わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






猫の日だし。。。 ~どうなっちゃったの?編~

23-1
福澤です (^o^)ゞヨッ!


23-2
その後 私がどうなったか気になると思いますので。。。


23-3
あれっ? 今 「気になってないよ」 なんて聞こえましたけど。。。


23-4
気になっていなくても お伝えします。。。


23-5
結局 私のお目目が 覚めなくって。。。


23-6
お母しゃんはあきらめてお掃除の続きを始めちゃったんです
"く(""0"")>なんてこった!!"


23-7
その結果。。。


23-8
私は安心して寝るコトにしたんです。。。


23-9
そしたら 私としたコトが。。。寝過ぎてしまって。。。
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

23-10
お母しゃん お掃除もやめてお出かけしてしまいました。。。
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


23-11
の日前倒しDAYはどうなっちゃったのよ。。。
il||lil||li(・-;ノ)ノil||lil||li


23-12
こんな事なら 私がお母しゃんと遊んであげればよかった。。。
il||li _| ̄|○ il||li 取り返しのつかない事をしてしまったぁ~。。。


私が 遊んでもらう方な訳? (;一_一)
しかも お出かけったって 普通に買い物しただけだし。。。





今週も引き続き お仕事大変です (*`・ω・´*)ゝ

しばらく 読み ポチ ドロンをお許し下さい。。。 (人;´Д`)ゴメンネ

足跡確認できる方 「にゃん仔来たな! 真面目に仕事しろ!」
っとでも言ってやって下さい。。。 (*_ _)人オネガイシマス・・・



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


お題が変わりましたぁ~\(^o^)/

「歯磨きする派? or しない派?」です。



お仕事が落ち着いたら 私も参加したいです (*`д´)b


まだ書き込んでいないあなたも!

書き込んだコトのないあなたも!


遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


ついに お宝発見!です

でも 捕まっちゃったよぉ~。。。ど~なるヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノど~なる

まだまだ

出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あちゃ~!!!
福澤さん、そのまま眠ってしまったのね!
そしたらお母しゃんは掃除は終わってしまい、
お出かけしちゃったわけね~!!!!
こりゃぬかったね、福澤さん(^-^;
でもさ、お買い物行ったってことだし、
ほら、福澤さんに美味しい~もの買ってきてくれたとか!?
【2010/02/23 04:58】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。
あらら~福澤さん目が覚めなかったんだ~で

お母しゃん遊ぶのを諦めて掃除の続きしちゃったんっだ・・・

目が覚めたときお母しゃんお出かけしてた~
残念だったね~

美味しいお土産もらったのe-3
【2010/02/23 05:24】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございま~す(^-^)/☆
文面とは、まったく関係ありませんが
今日の前半の写真と、昨日の後半の写真の
前足が、なんか可愛い~~~o(^-^)o
【2010/02/23 09:39】 URL | 薫 #-[ 編集]

福澤さん、眠そうだったものね。
そっか~、寝過ごしちゃったのね・・・
私も良くあるよ。
きっと福澤さんも疲れが溜まっていたのよ。
でも、もしかして
まだ・・・・・眠いとか???
【2010/02/23 10:27】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あ~あ~。。。
寝過ごしちゃったのか~。。。
う~ん、しょうがないよね~。
ぽっかぽかだと~。。。
【2010/02/23 11:28】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あら~福澤さん寝すぎちゃったのね。
でも寝るのも幸せなことですからね。
またお仕事ひと段落したら、遊んでもらいましょう!!

プレゼントの方、早い方(近い方)にはもう届いている
見たいです。
近日中に無事届くと良いのですが・・・
なにか不備があったらご連絡下さい。
【2010/02/23 11:47】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん寝る子は、育つのよ~♪
きっと、おかたまは、プレゼントを買いに出かけたと思うわ(*〇´∀`艸)*
果報は寝て待てっていうでしょ。。。家宝とも言うけどねd(≧д≦●)
【2010/02/23 13:01】 URL | ママ美 #-[ 編集]

福澤さん、気持ち良く夢を見ている間に、取り残されちゃったのね(笑)
おかーしゃんは猫の手も借りたいほど忙しいんだから福澤さんの手を貸してあげてね!
えっ?もう貸してますって??それは失礼しました(^_^;)
【2010/02/23 13:19】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あれまぁ、結局遊んでもらえなかったのね。
残念!
まっ、猫の日じゃなくても遊んでもらえるから、
次は失敗しないようにしないとね!

福澤さん、眠そうなんだけど、
左手で支えてるみたいで、かわいいわ♪
【2010/02/23 17:11】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

あはは!福澤さん寝過ぎておいてけぼり食っちゃったわけだね^^
次はしっかり見張っていよう(笑)
【2010/02/23 17:46】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

「おかあしゃんと遊んであげればよかった」(*´m`)
福澤さんなりの親孝行でしょうか?
相変わらずアテレコがナイスです(*^-')b
本当にそう言ってるんだろうな福澤さん・・・って思いますi-185
日差しが暖かそうで、本当に眠そうな福澤さん。可愛ゆらしぃですi-178
【2010/02/23 20:34】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 20:43】 | #[ 編集]

福澤さん、お留守番になっちゃったんだね。

猫の日にちょっと寂しいね。
なにか、もらえたのかな?

そうそう、私のブログ見れなくなってますよね。
メンテナンスの日だったの忘れてました。
でも、不具合が出てるみたいで、未だに、メンテナンス終わりません。

なので、ブログかけません。
【2010/02/23 21:10】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 22:14】 | #[ 編集]

ポカポカで気持がよかったのね。
ついウトウトしてしまいますよね。
遊んでもらうつもりが残念でしたね。でも
お母しゃんも少し疲れているみたいなので、
もう少し待ってあげてください。
後で一杯遊んでもらえますよきっと!!!
【2010/02/23 22:47】 URL | ジジ #-[ 編集]

(´・艸`・)あらら、福澤さん寝過ごしちゃったんだ~
ポカポカ陽気だから仕方ないよね!

お母しゃんが福澤さんに遊んでもらうの?
それは疲れて大変そうだなぁ(笑)
【2010/02/23 23:13】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

結局寝過ごして遊べなかったんだぁ。ププッ (*^m^)o==3
ま、別に猫の日じゃなくても、またそのうちいっぱい遊んでもらえるって・・・。(^。^)

時間を忘れるほど寝れたんだから、それでオッケーって事で・・・。(*^_^*)
【2010/02/24 00:46】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

あらら、寝過ごしちゃったのね~
お母さんも遊んでもらえなくて・・・(^m^*)ぷ
残念がってるのでしょうね~
でも、お昼寝も気持ち良かったでしょ~(*^^*)

お母さんの仕事がひと段落したらいっぱい遊んであげてね~

うちのも「遊んであげてる」って思ってるんだろうな~
楽しいけど、忙しい時はねぇ・・・c=(-。-;ふぅ~
【2010/02/24 00:55】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

は、拍手で、どろん~ 汗
【2010/02/24 01:31】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

寝過ごしちゃって遊べなかったんだ~
それは、残念!
でも、せっかくのぽかぽか陽気だし、今度は一緒にお昼寝もいいんじゃない?
【2010/02/24 02:15】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/634-e98d3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



