わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






届いちゃったぁ~。。。 ~前編~

土曜日の夜 わが家にもついに。。。


8-1
届きました。。。 ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


8-2
以前 はなmamanさん宅のはなこさんが愛用していたねこ缶です
      ↑クリックするとジャンプします
はなこさんが あまりにも可愛かったのでわが家も購入したのですが。。。








8-3
ねこ缶? (´∵`)?


8-4
なんだ 猫のかぁ~。。。 (-.-")チェッ


8-5
猫用なら さくらさんのモノって事だ。。。 ( ̄へ  ̄ )つまんないのぉ~


あのぉ~。。。
福澤さんも猫なんですけどぉ~。。。 (^^;)



8-6
おおぉ~ そうだった。。。


8-7
んじゃっ ちょっと失礼して。。。 どれどれ。。。


8-8
お母しゃん サイズ間違えましたか?
ちょっとお尻が。。。


※ 因みにサイズはありません。。。


8-9
爪とぎにもなってるんですねぇ~ バリバリバリ・・・ 以上!


8-10
でも やっぱりお尻が。。。 (T◇T)


8-11
私には小さいかも。。。


ええぇぇぇ~~~
それだけぇ~~~。。。

何ヶ月も待ったんですけどぉ~。。。 <(T◇T)>





つづく・・・





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
猫缶ってあるんですね~

福澤さん座り方・・・
初めてなので要領がわからないのねぇ~

そのうちなれて上手くなるわよ^_^
猫缶の中の福澤さんのまんまるアンモニャイトみたいe-319
【2009/12/08 05:40】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おお~!ねこ缶だぁ(^O^)
かわいいですよね~。
福澤さんにはサイズが?ゴニョゴニョ…。
大丈夫!よそのお宅ではメタボちっくニャンコもうま~くねこ缶に収納されてましたもん♪
さくらさんも入るのかなぁo(^-^)o?
【2009/12/08 07:19】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 08:47】 | #[ 編集]

ねこ缶、カワイイデス!
福澤さん、初めてだからうまいこと缶の中に収まれなかったんデスね(笑)。
オシリが入らなくて困ったついでの爪砥ぎ姿が愉快です。ふふふ。
サイズのせいにしちゃいけませんよ。
もっとデッカイ猫さんがみっしり収まっているところを見たことあります。
『ますのすし』みたいに!

でも、さくらさんとふたりで入るのはむずかしそうデスね(^^;)。
【2009/12/08 08:55】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

ねこ缶のあとの 風 ってのがポイントですね。

爪とぎできるみたいだけど、なにやらやりにくそう。
せっかく買ったのに、福澤さん気に入ってくれなかったみたいですね。

気長に見守っていたら、もしかしたら、お気に入りになるかもしれませんよ。
そうなることを祈りましょう。
では。
【2009/12/08 09:14】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

おお、にゃん仔さんのおうちにも猫缶が♪
福澤さんはツメトギしてくれたのねぇ。
ウチはしなかったわ、丸く収まってるだけ。
でも気に入ってるからいいのよ。
福澤さん、上手いこと丸くなって収まるのよ~、がんばってぇ!
どうなるのかしら?続きが気になりますねぇ。
【2009/12/08 09:49】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

お~、ねこ缶だ~!!
いいな~。それ欲しいけど、ちょっと場所取りそうだしってことで断念中。
あれ?でも福澤さんには小さいの??
ツメトギには、小さいかしら?
でも、中で丸まるにはいいサイズかもよ~!!
【2009/12/08 10:59】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ネコ缶だぁ~!!
気になってたんですよね。
良く中にまるーくおさまってるネコちゃんを
見かけます。
ん?福澤さんちょっと小さいのかな?
でも丸まればちょうどいいかも!
続き楽しみ~☆
【2009/12/08 11:31】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あ、猫缶だぁ♪
可愛いですね~^^
猫用なら さくらさんのって・・・、福澤さんは猫の自覚は薄いのね^^;
さくらさんが使うのを見て、ゆっくり使い方を覚えたらいいんじゃない?
続きが楽しみです^^
【2009/12/08 12:48】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

猫缶の爪とぎ
これは、ゴミがでないので
便利そうですね!
はなこさんちょこんと
かわいい!!

福澤様ちょっとサイズが
もうすこし大きめが
かわいいかも・・・・

ウチも無理なようです・・
【2009/12/08 15:18】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

猫缶 爪とぎ 可愛いですね^^
福澤ちゃん あっさりですね・・続きはどうかな?
【2009/12/08 16:03】 URL | wako #-[ 編集]

もんたが大好きそうな、箱じゃないですか。
ガン見しちゃいました。
福澤さん、もっといっぱい遊んでおくれ!
【2009/12/08 17:34】 URL | もんた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 17:42】 | #[ 編集]

あ~猫缶ですね~(^^
・・・まさか、おちりが入らないから却下とか???
おか~さんが待ちに待って買ってくれた猫缶なんだから
もうちょっと遊んであげて~(笑)

さくらさんの反応もかな~り気になります(^^
そして、猫缶からこんにちはしている
福澤さんのショットも見たいのですが・・・☆
つづきがひじょうに気になります(^0^)
【2009/12/08 17:58】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 18:01】 | #[ 編集]

えっ~~。こんな猫缶あるのですか?
初めて見ましたよ。
私も欲しい!!しかしキキはきっと入れないと
思いますよ。福澤さんなみなので。
ハハお尻が~~~ と云われそう。

さくらさんには兆度良いみたいなのかしら?
【2009/12/08 20:07】 URL | ジジ #-[ 編集]

大きなネコ缶です。楽しそうですが福澤さんはいまいちノリが悪いです(´。`)

丸くなって寝ると収まりが良さそうですが、これってベッドなんですか? =^_^=
【2009/12/08 20:51】 URL | よしお #-[ 編集]

猫缶爪とぎ、可愛いですね~(^^)

福澤さん、なんだ猫用か~って
自分が猫だってこと忘れちゃったりするの~
確かに人間と一緒にしゃべってるからな~(笑)

う~ん、サイズがちょっと小さかったのかな?
でも福澤さんならなんとか遊ぶ方法を見つけるかも(^^)b
【2009/12/08 21:04】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

手足は入っているけれどお尻が(^^;
これじゃあ力いれて爪とぎができないですよね(汗
小柄な福澤さんがこんなにはみ出していては
他猫さんはどうなる?うちのふくちゃんとか(笑)
さくらさんは入れるかな・・

爪とぎにもなるベッドと思えばいいかも~蓋もあるし♪
明日も楽しみにしています。
【2009/12/09 00:41】 URL | りっぽ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/557-df2ef4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



