わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






本日。。。先日の。。。

17-1
本日 私。。。


17-2
お休み。。。だと思う。。。


17-3
ゴメンなさい。。。なのかなぁ~?


17-4
っと言うのは 先日。。。会社の近くであった出来事が。。。


17-5
この下に。。。


シッポで矢印作るのやめなさいって (-”-)


17-6
スイマセン。。。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


17-9
金曜日のコトですが。。。


17-10
私が いつものように お外を見ていたら。。。


17-11
ん? (◎_◎) ン!?


17-12
なんだ あれっ。。。??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??


ヘリ1
※ 会社の窓から撮ったお写真です。。。


近っ。。。((◎)_(◎))

行かなくっちゃ ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ



17-13
あぁ~あ またお母しゃん 行っちゃいましたよ。。。


会社から歩いて2~3分の所に大きな川があるんですけど。。。


ヘリ2
橋のトコにはレスキュー隊の方々がたくさん。。。


ヘリ3
レスキューヘリも こんなに低空飛行を。。。


結局 2時間ほどこの状態でしたが 何事かもわからず。。。
日没とともに 捜索打ち切り。。。だったようです



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



17-7
一体 何があったんでしょうねぇ n(ー_ー?)ン?


ホントねぇ 新聞にも載ってなかったし TVでもやってなかったけど。。。
誤報だったのかしら。。。

そのワリには物凄い数のレスキューだったわよぉ~
勿論 野次馬の皆さんも。。。 って私もかっ(^^;

何事もなくてよかった。。。んだよねぇ。。。きっと。。。



17-8
それよりお母しゃん 今日って私 お休みだったの?


あれっ (o゜ー゜o)??







只今 おニャンコ倶楽部 みんなで猫活! では
皆さんのにゃんこは “シャンプーする派”or“シャンプーしない派”を募集してます。

うちは。。。(;一_一)

なんてコトも書き込みましたぁ~\(^o^)/

どんどん 参加して下さいね(^_-)-☆





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

ほんとなにがあったんでしょうね~

何事もなくてよかったんですが
レスキューの方もたいへんですね・・・

【2010/01/17 07:25】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

川がヘリコプターの影のかたちに細波立って、橋には救急車、
気持ちがざわつく眺めですね。
何事もなかったのならよかった。
何かはあったけれど上流で救出されたとか。

少しだけ、いつもとタッチの違う福澤さん、
横顔のシルエットもいいなぁ!
お手手や、お腹のふわふわ毛のアップもかわいいです(^^)。
今日はにゃん仔さんとオウチでのんびり、かな?
【2010/01/17 09:54】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

それはいったい何でしょう?
出初式だったとか???
訓練ならいいのですが。

うちの父ちゃん、昨日消防団の出初式で出て行きましたよ。
近所で火事が発生すると飛んでいきますよ。
交通整理だって、野次馬の(笑)
【2010/01/17 09:54】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

レスキュー隊出動だなんて、いったいなにがあったんでしょうね。

なんでもないのならいいのですが。
ちょっと気になりますよね。

福澤さんも、ヘリコプターの音に反応してませんでしたか?

ニャンだあれは?って。

【2010/01/17 10:23】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

わわ・・・ご近所でこんな大騒ぎがあったら
ビックリしますよ~。
本当、何事もなければいいけど・・・
私もコチラに来たばかりの2002年、
NYのテロの後、家の前の道で大騒ぎがあり・・・
近所なのに立ち入り禁止で何が起こったかわからず・・・
後で確認したら小型飛行機が1階建てビルに突っ込んでました!!!
怖い~~~!!!家にじゃなくて良かった!!!


【2010/01/17 13:18】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

え~、なんだったんでしょうね~??
誰かが、流されちゃったとかですかね~??

