わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






癒しって。。。

20-1
(u_u)。o◯Zzzz


スイマセン。。。
私 とうとう 力 尽きてます。。。 (T▽T)

福澤さんの寝姿でも見てやって下さい。。。



20-2
o( _ _ )o...zzzzzZZ


今週は 本当に忙しかったんですけど
デスクの下で福澤さんが寝てる姿を見ていたら
一瞬でもお仕事のコトを忘れて
自然に微笑むコトができました。。。



20-3
(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz


癒し”ってこ~ゆ~コト言うんですねぇ~ (´ ▽`).。o

なんとか頑張るコトできたよぉ~

福澤さん ありがと ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




今週は 皆様の所へも ゆっくりお邪魔できなくて
本当にゴメンなさい。。。(*--)(*_ _)ペコリ


皆様のコメントが とても嬉しくって
何度も何度も読ませて頂きました。
病んでる時に読むと 結構涙が。。。 (TωT)ウルウル

こんな私に たくさんの暖かいお言葉。。。

とっても感謝しています 

ありがとう:*.;".*・;・^;・:(*yωy*):・;^・;・*.";.*:ございます







20-4
Zzz (´~`) むにゃむにゃ お母しゃんがトド・・・ Zzz (´~`) むにゃむにゃ


ムムッ また 私がトドになった夢見てる o( ̄ ^  ̄ o)

起したろかっ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)







只今お仕事大変中です (*`・ω・´*)ゝ

しばらく 読み ポチ ドロンをお許し下さい。。。 (人;´Д`)ゴメンネ

足跡確認できる方 「にゃん仔来たな! 真面目に仕事しろ!」
っとでも言ってやって下さい。。。 (*_ _)人オネガイシマス・・・







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


お題が変わりましたぁ~\(^o^)/

「歯磨きする派? or しない派?」です。



お仕事が落ち着いたら 私も参加したいです (*`д´)b


まだ書き込んでいないあなたも!

書き込んだコトのないあなたも!


遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


ついに お宝発見!です

そして・・・

出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 06:00】 | #[ 編集]

おはようございます。
大丈夫ですか~

福澤さんのこういう寝姿みてると癒されますね~
お母しゃんも疲れがとれると思います。

猫・犬・の寝顔って可愛いですよね~
寝てるとついツンツン突いてしまったり・・・

じっと見ているだけで幸せって思いませんか^_^
お母しゃんファイトv-91
【2010/02/20 06:28】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

癒されますよね。にゃんこの寝姿って。

福澤さんがいてくれてよかったですね。
忙しくても、心の栄養くれてるみたいだしね。

体調くずさないようにしてくださいね。
【2010/02/20 08:26】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 08:28】 | #[ 編集]

お疲れ様です。
今日は土曜日だからまだお仕事かな?
明日はゆっくり休んでくいださいね。

ところで、昨日いただいたコメント
「大爆笑のわが社・・」って
もしかして、うちのアホぶろぐ会社の皆さんで
見ていただくこともあるのでしょうか?
にゃん仔さんの人間性が疑われないことを
切に願います。な~む~。(笑)
【2010/02/20 10:05】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 10:17】 | #[ 編集]

福澤だんご。。。美味しそうで食べちゃいたくなりますね(*〇´∀`艸)*
こういう顔みると、ギュギュってしたくなっちゃいます!!
週末は、たくさんギュギュとしてあげましょう~♪
【2010/02/20 11:39】 URL | ママ美 #-[ 編集]

お疲れさまでした~☆
う~ん、本当、どんなに忙しくても、こういう姿見せられると、癒されちゃいますね~♪
猫っていいな~!!やっぱり。
【2010/02/20 12:29】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

お疲れ様です。
福澤さん、かわいい寝姿~♪
安心して眠ってる姿をみると、癒されますよね~
いっぱいパワーをもらってくださいね!

忙しいと体調崩しやしいので、お気をつけて・・・
私も、しつこい風邪からやっと復活です^^;
【2010/02/20 12:58】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
でも、いいですよね、デスクの下を見れば
福澤さんがおねんねしてる姿みられるなんて。
あたしもそういう会社さんに勤めてみたいです。
更新も無理せず、お仕事、がんばってくださいね。
【2010/02/20 13:08】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

福澤さんがそこに居てくれるだけで、
周りの空気が少しやわらかくなって過ごしやすくなって、
呼吸もラクになるんですよね。
にゃん仔さんがそう感じているように、
ワタシも、ここでモニターの中の福澤さんに会うと、
なんだかほんわかと気持ちが和らぐんです。
福澤さんってスゴイなぁ~!
むにゃむにゃ寝ているだけなのにねぇ。
しかも、お母しゃんがトドになってる夢見てるのに(笑)。
【2010/02/20 13:50】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 16:51】 | #[ 編集]

幸せそうな福澤さん、おかあしゃんが一生懸命お仕事してお世話してくれるおかげなんでしょうね(*^-')b

忙しい一週間お疲れ様でしたヽ(*'▽')ノ
休めるときはのんびりゆっくり休んで下さいね。
まだ寒い日が続きそうです><
お体を大事に~i-205
【2010/02/20 17:55】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

福澤さんのこんな寝姿、初めて見ましたよ~!
はぁ…癒されるわねぇ( ̄∀ ̄)
お腹のモフモフなんて、特に(o^∀^o)
デスクの下でこんな幸せそうな寝顔見せられたら思わず微笑んじゃうわよ~~~~っ!

