わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お母しゃんが。。。

11-1
福澤です (*・ω・)ノちわっす


11-2
連休と言うコトもあって お母しゃんは昨日 夜遊びをしてました。。。


11-3
結果 本日は なんだか熱っぽいだとか。。。


11-4
それに 昨日のお昼はコタツで寝てましたしねぇ~
自業自得って言うんでしょ こ~ゆ~のって。。。


11-5
コタツで寝ると お風邪をひくって本当なんですねぇ~


11-6
さくらさんも 私もコタツで寝ますけど お風邪なんてひいたコトないですけど。。。


11-7
あっ 因みにさくらさんは コタツの中 私はご存知の通りコタツ布団の上です。。。


11-8
あ~あ お休みの日なのにお母しゃんお寝んねしちゃってる。。。
私もお母しゃんと一緒にお寝んねでもしようかなぁ~。。。


11-9
っとココでもう一つ説明しておきますけど。。。
私はお母しゃんのお布団の上ですので。。。


11-10
さ~てと それじゃぁ・・・


11-11
いつものように この穴から。。。


よいしょっと。。。


11-12
ん? あれっ?。。。  と・ど・か・な・い。。。?????


11-13
おかしいなぁ~。。。 この穴小さくなったか? タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中




・・・っと言うわけなんです。。。私。。。

明日から忙しくなりそうなので 
本日はおとなしくお布団でちゃんと寝ておきます。 
皆様も気をつけて下さいね。。。

現在 まだ軽い症状なので 今日充電しておけば明日にはきっと。。。
お布団は私の充電器ですので。。。(^^;







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
風邪気味なんですね~

暖かくしてゆっくりおやすみください(-_-)zzz
そのうち福澤さんもお布団の上に行くと思いますので・・・

お大事に
【2010/01/11 07:19】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あらあら・・・お風邪召されてしまったんですね。
連休の最終日に残念だけど、お休みの日でよかったです。
だって、お仕事の日だったらまたにゃん仔さん
無理してしまうから。
今のうち身体をいたわって、悪くなる前に風邪を
追い出してしまいましょ!

コタツで寝ても、夜遊びしても、猫は風邪ひかないから
うらやましいですよねぇ・・・。
ワタシもだけど、ニンゲンはヤワだこと(^^;)。
福澤さん、お布団の上からでいいから行火になって
お母しゃんをあたためてあげてね。
ホントに、お大事に。
【2010/01/11 08:22】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

おはようございま~す!
軽くダウンですかぁ~
当然なにも、してあげられませんが!
お大事に~(^-^ゞ ポリポリ
【2010/01/11 09:21】 URL | 薫 #-[ 編集]

最近、乾燥してますからねぇ(>_<)
水分いっぱい採って暖かくして、ゆっくり休んで下さいね!
お大事に(・o・)ノ
(お休みでしょうから短めコメントで…☆)
【2010/01/11 10:12】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

風邪ですか。
あったかくして、ゆっくり寝てくださいね。


福澤さんも心配してると思うよ。たぶん。

そんな私も、ちょっと風邪気味かもしれませんが、そんなにひどくないので、大丈夫です。

早く、治るといいですね。
【2010/01/11 10:44】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

おひるよう!
久しぶりなコメントです。汗
カゼっぽいのに、なかなかの福澤さんつぶやき!です。
いつも、楽しいつぶやきをありがとう。

はやく、カゼ治りますように。
こたつ、我が家にはないので、うらやましい......
【2010/01/11 13:20】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

今日は取り急ぎ読みポチです~☆
【2010/01/11 13:51】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

お母しゃん、大丈夫ですか~???
ゆっくり休んで治してくださいね。
むふふ・・・
穴が小さくなたのか?
福澤さんが大きくなったのか???
謎ですわね~。
【2010/01/11 16:45】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

私も一週間以上、頭が痛くて、う~っとなっていました。
この3連休もかなりぐったりで、さっき熱を測ってみたら、
37度ありました。原因はこれでだったのか。お大事に~。
【2010/01/11 17:55】 URL | モトゾー #-[ 編集]

