わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






何が届いたの?

1-1
何か届いたようです。。。


1-2
お母しゃんが嬉しそうにゴソゴソしてます。。。


1-3
ものすご~~~く気になりますけど。。。


1-4
ここからでは見えないので。。。


ちょっと移動します。。。GO!!三 (」  ̄_・ ̄)」  


1-5
福澤さんがくる前にっと。。。

先日 桃とらマンさんのとこの とらちゃんのお誕生日プレゼント企画に
参加させて頂いた時のプレゼントが届きましたぁ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とらちゃんのお誕生日は なんと。。。2月22日の猫の日!!


そして桃とらマンさんのブログはこちら
           ↓
桃とらマンの平和に日々にミニ無垢が乱入!?



1-6
こ~~~んなにたくさん 感激ッ((((*≧▽)///

私 正解率が高かったのよねぇ~ ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホホホ



1-7
メインプレゼントはこちらなんですけどね(^-^)



1-8
ほうほう これがメインのプレゼントですかぁ~
食べられますかねぇ・・・


ううっ もう来ちゃったの( 一一)
ま・まぁそんな広いトコじゃないから当たり前なんだけど。。。

ふ・福澤さん食べ物じゃないのよ。。。 ヾ(^▽^ )


1-9
中身は 無垢ちゃんに似たオッドアイの可愛い白猫ちゃんの
マウスパッドなのよ (*^m^*) ムフッ



1-10
ああぁっ 私の発見です。。。


あのね。。。毎回言うけど さくらと2人で仲良く。。。

っとっとっと あれ?(´∵`)?



1-11
それから それはお母しゃん用ですね。。。


ちょっとは私の話も聞いてくれるかなぁ~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
まぁ~いいや 福澤さんはほっといて。。。


私とハイパーの分も用意して下さってます。。。
う~ん さすが桃とらマンさんですねぇ~


早速。。。


1-12
自宅の新しいPC用にセットさせて頂きました。。。
もったいないから まだビニール取ってません ( ̄^ ̄)えっへん


桃とらマンさん 本当にありがとうございましたぁ~
大切にしま~~~す サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪





お気付きの方もおみえになるかも知れませんが
PCラックにあるのは福澤さんも参加させて頂いている
猫めくりカレンダー。。。

1月26日のまま めくれません。。。

はなこさんはこの日が来る数日前に虹の橋を。。。

年末から年始にかけて 私の大切なお友達が
虹の橋を渡ってしまって。。。

あい子やもみじの所へ行ってしまいました。。。

私も悲しい日が続きました。。。

その中でも。。。一番心配なのが。。。mamanさん。。。

mamanさんがまだ悲しんでいるままなのか。。。
ちょっと心配で めくれないでいるんです。。。

桃とらマンさんも そしてここに来て下さっている皆さんの中でも
mamanさんのコトを気にかけてみえるのではないかと
思っています。。。

また はなこさんとの楽しい思い出を話して欲しいですね
そんな日が早く来る事を願って 記事にしてみました
ブログを続けて欲しいとかじゃなくって
mamanさんから 『もう大丈夫よ 今は笑って楽しい思い出がいっぱいなの』
って言葉が聞きたいなって。。。



更に。。。

今日から3月です

私も仕事の方がかなり忙しくなってしまって。。。

何度もやめてしまおうかと思いましたが皆様の応援で
なんとか頑張ってくるコトができました。

それなのに私は 皆様の所へお邪魔してもコメントが
残せなかったりご訪問すらできない事も度々ありました。
私の中では とても辛いコトでした。。。
本当に申訳ございません m(*- -*)mス・スイマセーン


皆様にこれ以上ご迷惑をかけては申訳ないので
本日よりランキングをはずすコトにしようと思いました。
ランキングより大切なモノが見つかりましたし。。。(^-^)

いままで沢山の応援 心より感謝しています。。。

私は今までと変わらずこのまま
私の大好きな皆様と共に
この皆様に出会う事が出来たブログと言う 
素晴らしい世界の中に
もう少しいさせて頂こうと思っています。。。


毎日更新できるかどうか不安はありますけど
皆様が大好きなんです。。。
だから皆様に会いたいんです。。。


こんな身勝手で我がままな私ですけど
これからもご指導ご鞭撻の程
ヨロシクお願い申し上げます。。。


引き続き 『猫活』 の方も

あにみけ★あっらいぶ』 の方も

ヨロシクお願いしますね(^-^)

猫活の方は昨日 書き込みましたぁ~\(^o^)/





桃ちゃ~ん ゴメンねぇ~
桃ちゃんからの大切な送り物を頂いた日に。。。
でも わかってくれるよねぇ~ (^-^)/




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ウキャー!この可愛いマウスパッドは
にゃん仔さんの元へ行ったのね~!!
私、体調不良で参加できなかったの…(涙

私は1月26日のはなこさんを
写真たてに入れました、PCの傍に置いています
mamanさんへの想い、私も一緒です

ランキング、お疲れ様でした(変な言い方だわね)
きっと、ここに訪問される皆様は、訪問できないことに不快なんて
思った方は居なかったと思うよ(^_-)-☆
福澤さんにさくらちゃんに会いたくて来てるはず!
これからも、変わらないと思います♪

仕事・家事・ニャンズとの触れ合い・ブログ
両立するのは、とっても難しい(私もそうだから)
気負いせず、にゃん仔さんのペースで続けてくださいね(*^_^*)
これからも、楽しみにしてるよ~ん(^O^)/

にゃん仔さんの決断した一区切りに
『お疲れ様でした』の花マル!!
【2010/03/01 09:16】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 09:17】 | #[ 編集]

いや~~
かわいい猫パッドです!
おめでとうございます!

