わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お試しセット。。。

4-1
スイマセン。。。


4-2
お母しゃんが忙しくって。。。


4-3
私が代わりに充電してます。。。


4-4
なので 私の代わりは わが社の社長さんの 
豪快なお試しセットのご紹介を。。。


本日のお話は 社長が豪快って訳でもないんですけどねぇ

この度 お試しセットを頼んだら。。。


4-5
こんなに沢山のお試しが。。。ど~んと75杯分。。。


どんだけ 試さないと解んないのよ。。。( 一一)


4-6
中身は5種類のコーヒーが大きな小袋(?)に分けられて入っていました


4-7
社長が飲んでみたかったのは ↑こちらの“グアテマラ”。。。
“グアテマラ”と言えば。。。あの歌の福澤さん。。。


ご存知ない方はこちら→ 2009年5月24日の記事


あれ以来 わが社は未だに “グアテマラ”と言う響きに敏感。。。


それにしても これを1杯飲んでみたいばっかりに
こんなに沢山のお試しセットって。。。

社長も社長だけど ブルックスさんもブルックスさんだわぁ~

まぁ~ブルックスさんは まさかこんなお話だとは
思ってみえないでしょうけどねぇ(^0^;


4-8
因みに私が好きなのは ↑こちら。。。
ちゃっかり 試してま~す (^0^)



4-9
結局“グアテマラ”のコーヒーは酸味が強くって 
社長さんはあんまりお好みでないだとか。。。


4-10
私はコーヒーよりも “ねこ缶” 詰まってま~す。。。
じゃなくって 気に入ってま~す!
それより 私 明日記事になるかしら。。。



なんとか頑張って 明日は記事書きたいです (*`・ω・´*)ゝ




短め更新でスイマセン 
本日も引き続き忙しいんです(TTへTT)
福澤さん今日も会社に連れて行けないぐらい。。。

えっ今日も節分? ヾ(ーー )ォィォィ







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー その2】

活で募集してました 
『シャンプーする派? しない派?』の集計が出ましたぁ~ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

モトゾーさん
 のブログで結果発表してま~~~~~す \(#⌒_⌒#)/
 ↑クリックするとジャンプします

沢山のご参加 ありがとうございました (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!



そして ついに決定!

次なるお題はこちら

はおやつ食べる派? or 食べない派?」

です。

もちろん うちは ゴニョゴニョゴニョ・・・・

お仕事落ち着いたら 絶対に書き込むわよぉ~

又 皆さんも 「どんなおやつ食べてるか」 だとか
「このおやつは最高よ」 だとか
「どんな おパンツはいてるか」(←聞いてないよ 変態かっ)
など(?) いろいろ教えて下さいね 






  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

福澤さんが代わりに充電してくれると元気になれる
にゃん仔さんってすごすぎる(笑)!
そして猫缶にみっしみしに詰まっている福澤さんの
寝顔、かわいいですねぇ。

それにしても、お試しにしては豪快過ぎるお試しセット。
75杯も試したら要らないとは言えませんね(^^;)。
久々の福澤さんの替え歌に脱力笑い~。
ワタシはコーヒーって香りが甘めで苦味が少なくて
ちょっとだけ酸味があって後味スッキリが好き。
って、どれだけうるさいのかって言ったら全然なんです。
なんだか安売りのブレンドものの中にそういうのがあって
気に入ってソレ飲んでます。ははは。
バリブレンドは癒してくれましたか(^^)?
【2010/02/04 04:57】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

おはようございます。
フフフ~福澤さんお気に入りの猫缶に
入ってお寝んねですね~

可愛い寝顔^_^
癒しのバリコーヒーで癒されましたでしょうか~
【2010/02/04 05:39】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん猫缶似合うなあ(^-^)
すごいですねー!このお試しセット!(笑)
先日の社長さんをスグ思い出しちゃいました(≧m≦)
グァテマラ~♪麗しのバリ~♪
魅力的~!
お母しゃんも、コーヒーでたっぷり癒されてくださいね!
【2010/02/04 05:55】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

お~~~
すごいおためしセットですね!
それに
いろんな種類が楽しめそうですね、
でも
コーヒもゆっくり味わえないくらいとは
大変ですね。
無理しないでくださいね。
【2010/02/04 08:10】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

ダンボール箱いっぱいのお試しセットなの?

