わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






枕。。。

25-1
福澤です ヾ(・д・。)よぉぉ


25-2
こののせいで 狭い思いをしています。。。


25-3
お顔潰れちゃってますけど 間違いなく福澤です。。。


25-4
こんな状態で長く寝ていると 起きた時に首が。。。


25-5
痛くなるのはお母しゃんで 
私は特に問題ありませんのでご安心を。。。


はい 私なら 確実に寝違いです (*`・ω・*)ゞでぇす  


25-6
それにしても 狭くて寝にくいです。。。


福澤さん 後ろちょっと空いてますけどぉ。。。 ヾ(・∀・`o)ネェ


25-7
んじゃ 体勢をちょっと変えて。。。 よっこらしょ


あんまり 変わってないような気もするけど。。。(; 一一)


25-8
そうですかぁ~?
私的には せっかくがあるので 使わないとって思うと。。。


25-9
の位置が悪いんでしょうかねぇ やっぱり体勢変えても寝にくいです。。。
いやな夢見そうです。。。


だから 後ろもうちょっと空いてるって。。。 ヾ(ーー )ォィォィ



今月 2回も体調をくずしました(T▽T)
自分でも どうしたんだろうと ちょっと落ち込み。。。

会社をお休みして私が“寝子”になってたおかげで
すっかり回復です。。。
福澤さんやさくらより 私の方がよく寝てたと思う。。。(^0^;


早速 今日から またお仕事忙しいと思います。。。
だって月末だし。。。(;一_一)
今月に限って短いよぉ~(T0T)




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


お題が変わりましたぁ~\(^o^)/

「歯磨きする派? or しない派?」です。



お仕事が落ち着いたら 私も参加したいです (*`д´)b


まだ書き込んでいないあなたも!

書き込んだコトのないあなたも!


遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


ついに お宝発見!です

でも 捕まっちゃったよぉ~。。。ど~なるヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノど~なる

まだまだ

出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
あら~体調崩されていたんですか~

きっと疲れが残っているから
身体を休めなさいということだったのでしょう~

病み上がりです無理はなさらないでくださいといっても

仕事をしてると無理しちゃうのよね~
わたしもそうだった。

お身体ご自愛くださいね。
【2010/02/25 06:45】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

大丈夫ですか?
また、体調崩されてみたいだけど。
やっぱり、忙しいから、知らないうちに無理しちゃってるんでしょうね。

でも、ゆっくり休めて回復できてよかったですね。

それと、福澤さんの寝姿いいね。
猫って狭いところが好きなんだよね。
癒されますよね。やっぱり。
【2010/02/25 07:48】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

体調くずしちゃったんですね~。。。
早く、完全復帰できるよう頑張ってください!
お仕事忙しそうでしたもんね~☆

福澤さん、狭い方が寝やすいのかな??
【2010/02/25 09:20】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

まだ病み上がりのときは
無理せずにしてくださいね。
頑張り屋さんのニャン仔さんだから
やすむことも身につけてくださいね。

長い人生
福澤様やさくらさまのように
寝る子になるのも
たまには
必要ですよ。
【2010/02/25 09:25】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 10:25】 | #[ 編集]

にゃん仔さ~ん!
大丈夫???
本当に・・・無理しちゃダメよ。
福澤さん、嫌な夢って、もしかしてトド・・・???
【2010/02/25 11:05】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 11:23】 | #[ 編集]

うーん、福澤さん、それは、
わざと枕に頭を乗せているように見えるわ。
うしろたっぷり開いてるもの ̄m ̄
はい、こんな風に寝てしまったら、
次の日、寝違えるか、首の骨折っているはず。
寝違えは良くやってますよ、私。

体調、回復しみたいで良かったわ。
そういえば、今月は短いよね。今気が付いたわ。
頑張れ頑張れ~にゃん仔さん!!
でも、まだまだ無理しないよう、たっぷり睡眠とってね!
【2010/02/25 13:54】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

