わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんの苦手なものが・・・

私の苦手が・・・
実は私、夜がちょっと イヤなんです・・・  あー…


激見
あの男がやって来た・・・ じー


私の主人が 酔っ払っている時が イヤな様です・・・


今晩の酔っ払い度は?
本日の 酔っ払い度も 100% ですねぇ むぅ


100%だぁ~
できたら で いいんですけど、近寄らないで下さい・・・ ドキドキ


やっぱり触られた・・・
ううっ やっぱり・・・ 号泣


今日は、これぐらいで・・・
お願いします。 
早く この部屋から 出て行って下さい。 お願い


福澤さんの為に 私からも お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

夜がイヤなんて、福澤さんどうしたの!?
って思ったら、酔っぱらいですかぁv-8
イヤなのは、お酒の匂い?声の大きさ?
それとも、しつこさ~?
4枚目の写真、お耳が寝ちゃってホントにイヤそうですi-229
がんばれ、福澤さん! ポチっとなi-236
【2008/10/13 08:52】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

私も時々いやな顔されるなぁ
こちらは友好的に
振る舞っているのに・・・
何か心の奥底の邪悪なものまで
見られているのか
などと考えてしまいます。
【2008/10/13 21:36】 URL | 店主 kun #-[ 編集]

なんででしょう?
何が嫌なのか今度,私聞いてみます(笑)
【2008/10/13 22:03】 URL | マリー #-[ 編集]

みこ姐さんよくわかってますねぇ。経験者ですかぁ?

勿論しつこさが一番だと思っています。
触り過ぎーーーーー!

声もデカイし、酒臭~い (>_<)

私も福澤さんの気持ちわかるわぁ (ーー;)
【2008/10/14 07:54】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

大笑いのコメントありがとうございます。

友好的に振舞って欲しくないと思いますヨ。
主人を見ていると そう思いますが・・・

今日1日 このコメントを思い出して仕事中も
笑ってしまいそうです。
【2008/10/14 08:00】 URL | kunさんへ #-[ 編集]

ぜひ 聞いてみて下さい。
おそらく、全てがイヤなんだと思います。
存在も・・・?
【2008/10/14 08:02】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

今回ばかりは…
福澤さんのイイ理解者になれそうi-229
【2008/10/14 10:02】 URL | seiko #-[ 編集]

とっても良くわかるでしょぉ~(ー_ー)!!
【2008/10/14 10:18】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/62-66709f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



