わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お母しゃんと私は。。。

28-1
福澤です (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


28-2
今日のお母しゃんと私は。。。


28-3
お・や。。。


28-4
す・みぃ~~~~~~~~


28-5
今月は今日で最後の日なのに。。。


28-6
すいませ~ん。。。


28-7
しかも お写真使いまわしぃ~~~


・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


28-8
で その時の記事は。。。


こちら⇒・・・ あれっ?


探せませんでした。。。 ┏( ;〃ToT〃 )┓ゆるして


28-9
撃沈。。。


28-10
それでは よいお休みを。。。過ごします。。。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 福澤さんがかいっ。。。



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




【猫活からのお知らせで~すのコーナー】


お題が変わりましたぁ~\(^o^)/

「歯磨きする派? or しない派?」です。



本日書き込みましたぁ(^_^)v


まだ書き込んでいないあなたも!

書き込んだコトのないあなたも!


遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


ダンスパーティ開催中です


まだまだ

出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
春が近いからポカポカして眠くなりますね~

ちょっとしたサプライズあるかも・・・
でもあまり期待しないで待っててくださいね~^_^
【2010/02/28 05:08】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ふふっ(^-^)
福澤さんのあくび、見てたら眠くなっちゃった♪
でも、私は仕事~(^0^;
お母しゃんは2月最後お休みかな?
ゆっくり休んでくださいね!
【2010/02/28 06:52】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

忙しいときには休むのも技術デスよん。

ねえ、忙しそうに見えない福澤さん(笑)

猫田さんごゆっくり~♪
【2010/02/28 07:03】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

お忙しそうですね。
福澤さんと一緒に、ゆっくり休んでくださいね。

【2010/02/28 09:19】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

やっと
おやすみですね!
ゆっくりと
福澤様、さくらさま、だんなさまと
お過ごしください。
【2010/02/28 10:06】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

うんうん、お母しゃん
最近お疲れだから
ゆっくり休んでね~!!!
福澤さんも・・・お疲れなの???
【2010/02/28 11:18】 URL | sari #zeKGqdb2[ 編集]

は~い☆
おやすみ~!!
ゆっくり休んでくださいね~☆
【2010/02/28 11:47】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

私もようやく来た週末!って感じです。でも、仕事だけ
じゃなくて、2回も飲みにいってしまったって、感じ
なんですけど。

今日はマッサージかなぁ。
【2010/02/28 12:25】 URL | モトゾー #-[ 編集]

忙しいんですね~
福澤さん、おかあしゃんの分も、ゆっくり休んで差し上げてくださいな!
ふふ、多分、猫の手は、イランと思うし。。

私も、昨日は、撃沈。。。10時間以上寝たわ^^;;
【2010/02/28 13:16】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

そうそう!毎日いそがしくしているんだもの、お休みの日くらいゆっくりしなくちゃ(o^∀^o)
福澤さんとお母しゃんとで仲良く猫団子(笑)
【2010/02/28 15:03】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

お休みの日は休むのが正しいのデス(笑)!
福澤さんも、久々にお母しゃんとのんびり過ごせるって
喜んでいるんじゃないかしら。
よいお休みを過ごすんだもんね、ふふふ。
にゃん仔さんもどうぞよいお休みをね(^^)。
【2010/02/28 15:23】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さん、気持ち良さそう( ´艸`)

福澤さんもさくらさんも
お母しゃんと一緒に過ごせて
喜んでいると思いますよ!
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
【2010/02/28 16:53】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

うぷぷっ、お写真使い回し、福澤さんバラしちゃったのね。
私もやってるわ。使ってないつもりが、
使用済み。。。よくあるよ。

今日はゆっくりお休みできたかしら。
福澤さんは、宣言してるけど。
毎日忙しいから、日曜くらいゆーくりのんびりして、
明日からまた忙しいけど、頑張って乗り切ってね♪
【2010/02/28 17:41】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

わらしは、これから仕事いってきますだぁ....
入試まで、あともぅちょいだぁ!!!
【2010/02/28 19:09】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

今日のお休みはゆっくり出来ましたかしら???
時間が出来ると体を休ませて下さい。
私は時間が出来ると遊び歩いています。
どうも同年代の人から見ると少し違うみたいです。あまり疲れません。どんなに仕事が忙しくても。何故????人間に戻りた~~~い。
【2010/02/28 19:56】 URL | ジジ #-[ 編集]

体調崩したり、仕事で忙しかったりと大変なんですから、ゆっくり休んでくださいよ!
いつも、ちゃんとブログが更新されていて、ほんと感心しちゃいます。
おかげで、福澤さんの姿を見てると和むし、仕事の疲れも吹っ飛びますよ。
落ち着いたらさくらさんの姿ももっと見せてくださ~い!
【2010/02/28 22:13】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

猫田にゃん仔さん
本当にお忙しそうですね。
福澤さんもの可愛さで
お母しゃんを癒してあげてね。
さくらさんも♪
明日からもお仕事頑張ってください。。
ふたりが側にいてくれるだけでリラックスできそう♪
【2010/02/28 22:49】 URL | りっぽ #-[ 編集]

2月もこれで終わり、もう3月です。(^-^;
気がつくとあっという間に時間が過ぎてますねぇ。

使い回しって言わなきゃバレないから大丈夫ですよ。(^o^)
前にも見たなぁって言われても似たようなカットだと
言い張っちゃいましょう。
福澤さんならそれでも楽しめるからオッケーですよ。
抜ける所は手を抜いてくださいねー。(^o^)
【2010/03/01 00:05】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

休みの日はのんびりするのが一番いいですよ!!
おやすみなさいませ~♪♪
福澤さんみてたら眠たくなってきたZzzz私ももう寝ます。
【2010/03/01 00:26】 URL | 真太郎 #-[ 編集]

たまのお休みはゆっくり が一番ですよ~
もちろん福澤さんもねi-236
いつもお疲れ様です
【2010/03/01 01:48】 URL | まめぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/639-1cc77c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



