わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ご機嫌斜め。。。

15-1
ちょっぴり眠たい福澤です (/・0・) やぁ~


15-2
私が今どんなトコにいるかと言うと。。。


15-3
こんなトコにいるんです やっぱり私もよねぇ~


15-4
あんまり使わないお部屋のあんまり使わなくなったPCの上。。。


※ 昨日早く寝すぎて今日は寝られないので 
  ハイパーが寝ちゃった後 こっそりパソってます。。。



15-5
この床暖房は狭くって。。。


15-6
私ギリギリなんです。。。


っと言うより。。。


15-7
ハミってるわよ。。。


15-8
反対側も ホレッ。。。 (* ̄m ̄) ププッ



15-9
変なトコ撮ってないで早く寝ましょうよ。。。
夜更かしは美容の敵ですよ お母しゃんは手遅れですけど。。。


15-10
それに 私はハミってるつもりなんて全くないんですから。。。


そう言ったって。。。


15-11
ほらぁ~
ぽ~よぽよぽよ福澤さ~ん♪ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



15-12
お母しゃん。。。歌 古いですから。。。 (´ーー`)  


15-13
むっ! また撮ってる。。。( ̄へ  ̄ 凸
もう撮らないで下さいよ。。。 (*Ι)むかつくなぁ・・・・・。


だって皆様にも事実を。。。


15-14
そんな事実は載せなくてもイイです (* ̄へ ̄*)ぷんぷん


15-15
これ以上ココにいると またとんでもないお写真撮られるといけないから。。。


15-16
床暖房はお名残惜しいですけど 向こう行って先に寝ます。。。
今日はお母しゃんとは一緒に寝ないですからねぇ~っだ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ヽ( ̄・ ̄*)あばよっ 

             ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



あぁ~ ゴメンゴメン  私が悪かったぁ~ 

行かないでぇ~ \(。´□`・。\)

寂しいよぉ~ (/□≦、)

眠れないしぃ~  (人´へ`*)おねが~い


あ~あ 行っちゃった。。。
しゃ~ない 私も寝よっと。。。 φ(´・ω・`寂)



っと言っても。。。



っだぁ~~~!!

眠れないぞ~~~ ヾ(TДT;)))).....




只今 おニャンコ倶楽部 みんなで猫活! では
皆さんのにゃんこは “シャンプーする派”or“シャンプーしない派”を募集してます。

うちは。。。(;一_一)

なんてコトも書き込みましたぁ~\(^o^)/

どんどん 参加して下さいね(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

やっぱり福澤さんも猫でしたか~
なんで狭い物の上とかで寝るんですかね~

寝てておっこちそうなところで寝てるときありますから・・・・

福澤さんのはみ出しボヨヨ~ンに触ってみたい^_^
【2010/01/15 06:30】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

きゃ~♪ハミってるぅ~♪♪
下からツンツンしたいなあ(*´∇`)
福澤さんも猫だったのですね!
福澤さんは福澤さんという生き物かと思ってました(´ψψ`)
私の場合、たとえ前日が早寝できても翌日の夜は眠いです(^o^;
【2010/01/15 08:01】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

お母しゃんの偏頭痛は良くなりましたか?
でもあまり無理なさらないでくださいね。
うんうん、今日の福澤さん、猫っぽい~!!!
高くて狭いところにいる~!!!
ああ、ぽよよ~~~んのお腹
ムニムニつまみたいですぅ・・・
【2010/01/15 09:49】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 09:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 10:18】 | #[ 編集]

福澤さん、そんな狭いところに乗って…猫だったんですね~。
なんだか安心しました(←何が??)
はみ出し加減も魅力のうちよ~!
寝不足は女の敵!私も早く寝るようにしなくちゃ☆
【2010/01/15 10:44】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

福澤さん、怒っちゃいましたね。

まあ、すぐにそんなこと忘れてまた来てくれるんじゃなのかな。

それより、夜更かしはほどほどにね。
でも、眠れないときは、しょうがないのかな。

【2010/01/15 11:21】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

きゃ~、福澤さん、いっぱいはみ出てる~!! 笑
あ~あ~、怒っちゃった。。。
でも、そのはみ出し具合が、気持ち良さそうだな~!!
【2010/01/15 11:34】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

おおおお肉はみってる!カワイイ♪
最近はテレビが薄くなったから、テレビの上のにゃんこって
風情がなくなりましたね~。

それでもテレビに飛びつくのはうちのこたちだけでしょうか・・・

電化製品はあったかいんですよね。
でも乗らないで~って物にも乗ってしまうので
困りますね・・・可愛いから許してしまうけど。
【2010/01/15 12:53】 URL | ウリ #-[ 編集]

