わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ご利益が。。。

26-1
なんか届いた。。。( ̄ー ̄?).....??なんだなんだ?


26-2
ちょっと見~てこよっと。。。


はい 届いたモノはこちら。。。


26-3
先日 sallyさんのお土産クイズに応募させて頂いたんですけど
     ↑ クリックするとジャンプします
見事当選して 早速届いたんです 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪



26-4
さすがsallyさんよねぇ
バラエティに富んで 太っ腹プレゼント!
福澤色のショールもあるのよぉ~ 素敵ぃ~ o(☆∇☆)oきらりーん



26-5
ひゃぁ~ 盛り沢山ですねぇ~ 从*・゚。゚・) マッ!!


26-6
お母しゃんのだけですか ( ̄ .  ̄;)


ヾノ≧∀≦)oイエイエ!  福澤さんとさくらにも ちゃんとあるわよぉ~ (*’-^*)。
それより ショール踏まないでくれる! 大事なんだから。。。



すいません・・・
で・・・

はいはい 慌てないの



26-7
ほ~ら こんなにもよぉ~ d(・∀<)



26-8
わおぉ~ こんなにぃ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


最近あんまり “わおぉ~”って聞かなくなったけど。。。(;一_一)


26-9
私としたことが。。。 嬉し過ぎて我を忘れてました。。。 (^0^;
それより 早く早く。。。 o(^▽^)o


26-10
おっ シーバ発見です。 私これがイイです (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン コレコレ・・・



26-11
あっ アダルト用 発見です。 これはさくらさん用ですね Σ(σ`・ω・´)σね!
さくらさん 若く見えますけど お年寄りですから。。。 ププッ ( ̄m ̄*)


何言ってるの 1歳~6歳 アダルトってなってるでしょ
福澤さんもしっかりアダルトです ( ̄ー ̄)ニヤリッ



26-12
えっ? 私も。。。? ドン引きぃ~・・・


はい そうです d( ̄▽ ̄)


それから。。。


26-13
はなちゃんも一緒に来てくれましたぁ~ \(^o^)/



26-14
sallyさん はなちゃんとも仲良くしますね。本当にありがとうございました。
さくらさんにも ちょっとだけ分けてあげますね。。。5カリ位い。。。


こら 仲良く分けるのよ \(───、 ───メ )


お忙しいのに 手書きのお手紙まで頂いて。。。 ホントにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

o(* ̄○ ̄)ゝ大切にしまーーーーーーーーーすっ! 





因みに。。。
競争率のとっても高い人気の “sallyさんお土産プレゼント” に当選できたのは

あの 薫さん に描いて頂いた絵を飾ったご利益かも。。。(^m^)
    ↑ クリックするとジャンプします。

sariさん と 薄皮饅頭さん の言うコト ちゃんと聞いてよかったぁ~
 ↑こちらも  ↑こちらも クリックするとジャンプします 

やっぱり 黄色は西側に! (^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
あら~素敵なプレゼントですね~

お母しゃん・さくらさん・福澤さんよかったですね~
西側に黄色覚えておきます(笑)
【2010/01/26 06:21】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございま~す!

なるほどぉ~そういうことでしたかぁ~...(⌒m⌒)ムフッ
これからも、ご利益があると良いですねぇ!
【2010/01/26 09:53】 URL | 薫 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 10:41】 | #[ 編集]

お~、素敵なプレゼント☆
これは、バリのお土産かしら~??

福澤さんにもちゃ~んとプレゼントがあって良かったね~!!うん、うちもしっかりアダルトだわ~☆
私の中では、いつまでも子供だけどね♪
【2010/01/26 10:58】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 11:11】 | #[ 編集]

さっそくこんなご利益があったのですね~!
スゴイスゴイ!!!
さくらさんと見合って、見合って~のとき
飾ってある絵を見て、
さらに干支の黄色い虎まで飾ってあって
コレはいい!と思ったんですよ。
いやいや、風水とかわからないので
何の根拠もないのですが・・・
シンガポールのおみやげなのですね~。
福澤さん、さくらさんと半分こだよ~。
【2010/01/26 12:18】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 12:25】 | #[ 編集]

おめでとう!!私もだけど(^▽^;)
当たっちゃいましたね♪福澤さんも興味津々 ̄m ̄
sallyさん本当に太っ腹で、
嬉しいプレゼント盛りだくさんよね~。
ウチでも大盛り上がりでした!!お皿お揃いだね。

シーバもカツオもさくらさんと仲良く
分けなきゃね。
【2010/01/26 13:20】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

す、すごい~本当に太っ腹なのねぇ......
まぎぃは、DAIKIとかに、たまにアイムス販売のおねぇさんが販売促進活動してるときに、あの、非売品な=^x^=餌を
無理矢理、沢山ねだったりするような、奴なのだぁ....汗