あらら~、猫田さん、大丈夫ですか?
ご無理のないようにお願いしますね。

ふふっ・・・
福澤さん、穴が小さくなったんですね^^

温かくしてゆっくりやすんで下さいね。
福澤さん、さくらさん、お母しゃんを宜しくお願いね^^
【2010/01/11 18:07】 URL | コトママ #-[ 編集]

福澤さん、お母さんのこと暖めてあげて下さいね。
なによりの充電ですから、ずっと一緒に寝てると朝寝坊しますけどね。
【2010/01/11 19:21】 URL | もんた #-[ 編集]

年末の風邪がまだ治りきらない私です。
なんかしつこいですよ、この風邪。

というわけで、お大事に!!
【2010/01/11 19:37】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

体調はいかがでしょうか?
風邪気味?早く治るといいですが。無理をしませんように!!!ね。
疲れも出ているのでしょう。寝るに限ります。

私は結局3連休2日間出ていました。
我ながら感心しています。元気なだけが取り柄です。

どうぞお大事にしてくださいね。
【2010/01/11 20:24】 URL | ジジ #-[ 編集]

あらら・・・
猫田さんダウンですか。
連休最終日、今日中に治ってくれると
いいですね。
お大事にです。
【2010/01/11 20:41】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

猫ってなんにも言わないけど、そうやってチェックしてように思います(´-`●)
体調に気をつけて、無理しないでくださいね。
【2010/01/11 20:45】 URL | ママ美 #-[ 編集]

風邪ですか~?お大事にして下さいねヾ(・ω・)ノ
コタツはミカン食べて寝る為にあるんですよね?
仕方ないんですよねぇ・・・(ー`´ー)うーん。
そう言えば、猫ってコタツで風邪引きませんね(笑)
【2010/01/11 20:45】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

かぜひいちゃったんようですね。
油断しないで十分休養をとってください。
うちでも最初はパパが、今は娘がかぜひいて
寝込んでます。
お大事になさってくださいね。
【2010/01/11 21:42】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

風邪、ひきはじめが肝心ですからね~
福澤さんの看病で少し楽になられたでしょうか?
というか、ブログの更新をせずに休んでいてください><;
明日からお仕事ですが、無理せず、お体おいといくださいね。
【2010/01/11 22:32】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

大丈夫ですか!?
夜遊びって、そんな無茶な!
風邪も治りにくくなっていますよ。歳的に! ( ´,_ゝ`)プッ
すいません、私のことです。∑((*゚д゚*))ドキッ

とにかく、寒いですし、福澤さん、さくらさんが心配してるのでしっかり治してくださいよぉ~。
【2010/01/11 22:45】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

風邪ひかれてしまったんですね。
ゆっくり休んでどうぞお大事になさってくださいね。
明日からまたお仕事ですもの・・。

福澤さん、お母しゃんと一緒におねんねして暖めてあげてね。
お布団の上からでも福澤さんのぬくぬくは届くと思うから(^^)

うんうん・・穴が小さくなったのよね(笑)
【2010/01/11 22:47】 URL | りっぽ #-[ 編集]

ありゃりゃ。
お風邪を引いてしまったんですね。
ほんとだ!人間はコタツで寝てしまうと風邪引くのに、
猫はコタツで寝ても風邪引かないですね(笑)
福澤さん、お母しゃんを看病してあげてね。
お大事に。
【2010/01/11 23:06】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 23:44】 | #[ 編集]

風邪ひいちゃったんですね・・・
引き始めが肝心ですから
ゆっくりと休んでくださいね!

明日元気になってますように☆ミ
【2010/01/11 23:53】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

やっぱり、この時期温度調節が難しいですもんね。(゚-゚;)

ゆっくり休んで、充電できましたか?
明日からまた会社が始まっちゃいますけど、無理しないように・・・。

カラダが一番ですから、良くなってなかったら、
思い切って休むのもアリですよぉ。(^o^)
【2010/01/12 01:23】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/591-08fdd374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



