わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






暖かい日は。。。 ~後編~

16-1
昨日の続きの福澤です (。・ω・)ノ゛ ちわっす!


16-2
それにしても が近くなってきたんでしょうかねぇ。。。


残念ながら祝日を過ぎてから また寒くなりましたよねぇ。。。(^^;
因みに 祝日前のお話ですので ご理解の程。。。



16-3
独り言 終わりましたか?
を喜ばせておいて また 寒くなるなんて。。。


そんなコト言ったって まだ2月だもんねぇ~ 


16-4
2月は短いですけど 2月が終わるとになりますか?


ふふふっ(^m^*)
3月になったから 「はい 今日からです」
って訳じゃないのよ。。。



16-5
そ~なんだぁ~。。。
確かに虫さん達も まだお寝んねしてますもんね。。。


私的には ずっとお寝んねしてて欲しいけど。。。( 一一)


16-6
そうやって 又お母しゃんは私のお友達のコトを。。。


ゴメン ゴメン。。。 (´_`illi)虫さん怖いぃぃ~~


16-7
毎年 これぐらいになると が待ち遠しいですねぇ~


ホントねぇ~ (^▽^)


16-8
でも お母しゃんは虫さんが。。。


煩い ( ̄‐ ̄*) 


16-9
ええぇっとぉ~ 花粉症もでしたっけ。。。


やかましいわ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
せっかく “ほわわぁ~ん” としてたのに。。。

そ~ゆ~嫌なコト思い出させないでよ。。。( 一一)



16-10
そ~ゆ~ハミ出してるトコ 撮らないでよ ( 一一)


残念だけど それはお約束できません。。。
皆様の為にも。。。 ( ̄m ̄*)



16-11
ちょっと変わったサービスショットって訳ですね。。。 (*Ι)チョットむかつく・・・・・。


はい (⌒0⌒;アハハ・・・


16-12
お母しゃん お母しゃん 早く 早く
この角度 お願いします。。。


あぁぁ はいはい ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あら? はみ出してない。。。 ( ゚д゚)ァラヤダ



16-13
ふぅ~ 疲れたぁ~。。。
このショットは 長く続けられないので これからは早くお写真撮って下さいね


ど・努力したの? (゚∀゚lll)oO〇(スゴィ…)


16-14
まぁねぇ~ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪





新しいお仕事のコトで 頭の中が いっぱい いっぱいです (*`・ω・´*)ゝ

しばらく 読み ポチ ドロンをお許し下さい。。。 (人;´Д`)ゴメンネ

足跡確認できる方 「にゃん仔来たな! 真面目に仕事しろ!」
っとでも言ってやって下さい。。。 (*_ _)人オネガイシマス・・・





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


今回のお題はこちら

はおやつ食べる派? or 食べない派?」です。



まだ書き込んでいないあなた!

遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あ、1番だ。
こどもと一緒に寝ちゃって、さっき目が醒めたので・・・

福澤さん、努力の結果のサービスショット、さすがの魅力的なラインです^^v
すごいっ!

にゃん仔さん、病み上がりなのに、お仕事お忙しそうですね。
ご無理のないよう、息抜きしながら、がんばってください^^
【2010/02/16 04:05】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

きょうは、早寝早起きの予定でした。あくまで、予定、でした!まだ、寝てないまぎぃです......ふっふ 汗

きょうから、ダイエットスープで1週間過ごすだす!
ぐわっし。
【2010/02/16 04:41】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

はみ出してる(?)福澤さんもステキですよv-237
おかあしゃんのためにちゃんとポーズ決めてたんですねー(@@
おりこうさんだぁーi-237

春待ち遠しいですね。
でも、私も花粉症が・・・・・(泣
【2010/02/16 04:49】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

おはようございます
もうすぐ
春眠暁を覚えずですね~
でも
ニャン仔さまにはそんな時間も
もてないのかな~

かわりに福澤様が倍寝を・・・?
【2010/02/16 06:21】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

おはようございます。
ほんと祭日明けからまた寒くなりましたね~

福澤さんじゃないけど早く春来ないかな~
福澤さんはどんな仕草もかわいいよ。

わたしはまだ花粉症にはなってませんが
花粉症の皆さんには辛い時期の到来ですね(ーー;)
【2010/02/16 06:28】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

