わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






サンタさんって。。。

25-1
福澤です (。 ̄_ ̄。)ノメリクリぃ~~~


25-2
本日もやっぱり着せられていま~す (T▽T)ハハハハハ・・・


25-3
昨日はたくさんプレゼントのご紹介があったみたいですけど
やっぱり私のプレゼントはないの (*´д`)??


だって 福澤さんは今年 サンタさんじゃない。。。 (^0^)


25-4
サンタさんにはプレゼントないの? 不公平だなぁ~ まったくぅ~


サンタさんは プレゼントを配る方なんだもん。。。 d(・ω・*)


25-5
私には ないそうです。。。
しかも好きでサンタさんになった訳じゃないのに。。。
私 絶対にハメられた。。。


いいじゃない 似合ってるし。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


25-6
全国のキジトラの皆さん。。。
こんな事でいいんでしょうかねぇ~。。。
お母しゃん 今 全国のキジトラの皆さんを敵にしてますよ。。。


25-7
私 キジトラを代表して言わせてもらいますけど
キジトラって。。。
赤だけが似合うわけじゃないわよぉ~


ご・ごもっともでございます m(__)m ハッハァ~


25-8
でも まぁ~ 
いつまでも こんな事 言ってたってしょうがないから。。。


おっ さすが福澤さん 日本アップロードファイル


25-9
はぁ~ よっこらしょ。。。


25-10
う~ん。。。この位置では世間の様子も見えにくいから。。。


25-11
もっと上の方へ。。。


25-12
行ってと。。。


25-13
うんうん。。。 ココならよく見える。。。
お外の皆もクリスマスしてるかしら。。。


25-14
みんな 暖かくって幸せなクリスマスを過ごしてくれてるとイイなぁ。。。


25-15
私は お母しゃんと3回目のクリスマスだけど。。。


25-16
一緒にいるだけで十分幸せなクリスマスよ。。。
ココに来てくださる皆様にも可愛がられてるし。。。


ふ・福澤さん・・・ (゜-Å) ホロリ

25-17
欲を言うと どうせなら女の子用のサンタ服がよかったけど。。。


あった あった 確かにあった。。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なんで 知ってんの?


25-18
せっかく私もサンタさんになったコトだし。。。
皆様に最高のクリスマスプレゼントショットを。。。
お母しゃん。。。準備はイイ?


もちろんよぉ~ o(^0^)o

それでは こちらを。。。

どうぞぉ~~~













25-19
デデーーッン!!





25-20
えっ? スペシャル可愛いお写真は。。。?


そんなの あるわけないじゃない。。。 (-.-)
皆様にも これが一番 喜ばれるわよ。。。









【おまけのコーナー】


おまけ1
今日は特別に もう一つ 私の秘密を。。。


おまけ2
私。。。 フードを被ると。。。


おまけ3
バックギアに入るんですよねぇ~
バックしま~す ピッピィ~ ピッピィ~ バックしま~す ピッピィ~ ピッピィ~



おまけ4
どうしてだろう。。。 (ー`´ー)うーん


動画に残したかった o(TヘTo) くぅ






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。
  
  

   年末何かとお忙しいかと思いますが皆様どうか
   お体ご自愛下さい。。。無理しないでねぇ~ o(* ̄○ ̄)ゝ







  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?



只今活では、「年忘れニャンコ事件ベストテン2009」の募集をしています。
皆様の事件簿もどんどん書き込んで下さ~い\(^o^)/

福澤さんも参加させて頂いてま~す
猫活で皆様とお会いできるのも楽しみです。


まだの方もどんどん書き込んで下さいね
「年忘れニャンコ事件ベストテン2009」じゃなくても
困って「ちょっと聞いてよ」だとか
「この笑いを私だけにしておくのもったいない」と思ったコトやら
にゃんずのコトなら何でもOKです

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪







っと本日はまだあるんです。。。

昨日の夜。。。ジジさんから。。。
            ↑ クリックするとジャンプします



おまけ1
クリスマスプレゼントと素敵なカードが届きましたぁ~\(^o^)/




おまけ2
ほぉ~ 中身は さくらさん柄のマグカップですかぁ~


可愛いわねぇ~(^0^)
早速 会社で使おうと思ってるのよぉ~ (^-^)



