わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






事務所内で。。。

17-1
今日ものんきな 福澤です (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


17-2
お母しゃんは今日も 超忙しなので
私が普段。。。


17-3
こんな感じで事務所内を。。。


17-4
お散歩してるって所を皆様に見て頂きたいなぁ~
なんて。。。


17-5
時々 私がこんな風に窓から眺めて
いかにも何かありそうなお顔をしていると。。。


17-6
お母しゃんが慌ててカメラ持ってきて 
私に話しかけてくれるんですけど。。。


17-7
本当は何もありませんでしたぁ~。。。
ってコトが多いんです う~ん 私って役者だわぁ~


っとまぁ~ そんな様子を 皆様にも楽しんで頂けたら
いいなぁ~なんて思い 本日の記事に。。。(*^0^*)



な~んてお母しゃん言ってますけど。。。


17-8
今日のお写真は 全てボツ写真からです!
早い話 ボツ写真整理の日


コラッ バラすなって。。。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ





新しいお仕事のコトで まだまだ
頭の中が いっぱい いっぱいです (*`・ω・´*)ゝ

しばらく 読み ポチ ドロンをお許し下さい。。。 (人;´Д`)ゴメンネ

足跡確認できる方 「にゃん仔来たな! 真面目に仕事しろ!」
っとでも言ってやって下さい。。。 (*_ _)人オネガイシマス・・・




皆様からの応援コメントが嬉しい毎日です。。。
お言葉に甘えつつ 手を抜きつつ 日々頑張っております。。。
15、16日の記事は 日曜日に予約投稿させて頂いたのですが。。。(^^;

なんとか 更新頑張りたいな φ(・_・")




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


今回のお題はこちら

はおやつ食べる派? or 食べない派?」です。



まだ書き込んでいないあなた!

遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

これは、当分忙しいんやねぇ......
無理して、胃けいれんおこさないようにね!

ぼつ写真なんて、とてもおもえなかったですよぉ=!!!
【2010/02/17 04:22】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

おはようございます。

えっこれがボツ写真e-3
とてもボツ写真とはおもえないし・・・
可愛い写真なのにね~福澤さん

会社での福澤さんも自由気ままなんですね~
かっこいい(笑)
【2010/02/17 06:58】 URL | 紅葉 #15vD678A[ 編集]

ボツ写真でも、福澤さんの様子見れたからいいんじゃないかな。

かわいいもんね。

仕事がんばってね。
そうそう、予約投稿っていい機能だよね。
ブログかけるときに、まとめてかけるからね。
でも、あまり無理はしないでくださいね。

【2010/02/17 08:47】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

ボツ写真ですか?十分ですv-22
でも、確かに今回お顔が見難いですね・・・(@@
なるほど。

お仕事忙しそうですが、お体大事にして下さいね><
福澤さんはいつも通りお元気そうで何よりですi-185
【2010/02/17 09:51】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
にゃん仔さ~ん、忙しくてまた体調崩さないようにね(^_-)-☆
何かありそうなお顔、オイラもやるやる!
何?何?って期待膨らましてやってくる母ちゃんを
からかうのは楽しいんだ♪
【2010/02/17 09:55】 URL | 桃太郎 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さん、普通に会社の中をずんずんと歩き回ってるんですね。

当たり前かもしれないけど新鮮な感じ。
いつも窓から外をみている感じが多いし。

お仕事忙しいみたいですね。
新しいことに取り組むのって神経使うし
慣れないから時間がかかるし
でもきっとやりがいがあると思います。
頑張ってくださいね。

ポチ逃げドロンは私も十八番です(笑)
【2010/02/17 10:39】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

あはははは、ひっかけたんか、お母しゃんを(笑)
福澤さんたら知能犯ねぇーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
確かにお外をしげしげと見ていたら、
「何かいるのかな!?反応撮らなくっちゃ!」と思って
カメラを構えてしまうのが・・・ブロガーの性(笑)
うまいとこついてるわ!
福澤さんたら役者ね!
「もこつくあくたーずすたぢお」からお声がかかるかも~(* ̄m ̄) ププッ
【2010/02/17 10:40】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さん、事務所内を循環してるんですねぇ~。
異常がないかチェックしてるのかな。
確かに、何か起これ~っという願いを込めて
カメラをかまえることありますよね。

お忙しそうですねぇ~。
頑張ってください!!
【2010/02/17 11:00】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

