしまう今日この頃・・・・(* ̄ω ̄)
どうにもめんどくさくってねぇ~~
うちもどうでもイイようなお写真が多かったり(笑)
福澤さんとさくらさん、ふたりで一緒に写っているのがあれば
それこそ「これだー(*`ω´*)ノ」って言えるんじゃないかしら~♪
福澤さんのナマコ寝してるお写真、かーーわいい~~♪
この顔を横にして寝る寝方、だいすきなんです(*´∀`*)
【2009/12/06 12:36】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 16:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 18:24】 | #[ 編集]

福澤さんはどんなお顔をしていても可愛いから
大丈夫ですよ~
ぶれていても流れていても元が可愛いから♪
ふたりツーショットのお年賀状を頂けた人は幸せですね。

25日までにポストに投函しなければならないので、
この時期バタバタと忙しそう・・!
あ・・今日までですか(^^;あともう少し。
頑張ってくださーい!
【2009/12/06 20:45】 URL | りっぽ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 22:51】 | #[ 編集]

そうですよねぇ~。年賀状って結構面倒ですよねぇ。(^^;)

昔に比べると楽になったとは言え、やっぱり気を使いますからねぇ。(^-^;
ブログでご挨拶するから、そっちを見てくださ~い。
なんて言えないものですかね。(^^;)
【2009/12/07 00:21】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

年賀状、まだレイアウトも考えてないです・・・
うちも、早く取りかからなくては(ーー;)

来年は寅年だし、福澤さんはそのままでバッチリですね~
素敵な年賀状ができますように!
【2009/12/07 01:13】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/555-3830838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