おまけ3
あっ 私にもありますよぉ~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
やっと私にも。。。 感激ッ((((*≧▽)///
お母しゃん 早く早く。。。


はいはい さくらと仲良くね (^m^ )クスッ


おまけ4
やっぱりジジさん 私のコト忘れないでいてくれたんですねぇ
ジジさんがいなかったら 私。。。カツオに会えないですから。。。
クリスマスも ウマウマウマウマ・・・シマシマ・・・あれ?ウマウマウマウマ・・・


おまけ5
ジジさん いつも本当にありがとうございます。
“しましま”の言う通り お母しゃんだけではカツオは。。。



あらっ? さくらにまで言われちゃったわぁ~(^^;
2人とも よかったわねぇ~ (^-^)

私も幸せよ ジジさん本当に アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザイマスゥ



☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

メリークリスマス☆

福澤さん、ご自身は不本意でしょうが、めっちゃ似合ってますね~。しかも、嫌がってない!(バックオーライは謎ですが^^;;)
穴写真も、赤い服がハートに見えて、何かロマンチック可愛いを演出してるじゃない??
いいもん見せてくれて、ありがと~~♪

で、カツオ貰えてよかったね。嬉しいクリスマスプレゼント~・・・で、お母しゃんからのカツオは???(^m^)ププッ!
【2009/12/25 04:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

メリークリスマスv-314

そう袋とかかぶせるとなぜかバックしますピッピィー状態にはいりますよね~

笑えるのでよくやってました。
福澤さん・さくらさんにも素敵なプレゼント届いたんですね~

よかった(^_^)v
【2009/12/25 05:59】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

真っ赤なサンタクロースの衣装を着た福澤さんの存在
そのものが、ワタシにとってプレゼントですよ(^^)。
スペシャル可愛いサービスショットまで見せていただいて(笑)。
みんなのシヤワセを思ったり、にゃん仔さんと一緒にいるだけで
シヤワセと言う、福澤さんの言葉が胸に染みますね。
お顔も、とってもいい表情ですねぇ!

穴からお腹とバックギアには大笑い!
さくらさんと一緒にカツオも食べることができて、今年も
とてもいいクリスマスですね(^^)。
【2009/12/25 09:09】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

ウチのキジトラちゃんにも着せちゃったわ。
サンタ衣装。
似合うのよね。

福澤さんの姿見たらシアワセな気分になるよ。
それがいちばんのプレゼント♪
【2009/12/25 09:16】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

メリークリスマス!

福澤さんもさくらさんも、おいしいクリスマスになったようですね。

福澤さんのサンタさんもなかなかさまになってるようで。
嫌々ながらも、実は気に入ってたりして。
【2009/12/25 11:07】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

今日もまた憮然とした福澤さんに爆笑です(≧∇≦)
そしておまけのお腹とバックしま~すにやられた…( ̄∀ ̄)

いつも福澤さんにはたっぷり癒されております(o^∀^o)
で…年賀状をお送りしたいのですが、よろしかったらご住所とお名前を教えて下さいませm(_ _)m
私のブログに鍵コメでお願いします(^∀^)ノ
お忙しいかと思いますので、無理には結構ですので(*^o^*)
【2009/12/25 11:10】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

コングラチレーション!
ホントに決まっていますね!
サンタさんのお衣装が
バックギアまでついてる優れモノですね!

みましたよ~~
次はニャン仔さんとこのかっちょいい
イラスト画が薫さまの手に
かかるんですよね~~

どんな写真かな?
とっても楽しみだにゃ~!
【2009/12/25 11:15】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

お~、そのサンタショットすてき~☆
おちりが特に~!! 笑

良かったね~☆
ステキなプレゼントもらえちゃったね~!
ジジさんに。。。笑

おいしいカツオ食べられて、素敵なクリスマスになったね~♪
【2009/12/25 11:33】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

なんどもごめんなさい。
いま見ました!!

今年の年賀状の図柄ですが、
茶々がキャベツまるごとを
齧っているところなんです・・・
近じか公開しますが
ビックリしないでくださいね。

400倍にUPしましたら
フードとか確認できたような・・・
ありがとうございました!


