わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






THE REAL

28-1
福澤です (*^ω^*)ハロー♪


28-2
先日 ボウリングのピンがどうのってお話してたら。。。


その時の記事はこちら→1/21の記事


28-3
可愛そうな事に ウトロ君の所へ 飛び火しちゃったの。。。



6263
ウトロ君 完全にボウリングのピンになってました。。。

ウトロ君がでてくる楽しく賑やかなブログは。。。

皆さんご存知の・・・こちら →
ねこみんブログ


28-5
もこりんさん の一言で 皆さんの想像もかなりすごかったですよねぇ~
  ↑クリックするとジャンプします


28-6
でも まさか ウトロ君が10人も並ぶとは。。。


28-7
ウトロ君 もうボウリングのピンにしか 見えない体になっちゃいました。。。
お気の毒ぅ~


28-8
ウトロ君 白いし。。。 とってもリアルなのよねぇ~


28-9
ハマリ役だわぁ~
ひょっとすると ボウリングのピンってウトロ君がモデルだったんじゃないかしら。。。


28-10
初めてだわぁ~ 私 “しましま柄”でよかったって思えたの。。。


しましまでも 十分 ボウリングのピンに見えるわよ (*ω)


因みに 本日のタイトルは 
2007年の矢沢さんのツアータイトルと一緒です
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
ウトロ君のところ訪問させていただきました。

ボーリングのピンに見えますね~
それも10人も並んで・・・

さくらさんはボーリングのピンには見えないかしら・・・

【2010/01/28 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 09:13】 | #[ 編集]

ウトロくんがボーリングのピンになった記事、昨日見ました~!
ホントにリアル(笑)
リアルさでは福澤さん負けちゃったわね…
残念(何が…?)
【2010/01/28 10:20】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

うんうん、確かにウトロくん、すごかったよね~。
でも、シマシマのピンもかわいいと思うな~!!
【2010/01/28 10:46】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 11:13】 | #[ 編集]

うふふ~、ウトロくんが10人(猫)並んでました。
で、しましまボールではじけ飛んでて大笑い!
ん?しましま?
・・・しましまはボール役なのかも、福澤さん(^^;)。
【2010/01/28 11:50】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

ウトロくんのボウリングのピン、私も見ましたよ。

ほんと、はまり役だったかも。

10本ならんじゃってたもんね。
福澤さんも、負けじとしましまのピンにはやがわりしてみたら。

こんなこといったら、福澤さんから苦情がきちゃうかな?(笑)
【2010/01/28 12:25】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

ウトロくんのお姿、拝見してきました。
10本並びはスゴイ~!笑
飛び火かぁ・・・
我が家にもボーリングのピンっぽい
しましまがふたり・・・
やばい、やばい・・・
【2010/01/28 12:38】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 12:59】 | #[ 編集]

見てきましたよ~。
ピンが10本並んだところはすごい迫力!
ボールも転がるし、ほんとにそのものでした。
こんどは福澤さんも10本ならんでみたら
どうでしょう?w
【2010/01/28 13:46】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

うふふ。私もウトロ君を拝見してきました(^^)
福澤さん、しましまで良かったね~!
って、思った?
福澤さんも十分ボーリングピンだったよぉ(笑)
あ。うちの猫も立ち姿はボーリングピン風なときある・・・(^-^;

【2010/01/28 15:27】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 17:08】 | #[ 編集]

ウトロ君のボーリングピン
私も見ましたよ~( ´艸`)
ちゃんとドンちゃんボールもありましたね!!

福澤さん、シマシマのピンも
私はアリだと思うよ~(^^)
【2010/01/28 18:52】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

ウトロ君見ました~!
きっちり10人ならんで迫力あったわ♪
でも、こちらも可愛くって倒せない。。。
しましまだけど、安心しちゃだめ!
私の中では福澤さんもしっかりボーリングのピン!

あっ、ウチも正面からみたら白いわ(・・;)
【2010/01/28 19:08】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 19:10】 | #[ 編集]

コンバンワ
福澤ちゃんのお顔 見たくなって来ました^^
ボーリング って 難しいですぅ
シマシマ 最高に可愛いですよ♪
【2010/01/28 19:22】 URL | wako #-[ 編集]

拝見してきました~!
真っ白なウトロくんピンが。ずらっと10本並ぶと、迫力ありますね~^^

福澤さんのしましまピンも、はまり役だと思うけど…、その場合のボールはさくらさんになるのかな?
ぶつからずに、逃げていっちゃいそうですね・・・^^;
【2010/01/28 19:34】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ウトロ君の所にお邪魔させて頂きました^^
最高でしたぁ!!ウトロ君の白いピンと
福澤さんのしましまピンを交互に置きたい(笑)

そうですか!今日のタイトルは矢沢さんの
ツアータイトルなんですね!かっこいい♪
【2010/01/28 21:43】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
早速のご紹介ありがとうございます。(⌒~⌒)

しかも、矢沢さんのツアータイトルまで使っていただけるとは、
ホントおそれ多い。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

この御礼として、今度は福澤さんも同じように10人並べましょうか・・?

あ、でもそんな事したら、ピン役を逃れてホッとしてる
福澤さんに恨まれちゃいますね・・・。(;´▽`lllA``
【2010/01/28 21:59】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

わたしもウトロ君のところに寄らせて頂きました。
白いから・・・
なるほど福澤さんの言うとおりポーリングピンに見えました(^^)
圧巻でした・・・!
さくらさんの黒ピンも素敵だけれど・・
さくらさんはピン体型ではなかったものね。
うちにもピンになれそうな子いたなぁ・・・・ぼそっ(^^;
【2010/01/28 23:40】 URL | りっぽ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/608-c8534b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