すごいね。
ありすぎじゃないの? 
福澤さんは、興味ないみたいだけどね。
猫缶に詰まってますね。いや、はまってますねかな?

【2010/02/04 09:11】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

一個で済むとこをツイデダカラ(何のや(^_^;))と、ついつい、お得そうなセットがあったら頼んでしまう私…社長さんの気持ちが解るわ(笑)ってか、このセット、いいかも(^_-)
パリの香りで猫田さんも癒されますように~♪福澤さん、寛いでますねえ(^O^)
【2010/02/04 09:16】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

お忙しい猫田さんに代わって福澤さん、お仕事してあげたら…?
えっ?十分してるって(-o-;)

そっか…福澤さんはグァテマラ生まれだったんだ(笑)
独特の雰囲気もそこから来てたのね~(≧∇≦)

これだけ種類があったら毎日楽しめるかも(o^∀^o)
ということで、社長さんを許してあげて(笑)
【2010/02/04 10:20】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

今日はちょっとバタバタなので、見ポチで失礼します~☆
【2010/02/04 10:47】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

一人のヒトが一日いっぱいお試ししたら
75日間試せるセットになっているのですね!
(そんな訳ないって!?)
これ、おみやげにいただいたことあるのですが
便利ですよね~。
一杯分も美味しく落とせて・・・
そうそう、たまに日本のインスタントコーヒーが
懐かしくなるときがあります。
お母しゃん、がんばれ~!!!
福澤さん、しっかり充電して
帰宅後は放電してあげてね。
【2010/02/04 12:45】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

忙しい時で、これだけの記事を書かれてるんですから、凄いです。=^x^= 汗

ブルックスの珈琲は、わたしも以前は「お試し」にひかれて、よく買っていましたぁ。いまは、買えない~ 汗
【2010/02/04 12:56】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

『お母しゃんが忙しいくって。。。』
『私が変わりに充電してます。。。』

「ぶほっv-364げほげほ・・」
福澤さん・・・勘弁して下さい・・・○l ̄l_
口に含んでた水思いっきり噴射しちゃったでしょ・・・。
あ、はい。うん。福澤さんをペットボトルの水飲みながら見てた私も悪いんですけどね・・・うん。
『正しく福澤さんを見る方法』マニュアルを無視してしまいました。(反省v-356
【2010/02/04 14:28】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

あはは~、凄ーい。
社長さん、お土産も豪快なら、お試しも豪快だわ(*≧m≦*)
でも75日分のお試しセット、
コーヒー好きな私には魅力的だわ。

福澤さん、忙しいお母しゃんに変わって充電中(T▽T)
猫田さーん、頑張ってね♪
【2010/02/04 18:43】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

この猫缶姿 いいですよね~♪
こんないっぱいな お試し 太っ腹ですね^^
うちは たまにのおやつ派かな?
【2010/02/04 18:54】 URL | wako #-[ 編集]

豪快なお試しパックですね~
1日に全種類飲んでも、15日間楽しめる・・・胃に悪いって!(笑)

カトリスのコマーシャルもインパクト強かったけど、替え歌もおもしろかった~
いまだにグアテマラと聞くと、福澤さんを連想しちゃいます^^
【2010/02/04 19:37】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

お試しセットていうから、福澤さんとナニか入ってるのかと思って
ナニかと思っちゃいましたd(≧д≦●)
また新しい会社のキャラかと思って、ガン見してしまいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
この爪とぎダンボールに入ってウチに届けて欲しいです~♪
【2010/02/04 19:44】 URL | ママ美 #-[ 編集]

子どもの頃、オモチャの缶詰に憧れていました(^O^)
それにしても福澤さんは、ピッタリと収まっていますねぇ。。。 このままフタをしたくなります(笑) =^_^=
【2010/02/04 20:14】 URL | よしお #-[ 編集]

