わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お母しゃんなんて。。。 ~後編~

昨日の続きです。。。


3-7
あぁ~ 今日は待ちに待った3月3日だわぁ~


3-8
3月3日と言えば女の子の日 (*^m^*)


3-9
お母しゃんも帰ってきたし。。。


3-10
早くご馳走でないかなぁ~。。。


3-11
私 結構 歳はとってるけど 気持ちはいつまでも
“女の子”なのよねぇ~ p(^^)q


3-12
うっ “しましま”だ。。。


あらっ さくらさん。。。
何か期待してるようですけど 今日は普通の日だそうですよ。。。


3-13
えっ? マジで?


3-14
はい お母しゃんが会社でそう言ってました。。。


3-15
さぁ 私は向こうのお部屋でも行って寝ようかなぁ~ 普通の日だし。。。
お母しゃんなんて 大嫌い。。。


3-16
ふんっ 私も寝よぉ~っと。。。 普通の日なんだし。。。
お母しゃんなんて 大嫌いよぉ~。。。



あらっ? 2人とも。。。? (o゜ー゜o)??
やっぱり 何かしなきゃ いけなかった感じ? (∧_∧;)






引き続き 『猫活』 の方も

あにみけ★あっらいぶ』 の方も

ヨロシクお願いしますね(^-^)

猫活の方は28日に 書き込みましたぁ~\(^o^)/




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ふつうの日だったんですね。
にゃんこにはあまり関係ないですもんね。

忙しいしね。

お互い、体には気をつけましょうね。
【2010/03/04 06:24】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

あらら~普通の日だったんですね~
焼きかつをでも出してあげられたのでしょうけど・・・

でも福澤さんとさくらさん急接近じゃないですか~
こんなに接近したの初めてのような・・・

忙しそうですねお体ご自愛くださいね~
【2010/03/04 07:07】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あらら。
さくらさんまでグレちゃうかしら?
普通の日っていうけど、普通ってとても幸せなことなんだぞぉ~ヽ(´▽`)/
お母しゃんにとっては、福澤さんとさくらさんが元気でいてくれることで、毎日がスペシャルですよね~♪
福澤さんとさくらさんだって、そうでしょう(^-^)?
ごちそうがなくても毎日がハッピ-なんですよ♪♪
お母しゃんは忙しいから、2にゃんともそれをわかってくれるよね~!
【2010/03/04 08:05】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

お母しゃんはお仕事で大変なのよ~!
許してあげて~(>_<)

あっ、私でよければ一日遅いひな祭りディナー、作りましょうか?
えっ?食あたりしそう…?
そうよねぇ…(^。^;)たまにはにゃんずだけで、ゆっくりのんびり寝ひな祭りもいいんじゃない(笑)
【2010/03/04 10:25】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

お~。。。
これはヤバクないですか~??
二人とも大嫌いと言っておりますよ~!!
焼きカツオでも~☆

うちは、ひな祭りの存在すら知らないから、良かった~♪
【2010/03/04 10:35】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あれれ、ひな祭りなのにナニもしなかったんですか。。。(*-゛-)ウーン・・
せめて金のネジネジでもあげないとね~♪
【2010/03/04 11:19】 URL | ママ美 #-[ 編集]

あらっ、お母しゃん嫌われちゃったのね。
お母しゃん、今とっても忙しいからね~
でも心の中で祝ってるわよ、きっと。
心の中、これが大事よ!

ほらっ、あと2ヶ月もしたら、
「子供の日」が来るじゃない!
少し期待できるかもよ ̄m ̄
【2010/03/04 14:44】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

普通の日も良いものですよ(*'-')
てか、いつも幸せそうな福澤さんとさくらちゃん。
贅沢はダメですっ!

2匹のチョーカーが超キュートv-345
【2010/03/04 16:07】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

あらら、ひなまつりも普通の日だったのね。
でも 窮屈なお着物を着せられて
ひな壇でジ~~ッとしてろ!って言われるより
良かったんじゃない?(笑)

忙しい時は仕方ないですよね~。
うちもおひなさまを飾っただけで、だいふくには何もしませんでした^^;

福澤さんの首輪、結構ゆるゆるなんですね~(@@)
それでも外さないなんていい子なのね~^^
【2010/03/04 18:21】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

あはは、うちも帰るのが遅くなってしまって、普通の日でした~^^;
ちらし寿司は給食で出たので、まぁいいかなと・・・

ふつうのごはんも、おいしいよね!?
【2010/03/04 19:18】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

(´・艸`・)あらら、昨日に続き
今日はさくらさんの顔が見えない(笑)

2にゃんとも拗ねちゃいましたか?( ´艸`)
良い子にしてたら、近いうちに豪華ディナーがもらえるかもよ~♪
それまで我慢×2(^^)
【2010/03/04 20:40】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

にゃんこたちに拗ねられちゃったんですか~;
おしごとが忙しいから仕方ないですよぅ。
忙しいのがひと段落したら、なんでもない日をお祝いしましょうw
A very merry unbirthday♪
【2010/03/04 21:34】 URL | ぐるみ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 22:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 22:45】 | #[ 編集]

普通の日普通の日なんていいながら
福澤さんとさくらさん、
いつになく仲良しさん!?
大嫌い~なんてあっちにいってみせたりして
お母しゃんをゆっくり休ませてあげる気遣いなのよね^^
今日もげんきな福澤さんとさくらさんに
お母しゃんが癒される女の子の日^^でしたね♪
【2010/03/04 22:55】 URL | りっぽ #-[ 編集]

うちはなぜか猫3匹とも男の子なので不平は
でませんでした。
ただわんこたちだけにちょっとケーキのクリーム
をなめさせてあげましたよ。w
【2010/03/04 23:30】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

我が家も普通の日でしたよ~。
お雛様でも飾ればもっと気分も盛り上がるのでしょうけど・・・
来年は福澤さんのコスプレお雛様
期待してます~!笑
【2010/03/05 00:34】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 00:46】 | #[ 編集]

あらら、さくらさんまでショックを受けてしまいましたか・・・。(^^;)
でも、何でもない普通の日があるから、特別な日が生きるんですよ。(^^)
毎日猫缶だと飽きちゃいますからね。f(^^;)

きっと、この分はその内、何倍にもなって帰ってきますって・・・。(^_-)☆
【2010/03/05 00:56】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/643-a5b72a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



