わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






でも 安心して下さい!

10-1
福澤です


10-2
お母しゃんの 胃腸カゼが。。。


10-3
ひどくなったそうです。。。


10-4
お母しゃんの側には。。。


10-5
私がちゃんと ついていますから。。。


10-6
皆さん。。。


10-7
安心して下さ~~~~~い


10-8
こんな時でも お母しゃんの体重は
全く減ってないですし。。。 ( ̄m ̄*)ププッ


10-9
以上 お祭り会場からでした。。。



皆さん 皆さん 大変だ

私の胃腸が 朝から晩まで

ピーヒャラ ピーヒャラ。。。
         テンツク テンツク。。。  

そ~れ それそれ お祭りだぁ~ ♪♪ (T▽T)

お祭りマンボでお楽しみ下さい。。。



昨日はお薬がよく効いてくれたので調子がよかったのに。。。
油断して お薬飲まなかったのがいけなかったのかしら。。。


短め更新でゴメンなさい m(__)m





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


今回のお題はこちら

はおやつ食べる派? or 食べない派?」

です。

もちろん うちは ゴニョゴニョゴニョ・・・・

又 皆さんも 「どんなおやつ食べてるか」 だとか
「このおやつは最高よ」 だとか等いろいろ教えて下さいね 



まだ書き込んでいないあなた!

遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す

福澤さん セスナチャーターするは DJになるは。。。(^m^)クックック・・・
お話 どんどん進んでま~す。。。

なお アニミケ劇場では・・・


出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)





10-10
日曜日に欲張って ハイパーさんの分まで食べたんじゃないですかぁ~ 


ピーヒャラ ピーヒャラ。。。
         テンツク テンツク。。。  (TT▽TT) ナイナイ・・・







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

まぎぃも、きょうは、へたれです。体調がこぅも悪くなるとは思わなかったです......お互いよる年波には勝てないってこってすかねぇ?
頑張らず、やっていきまっしょい!!!なんか、弱気?ぶぶぶ
【2010/02/10 04:14】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

おはようございます。
ダメですよぉ~病院で出されたお薬は無くなるまでちゃんと飲まなきゃ~

福澤さん・さくらさんお母しゃんがちゃんとお薬のんでるか監視しててくださいよ~

そしてお薬飲むように言ってくださいね^_^
どうぞお大事に
【2010/02/10 06:34】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

大丈夫かなって思っていたんですが、どうやらひどくなってしまったみたいですね。

ゆっくり休養とって体を労わってくださいね。
胃腸のほうの休養もね。

無理は禁物ですよ。あとは、福澤さんにまかせちゃってさ。
え!?って、福澤さん睨んでるかもしれないけど。(笑)

【2010/02/10 08:29】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 09:20】 | #[ 編集]

あららら~!
てっきり完治したかと思っていたのに・・・。
お薬サボッちゃったんですね。ワタシもよくやります。
お腹がくたびれているから、消化のいいものを
少量だけ食べるようにして、
あとは水分をたくさん摂って、あたたかくしてくださいね。
ずっとお忙しくなさってたから、ここに来て負担が
表面化しちゃったのかも。
とりあえず色んなことはほっぽらかしてのんびり過ごして
くださいね。もっと悪くなったら大変!
【2010/02/10 09:37】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

うんうん、福澤さん
お母しゃんについていてあげてね~。
それにしてもお祭り会場からって
笑っちゃいましたよ~。
胃腸にくるカゼ、流行っているのかもしれないですね。
お薬飲んで、お大事にしてくださいね。
*昨日はリンクの件、ありがとうございました~。
みなさんにあの福澤さん、見ていただきたかったの~。
【2010/02/10 10:13】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あら~、良くなったと思ってたのに。。。
そうですよ~、ちゃ~んと薬飲んで下さいね~!!

お大事にしてください。
福澤さん、頼んだよ~!!
【2010/02/10 11:06】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あらら・・・悪化しちゃったんですか。
今日は昨日に比べてグーンと気温も下がった
(こっちはマイナス10℃だそうです)
とのことですから、お体にも響くと思います。
どうか無理しないで下さいね。
福澤さん、お願いします!
【2010/02/10 12:04】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 13:29】 | #[ 編集]

まぁ・・ぶり返しちゃった?
だから無理しないでって言ったのに
油断禁物ですぞ!

