fc2ブログ
わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ



作っちゃった。。。

25-1
福澤です (* ̄ω ̄)/ども


25-2
何やらまた お母しゃんが作ったそうです。。。


作ったと言っても私が手作りしたとかじゃないんですけどね(^^;


25-3
何を作ったかと言うと。。。


25-4
私の赤裸々日記を。。。


25-5
ブログを書籍化したんです 感激ッ((((*≧▽)///


25-6
まずは 最初の半年分ですけど 全425ページで 
目次もあるし見やすいんです d(*ゝc_,・*)


25-7
中身は こんな感じです。。。


25-8
世界で1冊しかないと思うと もったいなくって折り目が付けられないの。。。
しかも 1冊ならいいですけど 溜めてから本にすると 結構イイお値段に。。。



25-9
好きですねぇ こ~ゆ~の作るの。。。


25-10
でも 折り目を付けないように読むって 大変じゃないですか(; ̄- ̄)…


うん 確かに読みにくい。。。 (-ω-;)ウーン 


25-11
まぁ そのうち汚れも付くでしょうし そ~なってから。。。


いやいや 汚さないように あんまり開かないで
キチンと保管しておくわよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



25-12
書籍化する意味 あったんでしょうかねぇ~ (¬(ェ)¬。)


当たり前よぉ~ 自己満足の世界だもん。。。
続きも作るわよぉ~ p(*^-^*)q



25-13
えっ? まだ作るの (; ̄Д ̄)なんじゃと?


勿論。。。 
福澤さん ヨロシクね (oゝェ・o)たのむよ!



25-14
っと言う事は本日のこのコトも そのうち。。。


書籍化だね (v^ー゚)



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪





スポンサーサイト




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さん今度は書籍化しちゃっんですか~

すご~い
福澤さんはスターだね^_^わたしも見てみたな~
福澤さんの本(笑)

さくらさんの書籍化はないのでしょうか・・・
【2010/01/25 05:41】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 09:00】 | #[ 編集]

凄い!!凄いよ~~~~
自費で作らなくても、そのうち本当に書籍化されるんじゃ???(笑)
頑張れ福澤さん!お母しゃんを早く印税生活させてあげて~~~~(笑)
【2010/01/25 09:50】 URL | kyon #-[ 編集]

わぁ~!すごい!!!
福澤さんのご本が出来たのね~。
私もぜひ、拝見させていただきたいけど・・・
お母しゃん、見せてくれないかもね・・・
指紋とか、折り目がついちゃうかもしれないから・・・笑
きっとPC画面で見るのとは
また違った感じになるのでしょうね~。
でもあんまり開かないってことは
あんまり見ないって事???笑
【2010/01/25 10:23】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 10:36】 | #[ 編集]

すみません。
今日はバタバタしてるので、見ポチで失礼します~。

いいな~!!私も作んなきゃ~!!
【2010/01/25 11:05】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

世界で1冊の・・・
素敵な手作り本ですね(*´∀`*)ノ
他の誰のものでもない
にゃん仔さんと福澤さんの物語だわ!
【2010/01/25 12:34】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

わ~、書籍化したんですか!!!
FC2の書籍化って、どんなのかと思ってたけど、
こんな感じになるのね~。面白い♪
表紙もかわいいし、福澤さんヒストリーが
詰め込まれてるのね!!

手袋はめて、除きこむように読まないと(⌒▽⌒)

↓おほほっ!見つめ合ったままだったんだ。
お互いのこと良く知ってるのにねぇ。(*≧m≦*)
福澤さんの考え込んでいる顏、たまらーん!
【2010/01/25 12:38】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 13:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 13:18】 | #[ 編集]

お~っ!福澤さんが表紙に(◎o◎)
書籍化、私も興味があって、一年記念に作ろうかなって思ってるんですけど、たしかにいいお値段するんですよね…(^_^;)
PCだと、過去記事を探すのも結構面倒だし、
なんといっても世界に一つだけの本というのがいいですよね~☆
今からお金貯めておこうっと(笑)
【2010/01/25 13:23】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 15:04】 | #[ 編集]

うわー!ステキな本ができましたね!
にゃん仔さんのブログあったか楽しいから、もしかして
いつか書籍化されるかもしれないけど、
世界に一冊だけというのもいいですねぇ(^^)!
うらやましいです~。

でも、アレですよね・・・
コレ、結構お値が張るというか・・・(^^;)。
がんばっちゃったのね、にゃん仔さん。うふふ。
ホントうらやましいデス!
【2010/01/25 16:14】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

初めまして^^
書籍化っ!素晴らしいです。
そして福沢さんもさくらちゃんもキュートv-345
またお邪魔しますー!
【2010/01/25 16:19】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

こんばんは~
ブログの書籍化ってこうゆう事かぁ~
良い記念になりますなぁ~
ブログの保存は、データでと言う方も多いと思いますが
デジタルより、本にしといた方が安全かもね!