いや、うしろ結構空いてますよ福澤さん(笑)。
ホントはそこがおさまりがいいんでしょ~。ふふ~。
ちょっとはみ出した後足が可愛いですね。

お互い無理のきかないお年頃・・・(^^;;;)。
こういうときはがんばっちゃダメですよ、にゃん仔さん。
ぬる~っとやり過ごして、体力を温存しましょ。
【2010/02/25 14:03】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

邪魔といいつつまんざらでもなさそうな福澤さん♪
これ起きた時にお顔に寝グセ付いていそうですね(笑

今日も元気そうな福澤さんが見れて良かったです(*'-')
【2010/02/25 14:36】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 14:36】 | #[ 編集]

またもや体調を崩されたようで、大丈夫ですか?
もうお若くないんですから無理しないで下さい。(失礼!)

う~ん、福澤さん、うしろがめちゃくちゃあいてますけど…
枕があっても十分広いベット。贅沢ねぇ。
キレイな毛布が敷いてあるのを見てると、そこに寝たくなります。
いいなぁ~。
【2010/02/25 15:10】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

福澤さん、後ろむちゃくちゃあいてますよ~
この体勢で寝るんだったら、いっそのこと抱き枕にしちゃったほうが・・・^^;

今月、私も2回寝込んじゃいました・・・^^;
今年の風邪は、しつこい風邪だったのか・・・?
寝込んだ後って、仕事や家事が気になって、ついつい無理しちゃいますよね。
にゃん仔さんも、家事は適当に手抜きしつつ、福澤さんとお昼寝してくださいませ♪
【2010/02/25 19:37】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、後ろあいてるよ( 」゚Д゚)」オ──イ!!
猫ってわざわざ狭いところで寝たりしますよね~

猫田さん、少し回復してきたみたいで良かったです!
でもまだ無理はなさらずできるだけ“寝子”
になっててくださいね(^^)
【2010/02/25 20:50】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

お母しゃん、大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で余計に調子崩しやすいのでしょうかね。
ひとまず回復されたということで良かった!
私も風邪を引きかけて慌ててマスク生活してますが、
マスクって息苦しい-!
仕事してて常に苦しいです。
で、福澤さん、皆様気づいてるみたいだけど、
うしろ・・・空いてるよ(笑)
ま、そういうところが福澤さんね(^-^)
【2010/02/25 21:51】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、気持ちいいんでしょうね
少しずつ伸びていって。。。どんどんはみ出てますd(≧д≦●)

お仕事しながらのブログもとっても大変ですよね。
私もそうだったので、良くわかります。
良くなったと思ったらぶり返す。。。キツイですね。
お大事になさってください。
【2010/02/25 22:02】 URL | ママ美 #-[ 編集]

大きいベッドなのに^^;
枕に頭をぐんぐん押しつけて
キツキツな感じが安心したりするのかな、福澤さん♪

やっぱりお仕事などでお忙しかったり
寝不足が続いてしまったから、
そして寒い時期でもありますし、
免疫力が落ちてしまったのかも。。。。
少し無理してでも栄養、睡眠をとれますように。
【2010/02/25 22:32】 URL | りっぽ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 22:44】 | #[ 編集]

来月は決算時期ですし
ますますお忙しくなるのではないですか?
無理なさらないでくださいね~(´・ω・`)

福澤さん…狭くてもマクラを使う根性お見事!
というか、わざわざ狭いようにしてませんかw
ねこは変な体勢でも熟睡できるのがすごいなぁ…
【2010/02/25 23:16】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり狭い方が落ち着くのかな。(^。^)
ま、何かにくっついてた方が安心感はありますよね。(*^-^)

少しは体調の方も回復したみたいですね。
ぶり返したりしないように、病み上がりからフル回転しちゃダメですよ。ヾ('・'*)
【2010/02/25 23:46】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

疲れがたまっているのでしょうか?
仕事も相変わらずお忙しいみたいだし、
お休みにゆっくり温泉なんていったら
少しリフレッシュできるかも。
でも家でゆっくりするのが一番かな。
とにかく大事にしてくださいね。
【2010/02/26 00:49】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 01:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/636-01ec0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



