わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






大量に。。。

29-1
福澤です (・ε・)ノ チューッス!


29-2
わが社の社長さんのお話が 以前からちょこちょこ出てますけど


29-3
こんな事 記事にしちゃってイイのかどうか解りませんけど。。。


29-4
非常に濃いキャラの持ち主です。。。
どこの社長さんも結構そうみたいですけどねぇ。。。でも うちの場合。。。


29-5
朝から晩まで シーモネーター(下ネタ) 
ダダンダンダダン・・・ ダダンダンダダン・・・


こらこら そんな本当のコト言っちゃダメよ 
ヤバヤバヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ヤバヤバ

それに本日は そんなお話じゃぁないし・・・ (ToT;)(;ToT)オロオロ



29-6
あぁ~ そうでした。。。
社長さんのキャラのご紹介じゃありませんでしたねぇ~ 
イッケネー!( ̄_ ̄ゞ





29-7
気を取り直して福澤です。
本日はココからスタートと言うコトで 前の部分は忘れて下さい。


29-8
ええぇ~ 実は先日 社長さんが長崎へ日帰りで
行って来たそうです。。。


29-9
今年は 長崎が熱い!ってコトもありまして


29-10
会社の皆は “龍馬さん絡み”のお土産を期待していたみたいです。
龍馬さんって誰だぁ~? 馬さんかぁ~? 今年はキジトラ年のはずだけど。。。???


29-11
で・・・
買ってきて下さったモノは こちら。。。


29-12
福砂屋さんのカステラを このダンボールで3箱と
蒲鉾30本! キャラ濃いワリには めっちゃ普通。。。 (*ω)


美味しいし 皆 大好きだからイイんですけどねぇ (^▽^;アハハ・・・

29-13
いろいろ混ぜてってコトがなく 同じモノばっか。。。大量に。。。


29-14
お土産に限らずケーキを買って来て下さっても
ショートケーキばっか。。。大量に。。。


だとか・・・


29-15
一番辛いのは飴です。。。飴ちゃん。。。
1袋に1種類しか入っていない飴を 5袋だとか。。。
5袋さんよぉ~ 5袋さん  (森進一さんの「おふくろさん」でどうぞ)


食べても 食べても エンドレスで同じ味。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。クドイ・・・


29-16
社員思いのイイ社長さんなんですけどねぇ~。。。


本当にイイ社長さんですよ (TT_TT)
あれ?おかしいなぁ~ なんで涙が出るんだろう。。。大量に。。。






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あははははは....ぶぶぅ^^
笑い、とまらないです。
センスがないのかな?同じものを大量にって.....
面倒なのかなぁ、選ぶのが。

でも、買ってこないヒトよりは、ずっといいのかも?
忘れてないってことですよね、社員にことを。
善し悪しか.....ぷぷ
【2010/01/29 04:34】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

おはようござうます。
社長さんの気持ちわかるな~

あれこれ選ぶのって結構面倒だったりするから・・・

ええ~い同じものをってね(笑)
良い社長さんですよ~
だって福澤さんを会社に雇ってくださってるんですから・・・

でしょお母しゃん
【2010/01/29 06:26】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ぷっ(笑)
シ-モネ-タ-は全く必要なかった暴露ですね。
社長さん、とても良い方なんですね~。
社員の皆様のことを思えばこそ、ついたくさん買っちゃうのね♪
同じものだけど(笑)
ほんと、買ってこないよりは全然良い!
【2010/01/29 07:31】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 08:45】 | #[ 編集]

私は販売の仕事をしてますが、うちの店にも一日中下ネタを話している社員がいます(^。^;)
ま、私も下ネタ好きなので率先して突っ込んでいきますけどね(笑)(オイオイ…)

お土産を買ってきてくれるなんて素敵な社長さんですよね(o^∀^o)
男の人って、いろいろ考えるのが面倒みたいですねぇ。
どか~んと買ってしまえ~みたいな(笑)
【2010/01/29 10:08】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

シーモネーター!!(*`ロ´;ノ)ノ
なんて・・・なんて素敵な響き(笑)
もこりんも愛用させてもらわねば"φ(・ェ・o)~メモメモ
かすていらにショートケーキに、飴。。
なるほど~
どれも大量に買ってきてくれる太っ腹、ということだよね?(爆)
でも素敵、いつもお土産をいっぱい買ってきてくれるなんて♪

↓のウトロ君ピン(*`▽´*)ウヒョヒョ
確かにウトロ君は白いからボウリングのピンよねぇー
でもしましま柄も、灰色ピンもありといえばありよ!!
しかし飛び火してしまったね(*`艸´)ウシシシ
【2010/01/29 10:34】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

うんうん、いい社長さんじゃないですか~!!
ただ、ちょっとだけお土産のセンスが。。。笑

でも、いいんですか~??
こんなこと書いちゃって~!! 笑
【2010/01/29 11:10】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

うふふ・・・いい社長さんですよ。
だって福砂屋さんのカステラでしょ!食べたい♪
きっと豪快な方なんでしょうね。
でもね、仕入れじゃないんだから・・・
っていう気がしないでもないですけど・・・
私も社長さんの下で働きたいわぁ~。
っていうか、福澤さんが乗ってるデスクで仕事がしたい!
【2010/01/29 11:40】 URL | sari #-[ 編集]