新型PC使いよさそうですね。
うらやましいです!!
【2010/03/01 09:31】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 10:26】 | #[ 編集]

こんにちは~
楽しい事も、つらい事もいろいろありますね人生
つらい事も、何とか耐えてほしいものですね!
楽しい事も、やってきますよね
プレゼントが当たったりする事もありますからね!(^^v)
【2010/03/01 10:28】 URL | 薫 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 11:38】 | #[ 編集]

おお~~~~っ、すごいプレゼントですねo(゚▽゚o)
福澤さんも、中身が気になってウズウズ状態ですね(。^-^。)
ニオイのチェックも大変ね~♪
このマウスパット素敵ですね~センスがいい方なんですね (# v。v)o
【2010/03/01 13:34】 URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]

いやーーん、可愛いマウスパッド!!!
ビニール付けたまま使ってるなんて、
ふふっ、にゃん仔さんらしいわ ̄m ̄

1月26日、はなこさんの日だよね。
カレンダー、私も持ってて、
やっぱりめくれないです。
うん、またはなこさんとの楽しい思い出、話して欲しいね。
mamanさん、また、気持ちが落ち着いたら、
話せる日が来ると思いますよ^^

そんな~、にゃん仔さん、気にしなくっていいのよ~!
お仕事とお家のこと優先、そしてにゃん仔さんの
ブログを優先にしてね。
きっと皆さん同じ思いだと思うよ。
にゃん仔さんのブログ見て、
「よっ、今日も元気だねっ!!」って思ってるからね。
ウチは特にいいからねっ、ねっ!!

無理のないようにしてくださいよ!!
【2010/03/01 13:51】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

素敵プレゼントで、猫田さんもパワーUPで、回復ね!
ふふ、忙しいときの励みになるわね、白猫さんパットも、福澤さんの壁紙も^^v
【2010/03/01 14:40】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 14:54】 | #[ 編集]

可愛いマウスパッド~~~(*´ェ`人)
これは可愛い、可愛すぎる!!!
こういうキラキラレトロ系のニャンコに弱いのよ~
可愛いなk可愛いな♪
↑可愛いを連発しすぎ(笑)

福澤さんやさくらさんにも嬉しいプレゼントがてんこもりだし
にゃん仔さんはもちろん嬉しくてキャッホーでしょ、
これは盛り上がったことでしょうね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2010/03/01 18:12】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 18:16】 | #[ 編集]

今日は時間がないので、読みポチです~。
【2010/03/01 18:57】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 19:45】 | #[ 編集]

ごめん、いそがしいので読みポチしますね。
【2010/03/01 21:12】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 22:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 22:15】 | #[ 編集]

可愛いマウスパットですね。
こんなプレゼントは本当に嬉しいですね。

悲しい出来事はなかなか心が元気になるまで少し時間がかかりますね。私も未だにジジの話になるとウルウルですもの。しっかり思い出をかみしめてほしいです。そして元気になって復帰してほしいですね。

私も、皆さんも楽しいから、福沢さんやさくらさんに会いに来ていると思います。
気にしないで、出来るときにと云う事で。
私なんか全然更新出来なくて、コメントも送信しても書き込めない方もいたりで申し訳ない状態ですよ。それでも続いています。
待っていますので、無理をしないで、長く続けましょう・・・・。
【2010/03/01 22:36】 URL | ジジ #-[ 編集]

しばらくぶりの訪問です。
たくさんプレゼントいいですね。マウスパッドかわいいです。

猫田にゃん仔さんのお気持ちよく分かります。
ブログを辞めてしまおうかって事・・・。
こっちのブログを始めてまだ日が浅い私ですが そらが来る1年前までは別の所でブログしてて結局疲れて 辞めてしまいました。
時々 息抜きは必要ですね。無理に更新&コメントしないでいいと思いますよ。
私もここ数日忙しく 更新&コメント ブログに向うのも嫌でした・・・。
でも 自分のペースでやっていこうって思いました。無理に訪問 記事の更新もしてると辞めたくなっちゃうので。

無理しないで下さいね☆って事しかいってあげれないけど。
【2010/03/01 22:43】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

ぼちぼちでいいのでさくらさんや福澤さんと
あわせてください。
とにかく無理をしないでのんびりいきましょう。
【2010/03/01 23:09】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 00:19】 | #[ 編集]

おっ。マウスパッド、JETOYのchoo chooですね。(^o^)
イイですよねぇ。オッドアイだからどうしても気になっちゃうんですよねぇ。
どうせもったいなくて使えないからって事で、買えないんですけどね・・・。(^^;)


やっぱり、ブログのおかげでこうして皆さんと知り合えて
楽しませてもらってる反面、その分、辛い事を目にする事も
多くなってしまいますよね。('';)
そして、更新や訪問が苦痛になってしまう事も・・・

それでも、やっぱり福澤さんに、そしてこのブログに
パワーをもらってる人も多いと思うので、
自分のペースで結構なので更新だけは続けてくださいね。

訪問は余裕がある時でいいですよ。
だって、疲れてると面白い記事書けないですもんね。
【2010/03/02 01:03】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

4番目の写真がツボです(*ノノ)
何だかプレゼントいっぱいってステキですよね♪
開ける時もワクワクします><b

どうか無理しないで過ごして下さいませ^^
コメント残さないととか、お返事しないととか、それはそれで別ですよぉー☆ミ

福澤さんとおかあしゃんに会いたくってここに来るのですから^^b
私自身も無理な時は覗いて逃げて行ってますから(笑
お気になさらずにー♪
【2010/03/02 03:20】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 06:13】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/640-08e752ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



