わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






里帰りぃ~\(^o^)/

にゃんか来た
(福澤) ん? にゃんか来たーーーーーぁ


僕みーたです。
(元諭吉) 僕 “みたらし” 通称 “みーた” って言います。


最初は・・・
(みーた) ん~? 見た事ある様な ない様な・・・?


そりゃぁ わかんないよねぇ (ーー;)

先週の月曜日 みーた君の里帰りをして下さいました。

“来る!” っと言う事がわかり、その日から私達の“そわそわ”が始まり

月曜日は 朝から “そわそわ そわそわ” そして
午後からだと決まり、お昼前は “そわそわ”の頂点に達しました。

“そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ・・・・・”



この におい ?
(みーた) 覚えが ある様な ない様な・・・?


いいんです。いいんです。覚えていなくても。
私達はしっかり覚えていますから。(*^。^*)

それにしても、“かぁわぁうぃいぃ~~~~~”

福澤さんに 毛皮が似ていると、思っていましたが、
ちょっと、色も濃く、顔が“キリッ”っとしています。



ちょっと、覚えが・・・
(福澤)  又 私の人気が 危うくにゃってきた・・・(T_T)
(みーた) 大丈夫だよ。僕は今のママが大好きだから ハート


そんな親子の会話でしょうか?
更に私達は



私達はWで喜び


Wの喜び 嬉

里親様の 手作りぃ~ 

本当にありがとうございました。
(ケーキもですが、みーた君の事ですよ。 kao03

又 遊びに来て下さいね (^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



この記事に対するコメント

おはようございま~すv-238
よく似た色顔立ちで2ニャンズとも可愛いです。
【2008/10/06 10:59】 URL | マリー #-[ 編集]

生まれた頃から一番 福澤さんに似ていて、ブログにのっていない写真は、「みーた君だよねぇ」って確認する位 似ていますよ。
【2008/10/06 11:14】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

みーたちゃん可愛い!!
ホント、そっくりですねi-236とってもくつろいでいるみたいで…i-278
里帰り、良かったですね!
人気の心配をする福澤さんにポチi-185
【2008/10/06 19:39】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さんの方が、ちょっと、怖がっていました。

なぜ?何を?
って人気かなぁ?

みーた君に対して あの福澤さんが、怖がるのはそれしか考えられないし・・・???
【2008/10/07 11:35】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

アタシがお休みしている間に…
元諭吉が遊びに来てたのねi-184
立派になったねぇi-189
メチャi-176カワユイじゃんv-344
【2008/10/08 10:54】 URL | seiko #-[ 編集]

本当 立派になってくれましたぁ。
もちろん これも みんな 里親さんのお陰です。(*^。^*)
【2008/10/08 11:43】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/56-1aa479be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