シーモネーターでも、お土産が同じもの尽くしでも、
社長さん大好きデスよ!お会いしたことないけど。
だって、給湯室でおから炊いてもよくて、
福澤さんという有能な社員を登用なさったんだから、
すばらしい方なんですよね、きっと。ふふふ。

でも、嵩のあるカステラと小さいけれど重たい蒲鉾。
運ぶの大変だったでしょうね(笑)。
【2010/01/29 11:41】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

同じもの大量に買ってくるとは、いいのか悪いのか悩むところだけどね。

いい人だってのは伝わってきますよ。

素直にありがとう!って言うのがいいかもね。
福澤さんへのお土産なないのかな?
【2010/01/29 14:34】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

ナイスな社長さんですね
でもカステイラは、大好きなので許してあげます。
だけど飴5袋って・・・半年はかかりそうですよね((●≧艸≦)
【2010/01/29 15:03】 URL | ママ美 #-[ 編集]

こんいちは~~

とってもいいお話で
感動をいたしました!
きっと
とっても社員おもいの
やさしいしもねた好きな社長さんで
あることがよくわかりました。

長崎日帰りはきつそうですね・・・
【2010/01/29 15:30】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

いやいや、いいシャッチョさん(シーモネーター風)社長さんですよ~~^^v
福砂屋さんのカステラは、めっちゃ美味しいし、蒲鉾もイケてます。皆が、喧嘩しない様に、同じ物なんですよ~。だから、福澤さん、○○の一つ覚えとか、芸が無いとか、思っちゃだめよ~(笑)
【2010/01/29 17:52】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

シーモネーター、いや、社長さん、社員想いのいい方なんですね。
うんうん、お土産に一種類の物を大量に買うのは、社員同士で取り合いになってはいけないという、深~~い社長心なんですよ(笑)
エンドレスの飴ちゃんは・・・、飴ちゃんは…、気長に食べてください^^;
【2010/01/29 19:31】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ステキな社長さんじゃありませんかぁv-238
うちの社長なんて、買ってこないですもんね…

なによりも、福澤さんを雇ってくれている(?)事がすばらしい!
カステラ食べたくなってきちゃったぁ。
【2010/01/29 19:59】 URL | たまぽち #-[ 編集]

あははは!良い社長さんですね~!
ああ・・・五袋さんよぉ~♪が頭を離れなくなってしまいました(笑)
まぁでも無難なもの買ってきてくれた方が当たり外れがなくていいですよね~。
でもホント、会社を動物okにして下さるなんてその時点で大好きです^^
【2010/01/29 20:56】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

社員思いの素敵な社長さんだと思いますよ~
少量買うよりも大量に・・・という豪快な方なのでは(;^ω^)
5袋さんよぉ~ 5袋さんの飴は
想像したら舌が痛くなってきました(笑)
【2010/01/29 22:39】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

いつもお土産を大量に買ってくださる社長なのに・・
シーモネーターが暴露されているの・・・
ブログを見て 椅子からひっくり返らなかったか心配です・・・。
いつも同じものを買ってくるのは
いろいろ種類があったらみんなで取りあいになるかもしれない・・と心配する
社長心なのかも~!?(ホント?^^;)
でも段ボール3箱と蒲鉾30本・・重そうです。。
社長秘書さんが頑張って運んだのでしょうか^^;
【2010/01/29 22:54】 URL | りっぽ #-[ 編集]

ハハハ。とてもいい方なのですね。
きっと色々あると選ぶのに喧嘩になるといけないと思って、同じものを買ってくるのではないでしょうか?皆さんにとても配慮してくれているのですよ。って私一人良い人になっていますが、何故?それは大好きなカステラが3箱もあると聞いたからで~~~す。
【2010/01/29 22:58】 URL | ジジ #-[ 編集]

不器用だけどいい社長さんじゃないですか。(^。^)
うらやましいですよ。
やっぱり同じ働くならそういう社長さんの下の方が、
いいと思いますよ。(*^-^)

お土産が大量で困るのでしたら、次からは事前に、
リクエストと必要な量のメモを渡しておくと言うのはどうでしょ・・・?
【2010/01/29 23:06】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さんを社員登用するだけあって、
いい社長さんですね~♪
センスはともかく沢山のお土産、優しいです。
次回の出張時はみんなでリクエストしましょう☆

シモネタはリアクションに困るのでいやですがーオヤジギャグよりはましかなぁ…w
ところでこんなこと書いて大丈夫なんですか?(*゚▽゚)
【2010/01/30 00:00】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

福砂屋のカステラ!すごーい。
大好物です!!
いいな~。社長さん気前がいいです。
うちの社長、先日韓国いってきました。
なんとみやげは韓国海苔・・・
しかもイッパックづつ。
その前はにせものブランド品のキーホルダー。
なんだかな~
【2010/01/30 00:13】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

社長さん、根はイイヒトなんでしょうね~(^-^;)
ただ、ちょっとだけ?大雑把な性格なのでしょうか?

でも、福澤さんを会社に置いても良いって方ですし~

(´ー`)・・・でも、同じ飴1種類?5袋さんよぅ~は・・・
ちょっと、キツイですね(しかも苦手な味だったら~ひぃ)
【2010/01/30 01:03】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/609-009975bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



