わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



お母しゃんの。。。

16-1
福澤です (●・ω・)ノHELLO~


16-2
本日私は お仕事の途中で お家に帰るコトになりました


16-3
最近 こ~ゆ~コト多いんですよねぇ~。。。


16-4
なぜならば。。。


16-5
お母しゃんの“後ろ”足が。。。


16-6
こんなコトになっちゃってます。。。 (*^~^*)ゝ
って福澤さん。。。私の場合 “後ろ”は いらないんだけど。。。ヾ(ーー )ォィォィ



16-7
だってハイパーさんがお母しゃんのお手手のこと
前足って言ってたもん。。。


ハイパーめっ (´ーー`)  


16-8
それより説明の続き続き。。。


あぁっ はいはい (;¬_¬)


16-9
後ろ足の裏の親指の付け根部分が炎症を起こしちゃって
11月の半ば頃は歩くのも困難な程に。。。
矢沢さんのコンサート前なので これではヤバイと思って
近くの接骨院さんへ行ったんです。 
あれから かれこれ1ケ月ぐらい通っています。
まさか こんなに長くかかるとは思わなかったの。。。
痛み始めてから結構長く放置してましたし。。。(安土の頃には痛かった)
今はかなりいいんですけどね (^^;



16-10
お母しゃん欲が深いから 人より土踏まずも深いんだよねぇ~


欲の深さと 土踏まずの深さは関係ないです(-.-)
しかも 欲は “そ・ん・な・に” 深くありません。。。 たぶん。。。

で。。。 その土踏まずが深いのが原因で 無理をしたりすると
負担がかかって 痛みがくるそうです。。。

先生 「こ~ゆ~足の人は。。。」

って足を見ただけで そ~言われました。。。



16-11
ハイパーさんは 「重量物運搬してるからなぁ」 って言ってましたよ。。。


ハイパーめぇーーーーっ (#`皿´)<炎炎炎炎炎炎!!!


16-12
病院嫌いなお母しゃんだけど 私がついててあげなくても大丈夫みたいだし


16-13
私も我慢します。。。 (´∩`。)グスン


16-14
ねぇお母しゃん。。。 あと どれぐらいで治るの?


う~ん。。。 わかんないけど 無理しなければ
年内には痛みが取れるんじゃないかなぁ~。。。 (^~^)



16-15
大掃除とか しなきゃいけないのにねぇ~ 普段サボってたから。。。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 大掃除

そ・そうねぇ~。。。
でも痛いの無理しちゃいけないから ハイパーにでも
手伝ってもらって。。。 (⌒_⌒; あははは・・・

あっ! そ~言えば 私まだお仕事の途中だった ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘








16-16
あ~あ 走らない方がイイと思いますよ。。。
イイ言い訳も見つかったことだし。。。

因みにお母しゃんが通っている接骨院
先生も看護師さんも優しくて お母しゃんは若干楽しんで通っています。。。
治るのはいつになることやら。。。





本日も コメント欄を閉じさせて頂いております。

この時季皆様もご多忙のことと思います。
少しでもご負担を軽減できれば。。。

更新は頑張りたいと思っております。
勿論 皆様の所へもお邪魔させて頂きます。。。

どうしても「一言 言ってやりたいぞぉ~」
っという方は おきてがみや拍手のコメントをご利用下さい。
くれぐれも ご負担のない程度に。。。

おきてがみは足跡も残せます。
あし@ご加盟でない方やFC2でない方は
是非ポチッっと押して足跡残して下さいね。。。
左側にありま~す\(^o^)/

宜しくお願い申し上げます。。。






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。






  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?



只今活では、「年忘れニャンコ事件ベストテン2009」の募集をしています。
皆様の事件簿もどんどん書き込んで下さ~い\(^o^)/

福澤さんも参加させて頂いてま~す
猫活で皆様とお会いできるのも楽しみです。


まだの方もどんどん書き込んで下さいね
「年忘れニャンコ事件ベストテン2009」じゃなくても
困って「ちょっと聞いてよ」だとか
「この笑いを私だけにしておくのもったいない」と思ったコトやら
にゃんずのコトなら何でもOKです

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/565-e66ae4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