【2009/12/25 15:06】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 18:20】 | #[ 編集]

やっぱり・・・福澤さんサンタのコスプレお似合いですよ!
フードをかぶるとバックする所なんか、見てみたいですね。
前にテレビで見ましたが、猫の片側にガムテープを貼り付けると、グルグル回転するというのを見たんです。
この間実験されそうになって、慌てて逃げ出しました(笑) =^_^=
【2009/12/25 18:25】 URL | よしお #-[ 編集]

*☆*Merry Xmas*☆*v-480
福澤サンタさん、プレゼントを届けておくれぇ~!
バックギア、笑った!
わかるわかる、ときどき猫が見せるその動き!
だけど、福澤さんって、ほんと偉いわぁ。
みんなの為にいつでも色々なものに変身してくれるんだもんね。
穴からお肉が垂れててもぜんぜん気にしないよ! 笑っちゃうけど(。・w・。) ププッ

では、猫田にゃん仔さん、福澤さん、さくらさん、ハイパーさんにステキなクリスマスがきます様に!
(遅い!?)
【2009/12/25 19:03】 URL | たまぽち #-[ 編集]

穴から覗いているものは・・やっぱりお腹ですよね(笑)
笑っちゃうけれど・・・かっわいい~
そして・・・
もはやガッツ石松にしか聞こえなくなった(^^;バックコールも・・・
すごく可愛いです!
福澤さんは結構な距離を下がりそうに見えるのですが・・・
動画も楽しみにしていますね。

さくらさんと福澤さん、なかよくカツオ食べていて
素敵なクリスマスですね♪
【2009/12/25 20:20】 URL | りっぽ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 20:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 21:10】 | #[ 編集]

福澤さん、サンタ衣装すっごく似合ってるよ!
穴からお腹とバッグギアには笑ってしまいました
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ジジさんから素敵なプレゼントが届いてよかったね!
二人とも美味しいものを食べれて幸せなクリスマスになりましたね(^_-)
【2009/12/25 21:18】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さんやっぱりサンタさんの衣装なかなかですよ。うんいいなぁ!!
さくらさんと一緒にカツオ食べて頂けて嬉しいです。

マグカップ気に行って頂けて嬉しいですよ。
私も職場で使っています。つい黒猫グッツを見ると買ってしまいます。今日は職場でプレゼントに黒猫のメモ帳を頂きましたよ。嬉しいですね。
【2009/12/25 21:37】 URL | ジジ #-[ 編集]

うわ~、私の大好きなにゃんこのお腹の毛!
福澤さんのお腹でもふもふしたいです。。
2歳のおんにゃの子に
そんなことしたら、訴えられてしまうのか、おっさん。。

↓もう2度と「バックします」と聞こえなくなります。
まっ、それもオッケー牧場です!
【2009/12/25 22:24】 URL | モトゾー #-[ 編集]

メリークリスマス♪
福澤さん、やっぱりお似合いだわ♪
そのサービスショット、最高です!
ありがとう(≧m≦)
そうそう、うちもフードかぶるとバックしちゃうこと多いですよ。
なんだろう、お耳隠すとバランス感覚悪くなるのかしら。
【2009/12/25 23:29】 URL | sally #3egRiiD2[ 編集]

頭に何か被せると必ずバックギアに入りますよね(笑)しかも後方不注意でw

ところで福澤サンタさん!埼玉にも出張して来て下さい!!(^^)
【2009/12/26 00:47】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

メリークリスマース!
福澤さんさすがに赤が似合います^^
あ、赤以外も、もちろん似合いますよ。はい(汗)

おお!キャットタワーの穴から見事なはみだしサンタ(笑)可愛い!!

福澤サンタさん!可愛いのでバックギア入れたままプレゼント運んで頂けませんか?♪
【2009/12/26 01:18】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤サンタさんお疲れさまでした。
頑張ってたらみんなからカツオがもらえるって事ですよ。(^O^)

バックしたりお腹ショットを見せたり、カラダ張って、
みんなを喜ばせるなんてさすがは福澤サンタさん。(^^)/
【2009/12/26 01:20】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/574-38026b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