書籍化したんですね。

すごいね、福澤さんの本だね。

425ページもあるんですか。かなりの重量感ありそうですね。

でも、いい記念にはなるよね。
世界でひとつだけの本ってことですかね。

なんか、響がいいですね。
【2010/01/25 17:58】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

うおっ!
書籍化おめでとうございます!!
いいじゃないですか
自己満足だろうと親ばかだろうと
可愛い姿を何かの形に
残したいのは当然ですもんねv-398
【2010/01/25 20:02】 URL | まめぽん #-[ 編集]

すご~い!・*:・(人´∀`)ステキ★
書籍化いいですね。いい記念になりますね。折り目が付けられない なんとなく分かります。

福澤さんの本見てみたいな~(^∀^)
【2010/01/25 20:06】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

いや~~~
すごい!!!
最初のころ一度自分で印刷していたんです。
でも、もうひとつなんでBOOK化サービス
興味はあるんですが・・・・
やっぱり
にゃん仔さんは行動力が違う!!
脱帽!
【2010/01/25 20:48】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

写真集、カレンダー、イラストに続いて、今度は書籍化ですか・・・。
スゴイですね。(*^-^)
ホント、ますます広がる「ふくざ・わールド」。(⌒~⌒)

次は、マンガ化?それとも映画化でしょうかね? ププッ (*^m^)o==3
【2010/01/25 21:07】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

わぁ!書籍化されたんですね!
表紙の写真も良いですね~^^
私も作ってみたいんですよね。
でもどういう感じになるのか不安で・・・
でも、こうして拝見した限りでは
すごくいい感じに出来るようで安心しました。
福澤さん、良かったね♪
【2010/01/25 21:24】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

世界に1冊の本・・・ステキですね~o(^-^)o
でも、福澤さんなら、そのうち本当に書籍化になりそう
ですよ~♫ ♬
(私も本に折り目とかつけられない人です)
【2010/01/25 21:51】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

書籍化されたんですね~
素敵ですね(*^_^*)

福澤さんなら本当に書籍化されそうだけど
これは世界に一冊しかないんですもんね~
これも額に入れて飾っておきましょう(笑)
【2010/01/25 22:27】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

うんうんいい!!書籍化素晴らしい!!
私もこういうこと好きですね。

福沢さんとさくらさんの様子が振り返って見れて、体の変化も解るしとてもいいことですね。

世界に1冊ねぇ・・・。ほんといいです。
【2010/01/25 22:34】 URL | ジジ #-[ 編集]

まあ♪
福澤さんとさくらさんが書籍化されたのですね。
素敵です。
ページが開き過ぎないように
そろ~っと覗きこんでいる猫田にゃん仔さんの様子想像できます(^^)
きっと白い手袋もはめているのでは(笑)
pc画面で見るのと紙でみるのはまた雰囲気も違いますものね。
全部で425ページというのもかなり見応えがありそう♪
大切すぎて読みたいのにもしや読めない!?
【2010/01/25 22:48】 URL | りっぽ #-[ 編集]

すごいです!

いいな~買いたいです(^^)
【2010/01/25 23:37】 URL | りこ #-[ 編集]

きゃー!素敵素敵!
私のお友達もFC2のブログをやっていて、
以前本を出してました。
たぶん福澤さんのと同じ感じ。
お値段は結構するみたいだけど、
思い出に残りますもんね~!!
いつか店頭に並ぶ福澤さんの本も見てみたいなあ(^-^)
【2010/01/25 23:58】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

え~、本にできるんですか?
知らなかったー。
それは記念になりますね。
でもお値段が張るんだ。
私的には迷いますね~。
そのうち小金でも入ったら作りたいなー。w
【2010/01/26 01:12】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

わぁ、素敵~!
書籍化ですか~
いつも手元に置いておけるし・・・いい記念になりますね!
あ、折り目がつけられない気持ちもよくわかります^^;

福澤さんの本なら、きっと書店に並ぶ日も遠くないはず^^
そちらも、楽しみにしています^^v
【2010/01/26 02:18】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ブログを本にしましたか・・・
それはそれは、おめでとうございます。
私など本にする余裕がなので、羨ましい限りです。
福沢さんのいい記念になりますね~~~
でも、ご本人は他人事のようで・・・
【2010/01/26 07:09】 URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]

一般人のブログ如き製本する価値もないのでは
【2010/01/28 02:19】 URL | - #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 20:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/605-8cbb304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)