そうか~、今日はボツ写真だったんだ~?? 笑
確かに福澤さんのお顔が見えないですもんね~。。。
ま~、たまには、こういうのもアリですよ!
【2010/02/17 11:12】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

今日も入念な事務所の見廻りご苦労様です。
何事もなくてもあったようにしないと、メリハリがないもんね(´艸`*)
ブログのネタを提供するように頑張っているんですね(*'ー'*)
【2010/02/17 11:56】 URL | ママ美 #-[ 編集]

ボツ写真???
いやいや、かわいい福澤さんが写っているんだもん。
そんなことないですよ~。
事務所内ののんびりした福澤さんが伝わる
いいお写真です。
お母しゃん、がんばれ~!!!
【2010/02/17 12:40】 URL | sari #s0hL1.Os[ 編集]

福澤さんの広い(?)背中とか、
なまめかしいオシリとか、
可愛いお耳とか、
元気なシッポとか、
いろんな角度から見ているうちに和んじゃった。
ボツなんて言っちゃイカンよ福澤クン!
ふふふ。オンナノコだからすっごい可愛いとことか
のせてほしいよね。
でもそのままで充分可愛いですよ~。
最後のお写真なんかすっごい猫っぽいし(笑)!
【2010/02/17 14:41】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

私もここの所 ちょっとバタバタしてまして 久々に福澤さんの顔を見にこれました。
ブログの方はなんとかボチボチ更新できても なかなか皆さんの所にいけない日もあります。でも マイペースでやっていこうと思うので 猫田にゃん仔さんもぼちぼちでいいと思いますよ。

福澤さんの事務所を散歩と言うより パトロールしてるみたいですね。
【2010/02/17 15:24】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

ボツ写真??全然採用OKじゃないですか!!
そしたら私なんてボツだらけ・・・(^^;

いいなぁ・・・日々社内を自由に歩き回る福澤さん・・・
来客の方も大喜びでしょうね☆
私なら確実に持って帰りますw
よし!今度取引先に扮して福澤さんを頂きにあがろう(笑)
【2010/02/17 17:57】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

福澤さん、何かあるフリをして
お母しゃんに休憩してもらってるのね。
なんて優しい(T-T)

ボツ写真には見えないよ~。
福澤さん、いい感じじゃない♪
私のボツ写真なんて、オバケが写ってるのかって
感じよ~。使ってる時あるけど(^▽^;)

お仕事頑張るのよ~( ̄0 ̄)/
【2010/02/17 19:04】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

福澤さん、お散歩楽しそう♪
お日さまもいっぱい入っていて気持ち良さそうですね。

え?ボツ写真なの?見えないよ~

お仕事頑張ってくださいね~
でも無理はしないように^^
【2010/02/17 20:43】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ボツ写真(笑)
でもボツには思えない程
福澤さん可愛いですよ。
なんていっても、もともとのつくりが良いのですもの♪
忙しいと体調も崩しやすいです。。
こないだの風邪がぶりかえさないように
どうぞ栄養をとって 元気に過ごせますように!

会社の中のお散歩しながら
みんなの事応援してあげているのよね。
それとても大事なお仕事よね、福澤さん(^^)
【2010/02/17 20:56】 URL | りっぽ #-[ 編集]

事務所内での福澤さんの様子がわかって楽しいです!

えっ?ボツ写真??(笑)
でも十分堪能しましたよ~(^_-)

いかにも何かありそうなお顔をしてお母しゃんの気を引く・・・
う~ん、福澤さん演技派だわ( ´艸`)
【2010/02/17 23:36】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

事務所内を見回りしている福澤さんの様子が
よくわかりました。
いつもみまわり御苦労さま。
【2010/02/18 00:05】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

あらら
お忙しそうですねi-201
体調を崩されないように!

うちの子も窓から真剣に外を見てますが
寄って行ってもな~んにも ってこと
よくあります(笑)
それでもお散歩がてらのパトロールは
福澤さんの大事なお仕事ですもんねi-236
【2010/02/18 00:19】 URL | まめぽん #-[ 編集]

そうそう。皆さんも仰ってるように、福澤さんが写ってたら
ボツ写真じゃないですよ。(^o^)

福澤さんは毎日ちゃんと、ネタがないかパトロールしてくれてるんですね。

これから期末に向けてさらに忙しくなるんですから、
無理されないようにしてくださいねぇ~。(^^)
【2010/02/18 00:58】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/628-0f79dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