福澤さん 
今度こそしっかり頼んだよ~
【2010/02/10 13:30】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

あらららら・・・・・・ほんとそれは大変!!((゜m゜;)
無理せず、しっかり治さないと~~
胃腸風邪、ウゥ、痛いほどよくわかるよ~
実はもこりんも地味に薬飲み続けてるもの~(ノД`。)
ピ~ヒャラともしかしてくだってもいたのかしら~
水分いっぱい摂ってね~~
あとヨーグルト食べるといいみたいよ、
何か抗生物質系を呑んでいるとしたなら、
それの影響でお腹を壊してることもあるから、ヨーグルトっっ
お大事にね・・・・福澤さん、看病頼んだよ~
ハイパーさんの分も食べたとか言ってないで、しっかり看病看病~(;´Д`A ```
【2010/02/10 15:44】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

あららら・・・昨日は薬でとまっていたのね~(><)
ま、こんな時はばんばん出しちゃったほうが
治りが早いので、無理に止めない方がいいんですよ!
あ、でも水分はいっぱい摂ってくださいね☆

無理しちゃだめ~~~~~っ!
【2010/02/10 15:59】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

福澤さん、ちゃんとお母しゃんを見張っていてね!
常温のポカリで、水分補給を。お祭りマンボには、必需品よ。
お大事にです!
【2010/02/10 17:15】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

それは、とっても大変ですね。
大事に至る前にしっかりと治してくださいね。
暖かくしてお大事にされてね(*'ー'*)
【2010/02/10 18:01】 URL | ママ美 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 18:33】 | #[ 編集]

あらら・・・ぶり返しちゃったの!?
お薬はちゃんと飲まなきゃダメですよ~~
治ったように思えても油断しないでくださいね。

福澤さん、しっかり看病してあげてくださいね~
お大事に。
【2010/02/10 20:17】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ありゃ~、来ちゃいましたね。ゆっくり休むのが
一番かもしれませんね。私もこの週末、つらかった~。
でも、明日がお休みでよかったですね。
【2010/02/10 22:02】 URL | モトゾー #-[ 編集]

出されたお薬はちゃんと飲みましょうw
胃腸に来る風邪はほんとつらいですよね…
以前トイレに住む羽目になったことを
思い出しました(´・ω・`)
おなかの調子が悪いときは乳酸菌ですよ!
食欲も余り無いでしょうし、ヨーグルトヨーグルト。

はやくよくなりますように!
【2010/02/10 22:09】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

ひどくなっちゃったんですね(;_;)
大丈夫ですか??

ちゃんとお薬飲んでゆっくり休んでくださいね!
福澤さん、そばにいて励ましてあげてね!!
【2010/02/10 22:26】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

猫田にゃん仔さん(><)
とてもお辛そうです。。
まずはお薬飲んでゆっくり休んでくださいね。
何より休養が大事ですもん。。。水分と。
どうぞ無理だけはなさらないでください。。
早く楽になりますように。。
↓そして昨日はふくの日でふくの日だったのですね。
毎月ふくの日があった方がいいよねぇ、福澤さん♪
あ・・うちにもふくにもなにかしてあげないといけない^^;
【2010/02/10 22:59】 URL | りっぽ #Q3hG61Yc[ 編集]

良くなりましたって言ってたからもう大丈夫なのかなって ブログに来て見てビックリ!です。
大丈夫ですか?
風邪は万病の元っていいますから気をつけて下さいね。

福澤さん さくらちゃんお母さんを心配してるでしょうね。
ゆっくり休んでください。お大事にしてください。
【2010/02/10 23:40】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

悪化してしまいましたか!!
私も以前胃腸風邪した事がありましたが、
いっそトイレに住みたくなりました。

そんな辛い時でも楽しい更新をして下さる
猫田さんを心から尊敬しました!!(感動)
一日も早くよくなりますように。
【2010/02/10 23:51】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

うわぁ~っ。お祭りですか・・・。
ツライですね。(´ヘ`;) う~ん・・・

しっかり治してくださいね。

福澤さん、お母しゃんの看病よろしく頼みましたよ。(-人-)
【2010/02/11 00:53】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

もうお元気になられたものと。
お薬しっかり飲んで、ゆっくり休んでください。
病院は行きましたか?

相方さんは3週間も辛い思いをして、やっと昨日
病院に行きました。お薬を一杯もらって、これでやっと楽になるでしょう。

しっかり治してください。ぶり返さないようにしないとね。
どうぞお大事にして下さい。

福沢さん、さくらさんお母しゃんのこと
頼みましたよ。
【2010/02/11 11:54】 URL | ジジ #-[ 編集]

大丈夫ですか~~
せっかく回復されたのに
気温が激しく変動しますから
ゆくっりしてくださいね。
お大事に。
【2010/02/11 18:44】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

水分しっかり摂ってゆっくり休んで下さい;x;
お大事にして下さいませー。
【2010/02/11 20:51】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

あらら、胃腸カゼが長引いてますねぇ。
大丈夫かしら?
ちゃんと薬飲まないとダメですよ!
福澤さんも、さくらさんも心配しているんですから。

私は、ここ数年毎日お腹がゆるいって言うか、なんていうのかなぁ、健康的な便じゃないんですよねぇ。
これって、歳とって胃腸が弱くなったせいでしょうか。運動しなくちゃダメかなぁ。
って、聞いてない?
失礼しました!
とにかく、お大事にして下さいね!
【2010/02/12 01:06】 URL | たまぽち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/621-bd151bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



