わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お互い気持ちが。。。

18-1
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


18-2
私また昨日 病院に行ってきました (*_*)


18-3
あっ 正式に言うと 無理やり連れて行かれたんですけどね
勿論ネット入り福澤で。。。 ん? 福澤入りネットか?


18-4
連れて行かれた理由ですか?

18-5
お目目のコトです。。。


18-6
以前クセで病院につれて行かれて。。。
その時 一緒に診てもらったお目目です。。。


その時の記事はこちら→ 11/21の記事


18-7
まだ 私 しっかり治った訳じゃなかったんです。。。


福澤さん 目薬を ものすご~く嫌がって
走り回るは 暴れるは。。。
私の服や絨毯に随分 目薬さしちゃいました(^へ^;



18-8
だって。。。
お母しゃんが私を追いかけるお顔がとっても怖かったんだもん
普段からある意味怖いお顔だけど なんとしてでも感が漂ってて。。。


当たり前です (-.-)
早く治って欲しいもん。。。(-.-)
それに 福澤さんが大人しくしてれば
私だって 怖いお顔で追っかけたりしないわよ。。。
ある意味怖いって ど~ゆ~意味よ ハッキリ言ってみたら( 一一)



18-9
でも先生 ちょっと 良くなったって言ってたよね


そうねぇ このまま この調子で。。。
って言って下さったわよねぇ (*^-゚)vィェィ♪



18-10
なので 私はもう病院に行かなくてもイイそうです。。。一生。。。


いいえ (-- )( --)(-- )( --)
また 経過を診させて下さいって。。。言ってたよね。。。
ウソをつくではない。。。



18-11
スイマセン 口が勝手に気持ちを。。。ρ(-ω-、)


言いたくなるのも解るわよ。。。
現在 私もそうだから。。。 ヾ(´∀`)



18-12
お互い気持ちが解りあえますねぇ。。。


そうねぇ (^m^ )クスッ

それに 明日で福澤さん 2年よ。。。



ってコトで 明日は福澤さんの。。。


今週はコメント欄を閉じさせて頂いておりましたが
明日は 開こうかと思っております。。。(予定です。。。)


この時期 皆様 ご多忙かと思います。
くれぐれも ご無理のないように お願い致します。

本日もコメント欄は閉じさせて頂きますね (o^-^o)

ど~しても「一言 言ってやりたいぞ~」っと言う方は
拍手や置手紙をご利用ください。
置手紙は足跡も残せます。。。


よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。






  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?



只今活では、「年忘れニャンコ事件ベストテン2009」の募集をしています。
皆様の事件簿もどんどん書き込んで下さ~い\(^o^)/

福澤さんも参加させて頂いてま~す
猫活で皆様とお会いできるのも楽しみです。


まだの方もどんどん書き込んで下さいね
「年忘れニャンコ事件ベストテン2009」じゃなくても
困って「ちょっと聞いてよ」だとか
「この笑いを私だけにしておくのもったいない」と思ったコトやら
にゃんずのコトなら何でもOKです

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/568-f68d740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