花粉症、いやっすよねえ(>_<)

めげずにお仕事ガンバ!!
【2010/02/16 06:40】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

せめてお日さまが当たれば窓辺はあったかだけど、
ぐずついたお天気が続いていますもんね。
こうして雨が地面を満たした頃、機が熟したと春が
目を覚ますのかな。

忙しいお母しゃんのためにサービスショットをがんばって
サービスしてくれた福澤さん、ありがとう(笑)。
早くまた日向ぼっこできるといいですね(^^)。

そういえば昔は猫や犬にはアレルギーなんて聞かなかった
けど、今ではいろんなアレルギーがあるそうですよねぇ。
ということは花粉症の猫さん犬さんも出て来るのかしら。
困りますね。
【2010/02/16 09:24】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

あったかかった日のこと思い出しますね。
今は、寒い冬にもどっちゃってますからね。

福澤さんも、震えてるんじゃないですか?
いや、暖房でぬくぬくしてるのかな?

春が待ち遠しいですね。
【2010/02/16 09:48】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 10:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 10:38】 | #[ 編集]

福澤さん、努力したの?? 笑
本当に、春が待ち遠しいですよね~。。。
もう、いいかげんにして~!って叫びたくなるほどの寒さです。。。
【2010/02/16 10:41】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

そうよね~!立春は過ぎたけど極寒よね(>_<)

「はるぅはなぁのみぃ~のぉ、かぜぇのさむさや~」byあんず(キー高すぎ&おんち…)

早く暖かくならないかなぁ☆
虫さん、私も嫌いだけど、お猫様のために適度に出てきてください(^_^;)
【2010/02/16 12:06】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

暖かくなったり寒くなったりと2月は毎年そうですけど
今年は特にそう感じるように思いますね(。^-^。)

そんなに大きくはみ出しているように見えないけどな~♪
足を前に揃えて可愛らしいですよ~(〃ノ∀`〃)
【2010/02/16 13:05】 URL | ママ美 #-[ 編集]

もうじき春ですね!!早く暖かくなるといいですねぇ。
福澤さん、窓を開けてもらってる!?お外の空気はいいのかな!!うちも寒いけれど、窓を少し開けてたりします・・・寒い(+o+)
【2010/02/16 16:26】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

花粉症でないわたしは、ただただ春が待ち遠しい。
はやくこい!の心境です。
寒いの嫌だよ~、もう雪はかんべんして~。
今日の夜もゆきになるかもっていってたなあ。v-12
【2010/02/16 16:35】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 17:57】 | #[ 編集]

もう寒いのイヤ~~!
家に中なのに、手がかじかむ~~!!
あ。。だいふくに暖房止められてた(爆)

福澤さん、雪予想ができるんだったら
雪払いや雲払いも出来るんじゃない?ヾ(- -;)おいおい

ちょっと 頭の上の重ーい雲、
どっこかに追い払ってくれない?
そうしたら、暖かい春が来るし~~♪

あ、こっちに送っちゃダメよ~~
もっと遠くに追い払ってね~
【2010/02/16 18:24】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

わおっ!福澤さん、虫さんとお友達だったのね。
そりゃ、春が待ち遠しいわ( ̄m ̄〃)

でも、ポカポカ陽気で気持ちよさそうだわ~。
ハミ出してなんて・・・な、ないよね。
ちょっと変わったサービスショット(*≧m≦*)

お仕事頑張って!ファイトファイト!!
【2010/02/16 18:31】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

春は嬉しいけれど
そうでした・・眠っていた虫さんたちも
お目覚めするのでしたね(><)
ああ・・そう思うともう少し寒くてもいいような・・・
でもシモヤケ^^が悪化する前に
暖かくなってほしいような・・。
今年の花粉の量は
例年より少ないと今朝のニュースで聞いたけれど
辛いことには変わりないですものね。
なんとか症状が軽く済むといいのですが。。
【2010/02/16 21:05】 URL | りっぽ #-[ 編集]

福澤さんも春が待ち遠しいよね~
私も待ち遠しい(>_<)

福澤さん、はみ出さないショットを意識してるなんて
さすがモデルにゃんだな~( ´艸`)
【2010/02/16 23:25】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/627-ce61c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



