わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






私の勝ちですから。。。

26-1
福澤です (・o・)ノウィ~ッス


26-2
今年は暖かい日が多いですねぇ~。。。


26-3
だからと言って床暖房なしで過ごすのは辛いです。。。


26-4
最近 お母しゃんが忙しくって。。。


26-5
なかなか床暖房さんと仲良くできません。。。


26-6
なので 今日は何があっても動きません (*`д´)b


26-7
なんてったって 昨日お母しゃんは


「早いもの勝ちぃ~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ 」


26-8
なんて喜んでいましたから。。。


26-9
今日は私が 「早いもの勝ちぃ~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ 」です
う~ん 実にイイ言葉ですねぇ~ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 


(。・o・。)ノただいま~♪

あらっ 福澤さん。。。

ちょっと そこイイ? (^-^)ニコッ



26-10
うっ おかえりなさい ( 一一)
何ですか?お母しゃん。。。 ( 一一) ( 一一) ( 一一)


帰ってきたから PCをちょっと使いたいかなぁ~なんて。。。
ん(o゜ー゜o)?? 何かちょっと様子がおかしい感じ。。。



26-11
ええっと。。。
昨日は 何て言いましたっけ?お母しゃん。。。


もしや。。。あのコトかしら。。。

「早いもの勝ち」っと・・・ ( ̄ー ̄;)



26-12
っで・・・ 今の状況は?


おおぉ~ 今日は一発で当たったぁ~ (*^ワ^*)
って喜んでる場合じゃないって。。。( 一一)

ふ・福澤さんの方がお早いですわよね。。。 ( ̄▽ ̄;)オホホ・・・
しまったぁ~ (T▽T)



26-13
っと言う訳ですので。。。


そんな事 言わないでよぉ~
お仕事なんだしさぁ~ 人´∀`).☆.。.:*・ ゴロゴロゴロゴロ・・・・



16-14
お母しゃんが のどを鳴らしても可愛くないですから。。。
しかも その言葉はお母しゃんに教えてもらったんです。。。


うっ(O◇Olll) 2つとも ごもっとも。。。


16-15
それでは おやすみなさい (u_u)。o◯Zzzz


福澤さん 起きて。。。 お仕事が。。。
(;ω; ))寝ないで (( ;ω;)寝ないで・・・



16-16
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


オキテェー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ




今週も引き続き お仕事大変です (*`・ω・´*)ゝ

しばらく 読み ポチ ドロンをお許し下さい。。。 (人;´Д`)ゴメンネ

足跡確認できる方 「にゃん仔来たな! 真面目に仕事しろ!」
っとでも言ってやって下さい。。。 (*_ _)人オネガイシマス・・・



2月ってどうして28日までしかないのよ。。。
1月も3月も31日まであるなら
1月も2月も3月も平均して30日までに
出来なかったのかしら( 一一)





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


お題が変わりましたぁ~\(^o^)/

「歯磨きする派? or しない派?」です。



お仕事が落ち着いたら 私も参加したいです (*`д´)b


まだ書き込んでいないあなたも!

書き込んだコトのないあなたも!


遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


ついに お宝発見!です

でも 捕まっちゃったよぉ~。。。ど~なるヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノど~なる

まだまだ

出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
お母しゃん福澤さんに一本とられましたね~

【2010/02/26 06:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

大変だ! 福澤さんに取られちゃったね。
忙しいのに。

でも、このあと、福澤さん、強制的に退去になったんだよね。きっと。

福澤さんに、うそつきなんて言われたりして。(笑)
【2010/02/26 07:48】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

あ~あ~、寝ちゃった~。。。
福澤さん、お母しゃん、仕事しないと、今迄以上にカツオの回数が減っちゃうよ~!!
早く~!!
【2010/02/26 09:08】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 10:07】 | #[ 編集]

あ、今回ばかりは(?)福澤さん正論だわ(笑)
そんな気持ち良さそうに寝られては
猫田さんもさぞや退かし辛いでしょうね^^

福澤さんの「うっ おかえりなさい」のお顔いいですね~!
もんのすごい聞き耳を立ててますよ~(笑)
【2010/02/26 10:11】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

早い者勝ちという言葉、いいですね~☆
でも忙しいときにはイラッとくることも…(^_^;)
忙しくて構ってもらえないストレスをぶつけているのかしら?
あ、ゆっくりできないストレスかしらね(笑)

週末、休めるのなら極力なにもせずにゆっくりと!
いいですねっ(母親風に)
【2010/02/26 10:31】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 10:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 10:56】 | #[ 編集]

そうそう、何事、早い者勝ちなのよねぇ~~福澤さんっっ♪
今日は福澤さんの勝ちねヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ
そんなわけで、PCは譲りませんよ、にゃん仔さんっ(*゚m゚)ププッ