バランス感覚いいですね~福澤さん!
左右のタレ肉いやいや、毛が、バランスの秘訣なんですね(笑)

猫田さん、病み上がりなんだから、寝てくださ~~い^^;;
【2010/01/15 14:03】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

福澤さん、スゴイトコに乗ってますね!猫みたい(笑)!
「福澤さんは福澤さんという生き物」って言う懐かしの
フレーズがどこかから聞こえて来てニンマリです。
うふふ~ん、でもポヨ~ンとハミ出てるお腹の『皮』が
チャーミングです。『皮』なのよね。
からかい過ぎたら一緒に寝てもらえなくなってしまった
にゃん仔さん、淋しい一夜を過ごしたんですね(^^;)。
お加減はいかが?
【2010/01/15 14:36】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 15:50】 | #[ 編集]

こんにちは~
頭痛ましになりました?

同じPCがありましたよ、今使ってるのは
その最後の機種です。

うちはこの一体型の上で
暖をとるのでこまります。
【2010/01/15 16:23】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

PCの上って暖かいから、たしかにナイスな床暖房ですね(´-`●)
猫は、暖かいところを見つける天才ですね~♪
それにしても福澤さんのバランス感覚は見事ですね(。^-^。)
【2010/01/15 17:41】 URL | ママ美 #-[ 編集]

きわどい所も さすが 猫の福澤ちゃん
しかし ここじゃ 寝るの大変だもんね(笑)
今年寒いですね~~猫と寝るのが一番ですね
【2010/01/15 18:40】 URL | wako #-[ 編集]

あぁ、きょうもしっかり、福澤さんトークを堪能いたしました。仕事を休んでぼぉ~っとしている、まぎぃです。
ぼよよぉ~ん、福澤さん、どんま!=^x^=
【2010/01/15 19:10】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 19:47】 | #[ 編集]

いかがですか?偏頭痛のほうは?
寝られないと云う事は少し和らいだのかしら?それだと良いのですが。

私も先日全く寝られなくて、結局朝まで起きていましたよ。でも無理しないでくださいね。

福沢さんお母しゃんのそばにいてあげてくださいよ。お願い!!
【2010/01/15 21:43】 URL | ジジ #-[ 編集]

・・・そ、その床暖房は~~Σ( @ω@=)
ウチの子なら絶対OUTですよぉ~~!!
福澤さん、良く乗ってますよ~o(^-^)o

ハミ肉・・・?ウチでは良く見る光景なので猫ちゃん
って、こういうもんなのかと……ヾ(・ω・)ノ
でも、お母しゃんを待っている福澤さん~カワイイですぅ♪
【2010/01/15 22:26】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福沢さんも考えますね~
ホットカーペットもあるだろうに、こんな狭いところによく登るもんですね・・・
【2010/01/15 22:27】 URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]

福澤さん、イイ感じにはみ出してますね(≧ω≦ )プププ
そしてバランス感覚いい~( ≧▽≦)b
って猫様だもんね、福澤さん!!(笑)

具合の方は良くなりましたか?
夜更かししちゃうとまたぶり返すと大変なので
羊じゃなく福澤さんの数え歌でなんとか寝てくださいね(^^)
【2010/01/15 22:38】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

あらら~
ほんとお腹がポニョですね(笑)
でも器用に乗れている福澤さんはやっぱり猫さんだったのですね。
かわいい!
でも~一緒に寝られないのはちょと寂しい(^^;
偏頭痛は治まりましたか?
夜更かしは美容の敵ってコトバが少々恐いこのごろです。
【2010/01/15 23:10】 URL | りっぽ #-[ 編集]

ハミってますねー。
でも福澤さんのポヨポヨしたおなかが、
私は好きです。w
【2010/01/15 23:40】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

なかなかいい感じに、ハミってますね。(^^;)
ま、でも、それも福澤さんの魅力の一つですしね。(^^)

やっぱり猫はちょいポチャの方がかわいいですよ。(^o^)
【2010/01/16 01:47】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、なんでそんなギリギリの所に(笑)
見事なハミだしもなんだかセクシーに見えますよ^^

福澤さん、ご機嫌直してお母しゃんと
一緒に寝てあげてね~!(笑)
【2010/01/16 03:20】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/595-ba2f57e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