それだって、凄く助かるんだもんね。なんせ32匹の子。
うううぅ  笑

福澤さんは、さくらさんと二人だから、猫ごはんを巡って喧嘩なんてしないわよねぇ?
【2010/01/26 13:44】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

おっぉーーう、sallyさんとこの例の企画のプレゼント!!
こんなに盛りだくさんだったんだね~ヽ(*´∀`*)ノ
さっそく福澤さんがモリモリ食べれそうなものまで♪♪
(確かにさくらちゃん、黒猫さんだからか、年齢不詳の美女よね・笑)
そして福澤色のショール!!(爆)
うわぁーこれを巻いて!ニャン仔さんは福澤さんに変身できるのかしら~♪
ルンタッタ、キジトラ気分ねっっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2010/01/26 14:55】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

おお~!これが猫風水のご利益ですか(^^)!
さっそく効くところがスゴイですね。
アジアの風を感じられそうなステキなお土産ですね~。
はなちゃんもかわいい。
・・・って、やっぱり福澤さんはソコに行くよね~(笑)。
オヤツもゴハンもお母しゃんも、
さくらさんとなかよく半分こしてくださいね(^^)。
【2010/01/26 15:04】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

当選したんですね。
いっぱいもらえていいですね。

福澤さんも、大満足みたいだし。
独り占めしないように、見張っていたほうがいいかもよ。



【2010/01/26 18:16】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

あら~、いいんだぁ~♪福澤さん~。
シニアフードでも(笑)沢山貰って~\(^O^)/え?5粒々(>ε<)プッ
【2010/01/26 19:28】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 19:48】 | #[ 編集]

素敵なプレゼントが届いたんですね(*^_^*)

早速絵を飾ったご利益があったんですね~
黄色を西側に!覚えておきますφ(・ェ・o)メモメモ
黄色を探さねば・・・(笑)
【2010/01/26 19:58】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

そうそう、1~6歳はアダルト、お年寄り向けはシニアですね。
5粒といわず、ちゃんとさくらさんにも分けてあげてくださいね~^0^

福澤さんの絵、ご利益すごいですね~!
【2010/01/26 20:09】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ご当選、おめでとうございます^^
こんな豪華だったとは知りませんでした^^;
ホント太っ腹ですよね~!

福沢さんやさくらちゃんも美味しいものいっぱいいただけて良かったですね。
仲良く半分こするんですよ~(笑)
【2010/01/26 20:23】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

まあ♪素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
はっ!福澤色のショールとは・・・考えてもいなかった(≧□≦)
すごい!そう言われると福澤さんの色だわ!!
私ったら無意識に・・・♪
福澤さん!ちゃんとカリカリもシーバもかつおも、さくらさんと分け合って食べてくださいよ!!!
ってか、私も普通に『わぉ』って言うなぁ・・・(^-^;
喜んでいただけて良かったで~す(^^)
【2010/01/26 21:08】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

あの黄色い福々しい絵には
やはりご利益があったのですね(^^)
こんな素敵なプレゼントか届くのですもの~!
福澤さんとさくらさんふたりで仲良く食べてね。
籠の中の福澤さん、後ろから西陽(ですよね??)を浴びて可愛いな。
生福澤さんからもご利益がありそう・・・!
お写真の福澤さんに手を合わせてお願いしちゃおうっと♪
(*いつもありがとうございます。
うちの子もダックスサイズを購入してました(赤フードとか)
猫なのにダックス^^;なわけ~?と悩んでいたのですが、
福澤さんもだったのですね(^^)安心しました。ちなみにふくちゃんは
ダックスLですが・・・・苦笑)
【2010/01/26 22:25】 URL | りっぽ #-[ 編集]

黄色を西側に、ちょっとうちもやってみよう!
なんか福澤さんちみたいにいいことある
かもしれないから。w
おいしいものいっぱい、よかったね。
【2010/01/26 22:53】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 22:58】 | #[ 編集]

よかったですね。素敵なプレゼント嬉しいですね。さくらさん、福沢さんうれしいですね。仲良く半分ずつしてくださいよ。

黄色は西側に。なのね。私もやってみよう。良いことがあるといいなぁ。
【2010/01/26 23:03】 URL | ジジ #-[ 編集]

しっかり御利益があったんですね。(^^)
さすがは、福澤さんパワー。(^o^)

少しでもおこぼれに預かりたいので、こないだの
ボウリングのやつで記事にさせてもらいました。
明日の記事にて、少しリンクさせていただきますね。(*- -)(*_ _)
【2010/01/26 23:04】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

プレゼントたくさんいただいていいですね~
福澤さん、シーバすもありますよ~
私はシーバスリーガルがいいんですが・・・
【2010/01/26 23:32】 URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/606-e22b6666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