・・・ってだめじゃん!
福澤さんが退かないと、にゃん仔さんがお仕事できないじゃない(´Д`υ)
【2010/02/26 11:06】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

やっぱり不思議さぁ。そんだけ、忙しくって、体調不良だったのに、なんで、こんなに福澤さんとのやりとりが、うまいのだ!?
完全回復した暁にはさぞかし.......と

プレッシャーなぞを、かけてみますかっと!ぐひひ
【2010/02/26 11:07】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

ははっ。福澤さん、たしかにそうよね、うん。
早い者勝ちだよね♪
私も今のPCになってからは、なんとかはなが乗るのを死守してるのですが、
昨夜は眠くてPC開いたまま寝ちゃったので、
気づいたら床暖にされてました。
で、朝起きて文字を入力しようとしたら、キーが打てなくなってました(^^;
再起動したら動いて良かった-。
福澤さんの重みではキーはおかしくなりませんか?
【2010/02/26 11:39】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、ごもっとも~~^^::
でも、ここは、一つ、おかあしゃんと、卓上床暖房の権利を廻って、鰹節あたりで、手を打っては、如何でしょうか??
【2010/02/26 14:27】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

福澤さんは、とっても高い暖房器具使ってますねd(≧д≦●)
どっちかっていうと床というより最高級湯たんぽってな感じですね(;´▽`lllA``

今日の具合はいかがですか、暖かいから過ごしやすいといいですね。
【2010/02/26 17:27】 URL | ママ美 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 17:37】 | #[ 編集]

福澤さんの使っている暖房、あんまり独占していると
まわりまわって福澤さんのゴハンが出なくなっちゃうよー!
早い者勝ちとはいえ、お仕事の邪魔だめ(´Д`)

さて、にゃん仔さんはその後どうやって福澤さんを退去させたのでしょうw
やっぱりオヤツで釣ったりするのでしょうか~
【2010/02/26 18:26】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

こ・れ・は・・・福澤さんに1本取られましたね(;^ω^)

福澤さんには確か色々な床暖があったはず!!
福澤さん、お母しゃんに譲ってあげて~(人'д`o)
仕事がぁぁぁ~
【2010/02/26 18:39】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

体調崩されてたようですが大丈夫ですか?
お仕事忙しいようですが 無理しないようにして下さいね。

福澤さん いい場所キープしちゃいましたね(・m・)
そこはあったかいのかな?気持ち良さそうに寝てると 無理に退かせるのはちょっと可愛いそうな気がしますね。
【2010/02/26 21:32】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

福澤さんたら
早いもの勝ちなんて言っているけれど
本当はお母しゃんが働き過ぎてしまわないかと
心配しているんだよね。
だから床暖房占領して
お母しゃんをもっとゆっくりさせてあげようと
思っているのよね^^
親思いの良いお嬢さんだわ福澤さん♪
【2010/02/26 22:40】 URL | りっぽ #-[ 編集]

あらら、PCの上も早いもの勝ちなんですね~(´ヘ`;)
でも、そんな気持ち良さそうにウトウトしてたら
どかそうにもどかせないわ・・・笑
福澤さんがどいてくれないから仕事にならない・・・って
言い訳になりますかね?わたしならしちゃう!(o^艸^o)

【2010/02/26 22:56】 URL | megu #-[ 編集]

やっぱり福澤さんは、床暖房が落ち着くんですね。頭寒足熱って言いますからね。


時々床暖房に挑戦しますが、飼主さんに怒られるので、こたつ専用ですね(^O^) 油断して寝ていると体全体が温まって、フラフラになっちゃいます(笑) =^_^=
【2010/02/27 00:17】 URL | よしお #-[ 編集]

ここはひとつ、高性能福澤コンピュータを活用してみては・・・?

って、3つ以上はたくさんでしたっけ。(^^;)
それだと伝票の金額は全部たくさんになってしまいますね。(^-^;
【2010/02/27 00:40】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

お母しゃん、苦しいまぎれに、のどならしたね^m^

福澤さん、今日はしっかり床暖房キープできたのね。
ん、そんなあなたはなんだか輝いてるわ!!
でも、お母しゃんにゆずってあげないと、
28日しかない2月を乗り切れそうにないみたいよ~。

2月って、頑張っても29日までだもんね。
何故28日なのか私も疑問に思うわ。

明日はお休みかしら。
ゆっくり過ごしてくださいね~。
【2010/02/27 00:53】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

あははは、福澤さんが正論だわ^^;
・・・正論なんだけど、そこを何とか、どいてほしいよねぇ~
気持ち良さそうに寝ているのを起こすのはしのびないけど、お母しゃんのため!
どいてあげて~
【2010/02/27 03:26】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/637-4161d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