福澤さんが代わりに充電してるの?
お母しゃん、元気になるかな~(≧ω≦ )プププ

社長さんが飲みたかった“グアテマラ”のコーヒー
あんまりお好みじゃなかったんですね。。。

お試しセットの中身は沢山あるけど
今回は色々な種類があって良かったですね(笑)
【2010/02/04 20:43】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

お仕事おつかれさまです~><

福澤さん、猫缶からはみ出してる
おかおが可愛いなぁ~(*´∀`)
(はみ出してるんじゃなくて枕にしてるんでしょうけどw)
それにしても、75杯分のお試しパックとは豪快な!
しばらく社員みんなで楽しめますね♪
【2010/02/04 20:44】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ。おっ!猫缶入ってますね~!
猫缶の中に猫がいる状況って可愛すぎますよね^^
福澤さん、なんか自然な感じで猫缶に馴染んでるし(笑)
元々福澤さんが入ってたみたいですよ。

私もコーヒー大好きなんで、記事でコーヒーが出てくると
たまらなくなってきます!!
コーヒーの種類はアメリカンくらいしか分かりませんけどね(笑)

おお!猫活では「どんなおパンツはいてるのか」も調査中ですか!
その質問者、きっとクレヨンしんちゃんですね(笑)

いつも宣伝ありがとうございます。そして昨日もすっごく嬉しいお言葉
本当にありがとうございました^^
【2010/02/04 21:07】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

でか~。ブルックスのお試しセットは気前がいい
ですね。こりゃ、うちの会社でも試してみる価値が
ありそうです!冬はあったかい飲み物が人気で、
結構お金がかかるんですよね。うちの部署で管理
しているので、明日提案してみます!

どこで、爪とぎするんですか?この猫缶?
寝る缶?
【2010/02/04 21:09】 URL | モトゾー #-[ 編集]

福沢さんはグァテマラ生まれ…(^m^*)ぷ

なんだかすごい大量のお試しセットですね~
そんなに飲んだら お試しだけで満足しちゃって
商品買って貰えなくならないか心配(笑)
みんなでどんどん飲んじゃって、
ちゃんと買って貰えるようにしなきゃね(^-^)

福沢さん、にゃん仔さんに代わって充電するなら
ちゃんとパワーわけてあげなきゃダメですよ~(笑)
・・・キャラ的に充電したパワーひとり占めしそうな気も^^;
【2010/02/04 21:49】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

こんなにブルックスさんのお写真をだしたら
今度は ありがとう でまたセットが贈られてきたりして(^^)
そういえばブルックス飲む機会がいまだにありません。。
癒しのバリ・・・ああ飲んでみたい☆
お試しなのに75袋って・・すごいです、ブルックスさん。

充電中の福澤さんを見て、
猫田にゃん仔さんと一緒にわたしまで充電を
分けてもらった気分です。
【2010/02/04 22:24】 URL | りっぽ #-[ 編集]

いいな~。コーヒー大好きなのでお試しセット
私も試そうかな。
そんなにたくさんあったらどれがどんな味が
わすれちゃいそうですね。
福澤さんの入ってる猫の缶もほしいー!w
【2010/02/04 23:29】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、お母しゃんの代わりの更新かと思いきや・・・
福澤さんは猫缶でねんねのままですか?笑
コーヒー、いっぱいですね。
いろんなお味が楽しめて良かったですね。

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。
【2010/02/04 23:50】 URL | コトママ #-[ 編集]

やっぱり、豪快な人の周りには、豪快が集まるようになってるでしょうか・・・。(^^;)
でも、こうやって試せるとグァテマラが好みじゃなかったとわかったから、大量に買う前で良かったって事ですよね。(^。^)

あ、まさか「福はウチ」で福澤さんが実家の
グァテマラに帰るなんて言わないですよね。ププッ (*^m^)o==3
【2010/02/04 23:55】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 01:57】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/615-efeea2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