忙しさMAXの中、いつもコメントありがとうございます。
ほんと、無理しちゃだめですよ!
私は好きで伺っているんだから気にしないでくださいね~!
【2010/02/20 18:05】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 18:50】 | #[ 編集]

おかあしゃまは福澤様に
癒されて、お仕事頑張れるんですね!

お昼休みなど15分でもいいから
お昼寝とることをお勧めしますよ~

だいぶ効率に影響しますよ。
【2010/02/20 19:46】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

いいな、いいなぁ。職場の足元に福澤さん!
私もひめこに時々、一緒に会社行かない?
と聞いてみますが、無視されてしまいます(泣)

福澤さん、笑ってますね。いい夢見てるんだろうなぁ。

お仕事、ご苦労様です。
【2010/02/20 20:08】 URL | モトゾー #-[ 編集]

お仕事、お疲れ様でした~!
大変な一週間でしたね・・・

福澤さん、気持ち良さそう( ´艸`)
こういう姿を見てると本当に癒されますね!
しっかりパワーをもらってくださいね(*^_^*)
【2010/02/20 20:35】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

大丈夫でしょうか?
大変みたいですね。あと少し。頑張れますか?

福沢さんが癒しになっていてよかったです。
にゃんこは実にいい癒しになってくれますよね。
イライラしたり、落ち込んだり、こんな時は
絶対に福沢さんを起こして、一杯ナデナデしましょう。

体を壊さない程度に頑張ってね。
本当は私は“頑張れ”と云う言葉は嫌いなのですが、やらなければならないお仕事ではやるしかないですものね。
体には気をつけてくださいね。
【2010/02/20 20:41】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さんのこんな寝姿には・・
猫田にゃん仔さんだけでなく、わたしも同じように
ほわっと癒されました^^
お手々もチョコンとしていて可愛い・・・♪
寝顔にも福澤さんらしさが表れていて嬉しくなってしまいます*^^*
でもお母しゃんがトドの夢って(笑)
明日はお休みですよね。
さくらさんと福澤さんと一緒にゆっくり休んでくださいね。
あっ、もちろんハイパーしゃんもご一緒に☆
【2010/02/20 20:45】 URL | りっぽ #-[ 編集]

お疲れ様です^^
猫の寝顔&寝姿って、癒されますよね~~

福澤さんの寝顔、癒し系ですよね~
本当に幸せそう^^
ちなみにうちのはお笑い系^^;

にゃん仔さんも福澤さんの寝顔と
おなかもふもふで 疲れを取ってくださいね~
顔をうずめるのもお勧めですよ~
【2010/02/20 20:59】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

お~っ!私が訪問してはじめて見る本気の寝姿。かわいい~(*μ_μ)
福澤さんて猫のようで猫じゃない感じがしてたけど こうやって丸まって寝てる姿 まさしくねこちゃん。ですね。
う~ん 可愛すぎていやされる~ぅ。。
気持ち良さそうに寝てますね。
【2010/02/20 22:06】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

きょうは、コメおそくなっちまったい!ぐぐ
福澤さんも、なかなかいい寝相やねぇ。=^x^=

うちは、皆がかたまりで寝るから、なにがなんだか、誰がだれだか、わからんかったりする。うふふ
【2010/02/20 22:56】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 23:58】 | #[ 編集]

やっぱり寝姿はにゃんこですねぇ。(^.^)
これは癒されるでしょう。(*^_^*)

福澤さんは、お母しゃん忙しいのがわかってるから
無理しちゃダメですよ。って言ってくれてるのかも
しれませんね。(^▽^)/
【2010/02/21 00:41】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

あわっ!!大丈夫?
力尽きちゃって、今日はお休みかな?
ゆっくり休んで、月曜日に備えてね~!

職場に福澤さんがいてくれて、
笑ったり癒されたり。ありがたいね。
ウチも来てもらおうかしら^m^

お仕事、頑張って乗り切って、
無理しないようにね~!!
【2010/02/21 01:36】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

なんてかわゆい寝顔・・・
一枚目の写真の福澤さん、
まねきねこダックになった夢も見てません?^^

福澤さんも猫田さんもゆっくりお休みになって下さいね。

宣伝いつもありがとうございます!
【2010/02/21 02:00】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さん寝姿癒されますよ♪
気持ちよさそうに赤ちゃんみたいですねぇ(=^・^=)
いつものおしゃべりでタマにオヤジギャグを入れてくるときとはえらい違いだ・・・あっ、これは言っちゃダメですね。
お仕事無理のないようにです!!
【2010/02/21 02:00】 URL | 真太郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/631-68bb7059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