うちは金曜日に会社の裏の駐車場で、車が上の駐車場から誤って落ちて、下にあった2台の車の上に落下してました。。。
【2010/01/17 13:27】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

勝手にお名前リンクさせていただいちゃいました…ごめんなさいねm(_ _)m

福澤さん、しっぽで矢印作れるのね~!
交通整理もできるんじゃないかしら(笑)

近所の川にレスキュー隊?
訓練ではないですよね~?気になります(^。^;)
【2010/01/17 14:37】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

え~~~~~
やっぱり行動力があるんですね~~
にゃん仔さまは、自転車ですか?
まさかランニング?



訓練だったのでしょうか?
レスキュー隊って
消防庁の所轄でしたっけ?




福澤様はおやすみですよね??
【2010/01/17 15:09】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

よかった
何事もなかったんですよね?
私もその場にいたら
野次馬になってたな~
福澤さんは置いてけぼりだったんですね(^^ゞ
【2010/01/17 16:40】 URL | まめぽん #-[ 編集]

なにがあったのでしょうね?
レスキュー隊まで出てきたってことは、川に??
誤報でしたら良いのですが?心配ですね。

私は必ず見に行っていますよ。猛烈な野次馬です。確認しないとすみません。行けないことですね。ごめんなさい。
【2010/01/17 17:13】 URL | ジジ #-[ 編集]

なんだったのでしょうね。
ヘリコプターや救急車がでてなんだか落ち着かないけれど、
何事もなく誤報であったなら、一安心です。。
福澤さんの手のアップ可愛いです~(*^^*)
指のところがもこっもこっとしていて触りたくなってしまいますよ~チョン☆
毛の色も綺麗ですね。
可愛い矢印しっぽもありがとうね、福澤さん♪
【2010/01/17 17:34】 URL | りっぽ #-[ 編集]

はじめまして。。
訪問者リストを見て来ました。私へのブログの訪問ありがとうございます。

福澤さん とってもかわいいにゃんこですね(*´∀`*)
また 時々遊びに来ますのでよろしくですm(_ _ )m
【2010/01/17 20:34】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

何があったんでしょうね??
レスキュー隊出動、しかも2時間も続いていたなんて・・・
心配ですね~

福澤さんのシッポで矢印、よくできてますね~(≧ω≦ )プププ
【2010/01/17 21:40】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤レスキュー隊出動~
隊長  福澤
副隊長 さくら
以上。
【2010/01/17 21:47】 URL | もんた #-[ 編集]

すっかりご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いしますe-446

それにしても、福澤さんは器用ですね、しっぽで
矢印なんてe-451 恐れ入りました。
【2010/01/17 21:58】 URL | そらママ #-[ 編集]

こんな近くにヘリコプターが来たら、気になりますよね。
が、この寒空の下、お外に出たくはないかも。。
それにしても気になりますね。まさか2時間見ていた
訳ではないですよね(笑)

福澤さん風の記事を書いてしまいました。風なので、
見て見ぬふりでお願いします。。
【2010/01/17 22:08】 URL | モトゾー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 22:28】 | #[ 編集]

どうしたんでしょう。
原因がわからないって気になりますね。
ヘリが飛んでるくらいだから新聞にのっても
いいのに…。
いったいなにがあったんだろうー。
【2010/01/17 22:33】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

一体なんだったんでしょうね?
訓練だったとかでしょうか?
私も絶対に確認に行きますよ!

被害が少なかったのなら良かったですけど、間違えても巻き込まれないでくださいよぉ~。
【2010/01/17 22:37】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

コレは気になりますね。
こんなのが近所に来たら、そりゃあ見に行きますよね。

でも何かわからないんだったら、余計にモヤモヤが・・・。(^^;)

誰か何をしていたか分かる方、ネットでもいないのかなぁ。( ̄ヘ ̄;)
【2010/01/18 00:13】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ホント、何があったんですかね~、ヘリコプターまで飛んでるし・・・
確かにこれは気になりますよね!何事もないのが一番なんですけどね^^

福澤さんの矢印笑えました!!
【2010/01/18 01:32】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/597-d7f7ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



