わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






フカフカ。。。

27-1
福澤です (●´Å`)ノこんちゃッ


27-2
トドでも マグロでも。。。


27-3
ツチノコでもありません。。。


27-4
ど~見ても福澤です (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


27-5
みんなが よくやってる “香箱座り” をしてみましたが。。。


27-6
お顔が どうしても下がってしまうのは ナゼでしょう。。。 (ー”ー)う~ん。。。


27-7
ハイ それは。。。
フカフカの所にいるからそう見えるだけです。。。


27-8
誰ですか? お顔が大きいからだって思った人は。。。
イエス フォーリンラヴの バービーと一緒にしないでよ。。。


27-9
ホラ よく見て下さい。。。 私 沈んでるでしょ。。。


27-10
ん?重いから沈むですって。。。?


27-11
言っておきますけど 誰が乗っても沈みます。。。 たぶん・・・


27-12
それより お手手がちょっとシビれてきました。。。


27-13
ちょっとお手手を出したいんですけど。。。


27-14
シビれすぎて 動けないので。。。


27-15
すいません お母しゃん。。。
お写真なんて撮ってないで 助けてください。。。


はいはい (^m^ )クスッ


27-16
はぁ ありがとうございます。。。


やっぱり 重かったのねぇ~ (*´∀`)クスクス


27-17
違~~~~~~~~~~~~~う


27-18
フカフカ過ぎるんです。。。


まだ言うか ( 一一)
シビれてる時に (*- -)σツンってしたろかっ



今週も引き続き お仕事大変です (*`・ω・´*)ゝ

しばらく 読み ポチ ドロンをお許し下さい。。。 (人;´Д`)ゴメンネ

足跡確認できる方 「にゃん仔来たな! 真面目に仕事しろ!」
っとでも言ってやって下さい。。。 (*_ _)人オネガイシマス・・・




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




【猫活からのお知らせで~すのコーナー】


お題が変わりましたぁ~\(^o^)/

「歯磨きする派? or しない派?」です。



お仕事が落ち着いたら 私も参加したいです (*`д´)b


まだ書き込んでいないあなたも!

書き込んだコトのないあなたも!


遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


ついに お宝発見!です

でも 捕まっちゃったよぉ~。。。ど~なるヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノど~なる

まだまだ

出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
お手手を丸めて抱え込むような可愛い寝かたは
香箱座りって言うんですか~

重くなくてもあの寝かたは顔が下がってくるとおもいます。

チビもそうでしたから・・・
お手手しびれちゃんたんだ~
福澤さん大丈夫ですか~e-3
【2010/02/27 06:48】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、やっぱりちょっと体重いんじゃ。
なんて、言ったら怒られちゃうね。

足がしびれてるときに、ツンなんてしたら、ビビビってなっちゃうよね。

それこそ、福澤さんに睨まれるよ。きっと。
【2010/02/27 07:28】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

ぷっ(´ψψ`)
別に福澤さんがお顔大きいなんて思ってないんだけど、
バ-ビ-にはウケちゃったわ(笑)
フカフカだから沈むんだよね!
決して重いわけでは…(^m^)
ああ、痺れてる時のツンツンは罪ですよ!
福澤さんに怒られちゃう(^O^)
【2010/02/27 08:05】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 11:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 12:16】 | #[ 編集]

凄いですね~~~~香箱座りが出来るなんて
福澤さんも猫だったんですねヾ(´Д`笑))
文ちゃんは、亀座りしかできないから、とっても羨ましいって言ってますよ(´-`●)
【2010/02/27 14:07】 URL | ママ美 #-[ 編集]

ほんとだ~福澤さん、沈んでる!!
フカフカの所にいるからだよね( ´艸`)

お母しゃんに助けてもらった後の
福澤さんの表情最高ですね( ≧▽≦)b
【2010/02/27 16:28】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

フカフカで気持ち良さそう☆
そうだよね~、しょうがないよね~。。。
沈んじゃうのは。。。笑

助けられた後のお顔がまた、なんとも言えない。。。
【2010/02/27 17:04】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 18:15】 | #[ 編集]

あはは、見事な沈み具合・・じゃなくて、
綺麗な香箱座りですね(笑)

でも、どうしてお手手がしびれたのかな?(笑)
【2010/02/27 19:37】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

福澤さんでしたか…
置物かと思いましたよ( ̄∀ ̄)
そのふかふかをどけたら、かわゆい福澤さんのお手々が見えるのかしら?
見たかったわ~☆
次は痺れる前におか~しゃんにお願いして写真に収めてもらってくださいね(o^∀^o)
【2010/02/27 20:09】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

お久しぶりにコメント出来ました。すみませんでした。

福沢さんフカフカ気持よさそうでしたね。
手がしびれたのは体重のせいですよね。
私も同じですがつい人のせいにしがちですが、
ちゃんと自分で解らないとね。って私自分に云ってるみたいです。
【2010/02/27 20:47】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 20:49】 | #[ 編集]

福澤さん、いいところに座っておりますねぇ
私も一緒に座りたいな~*
手を出してもらったとき、福澤さん
舌も一緒に出ていますよっw
そんなところもかわいいです( *´艸`)
【2010/02/27 21:52】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

もちろんですとも。
トドでも鮪でもなく
正真正銘の猫、福澤さんですとも~♪
お顔が大きいなんて
これっぽっちも思ったことはないですよん^^
ふかふかマットで溺れないように気をつけてね、福澤さん^^
【2010/02/27 22:11】 URL | りっぽ #-[ 編集]

ふかふかすぎる敷物も
考えものなのですね・・・
ふむふむ
我が家にはそのような高級な敷物が
ないので安心です・・・
【2010/02/27 22:17】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

ふかふかマットから救出されるなんて・・・。
底なし沼とかじゃなくてよかったですね。(^^;)

もし海水浴だったなら、頭だけ出てカラダが
埋められるってパターンでしょうか・・・。

それにしても、バービーって・・・。( ´艸`)ププ
じゃあ、アンタッチャブル山崎でも可って事ですね。
【2010/02/28 01:05】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、お手て、しびれちゃったんだぁ・・・
私も、20代の頃は何時間正座してても大丈夫だったのに、最近、すぐに足がしびれちゃうのよ~
お互いダイエット頑張ろうね!
・・・え?体重じゃなくて、ふかふかが原因なの?
【2010/02/28 01:16】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 01:49】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/638-b49a22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



