わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






勉強中・・・?

勉強中
じーーーーーーーーい 目


福澤さん 何見てるの?


何見てるの?
お笑い 見てます。
勉強中だから、邪魔しにゃいで下さい。 kao07


お笑い見てます。
このコンビも まだまだ だにゃ。
私みたいに ピン でいかにゃきゃ・・・ にやり


ほ~ なかなか 辛口ですねぇ~



優勝した夢見てます。
ZZZ・・・ 「えっ 私 優勝ですか? ありがとーございますぅ。」 むにゃむにゃ・・・


お笑いで優勝した夢でも見てるのかな?
誰と握手してるの?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

だね。
福澤さんは顔だけで
優勝v-315
【2008/10/09 08:19】 URL | seiko #-[ 編集]

表情 豊だからねぇ 猫なのに・・・v-221
【2008/10/09 08:40】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

福澤さんピン芸人だったのか!
辛口トーク炸裂ですねi-235
夢で優勝したのはトーク?それとも腹芸?
そのお腹にモフモフしたい~i-237
笑いを追求してる福澤さんにポチ!
【2008/10/09 12:11】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

あの辛口は かなりの芸人歴!
顔一発芸をたくさん持っていますから・・・
(^_-)-☆
【2008/10/09 13:12】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

こんばんは
うわぁ~見てる見てる!!

福澤さんは
やっぱりなんだか表情がありますし
優勝間違いないですよ♪
【2008/10/10 00:56】 URL | マリー #-[ 編集]

コメントありがとうございました♪
福澤さんテレビで勉強中なんだ偉いね~。
辛口な突っ込み笑いましたよぉ
優勝の夢見てるかもね
幸せそうな寝顔ですにゃん(=^・^=)
【2008/10/10 01:10】 URL | ゆう #-[ 編集]

ネコちゃん用DVDの存在を知って、探してみたんですけど、お笑いの方が あっているみたいなんですよぉ。v-290
【2008/10/10 08:00】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

寝顔も 結構 いばってますよねぇ。
最近 貫禄が付いてきてしまって ハハハ
(^_^;)
【2008/10/10 08:02】 URL | ゆうさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/59-2e023a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



