わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






予定が。。。

13-1
福澤です は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ


13-2
金曜日の夜は ハイパーさんのお誕生日だとかでお出かけ。。。


13-3
昨日の夜は土曜日の夜だからと言ってお出かけ。。。


13-4
結果。。。
お母しゃんは体調が悪いだとか。。。


13-5
現在も それなりに動いてるから 大丈夫だとは思いますけど。。。
さっき ちゃんと カツオも出ましたしねぇ。。。


13-6
でも 油断しない方がイイと思いますよ。。。


13-7
歳なんだし。。。 ( ̄m ̄*)ププッ


13-8
年末のドタバタに備えて 今のうちにゆっくりしておいた方が。。。
この忙しい時に風邪なんてひいたら 私のご飯 誰がくれるんですか。。。


13-9
今年の夏頃のプチリフォームの時に誓った言葉 覚えてますか?


今度こそはキレイに 頑張るぞぉ~頑張るぞ。おーっ。


13-10
な~んて言ってたのに 忘れちゃったんでしょうかねぇ~
やるコトは遅いですけど 忘れるのは早いですねぇ。。。


13-11
年末の大掃除しっかりやらないと いけない状態になっちゃいましたね。。。
こまめにやらなかったバツですよ。。。


本日 頭は痛いし のどは痛い。。。
おまけに 耳まで痛くなっちゃいました。。。(T▽T)

私 ちゃんと 年越せるかしら。。。 o(TヘTo) くぅ







皆様へ

明日から お仕事の方も一段と忙しくなります。
先週に引続き 皆様の所へお邪魔してもコメント残せずの日が
続いてしまうかもしれません。
本当に申訳ございません。

年末ですし 皆様もご多忙だと思います。
少しでも皆様のご負担が少なくなるようにと。。。
明日から1週間程コメント欄を閉じさせて
頂こうかと思っております。

時間が許される限り皆様の所へも元気をもらいに
お邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

更新は頑張ります(・・・のつもりです。。。笑)
左側の“おきてがみ”や拍手のコメントは利用できます。
「一言 言ってやりたいぞ~」っという方
是非お願いしたします。
どうぞ ご負担のない程度に。。。

“おきてがみ”の方は足跡も残せます。
あし@加盟していらっしゃらない方やFC2ではない方。。。
ポチッと足跡残して下さいね。

今後とも宜しく(m。_。)m オネガイシマス
 





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?



只今猫活では、「年忘れニャンコ事件ベストテン2009」の募集をしています。
皆様の事件簿もどんどん書き込んで下さ~い\(^o^)/

因みに福澤さんは。。。( ̄m ̄*)

見てねぇ~ ☆(^∀^)ノ~~




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
お体の具合いかがですか~

あまりご無理をなさいませんように^_^
母しゃんが元気でないと

福澤さん・さくらさん・ハイパーさんまで元気なくなるのでね~
【2009/12/13 06:29】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 08:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 09:02】 | #[ 編集]

お体大丈夫ですか~
年末はあまり無理されない方が
いいと思います。

明日の記事でおニャンコ倶楽部のこと
や猫田さまのこと紹介させていただきました。勝手ですがよろしくお願いいたします。
【2009/12/13 10:37】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

大丈夫ですか?
具合悪いみたいですけど。

あまり無理しないようにね。福澤さんも心配してるみたいだし。

休めるときにきちんと体を休めましょうね。
では。
【2009/12/13 11:43】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

大丈夫ですか?
年末に向けてますます忙しくなるから、いましっかりと充電してください!
福澤さんってば、お母しゃんのこと心配して、愛してるのねぇ。
ゴハンも心配だしね(;^_^A

ちなみに、私は調子悪くなると歯茎が痛くなります。
ここ2、3年ですが。と、歳!?
【2009/12/13 12:46】 URL | たまぽち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 19:01】 | #[ 編集]

具合悪いようですがいかがかしら??
これから忙しくなります。くれぐれもお体大事にしてください。
暑いお風呂にしっかり入って、汗かいて、しっかり寝ることです。私はボディーマッサージに行くと治ります。

どうお大事にしてくださいね。
【2009/12/13 19:34】 URL | ジジ #-[ 編集]

年末のバタバタは体調を崩しやすいですよね。
これからもっと忙しくなる時期ですし、
どうぞ無理なさらない程度に更新なさってくださいね。
【2009/12/13 19:42】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 21:20】 | #[ 編集]

お身体、大丈夫ですか?
ご無理のないようにしてくださいね!

私も風邪ひいちゃいました~!!
福澤さんの言葉に耳が痛いです(笑)

【2009/12/13 21:31】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

今日は読みポチですいませ~ん。
【2009/12/13 21:44】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

風邪ひかれてしまいましたか。。
暖かくして休んでくださいね。
福澤さんも、自分のごはんに託けてお母しゃんのこと心配しているんですよね。
猫ちゃんのためにも無理なさいませんように。
お大事になさってくださいね。

お腹に陽が差していてポカポカ。
福澤さんもとても気持ちよさそう~

また福澤さんさくらさんに会いにまいります~
【2009/12/13 23:01】 URL | りっぽ #-[ 編集]

仕事に遊びに、ブログに福澤さんのお相手と、大忙しですもんね。
そりゃあ、体調も崩しますよ。(^^;)

福澤さんの言う通り、猫田にゃん仔さんが倒れたら
ご飯あげる人がいなくなっちゃいますからねぇ。(¨;)
何事もほどほどに、体調優先で頑張ってくださいねぇ
【2009/12/14 01:05】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 01:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 09:13】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 09:55】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/562-4b4ed17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



