わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ちょっと前のあの日。。。 ~後編~

16-1
津波警報が出てた日の続きですけど。。。


16-2
その後お母しゃんは ハイパーさんを残して
一人美容院に行ったんです。。。
もし 美容院の途中で津波が来たら あの格好で逃げる気だったんでしょうかねぇ


16-3
しかもお母しゃん なんて言って出て行ったと思います。。。
身の程知らずってお母しゃんの為にあるような言葉。。。


「私 今から米倉涼子になってくるぅ~ (^0^)」


16-4
言うぐらい言わせておいてあげてもイイんですけど
帰ってきたら。。。


16-5
大きな声では言えませんけど。。。


16-6
なんと なんと。。。 お母しゃん。。。


16-7
IKKOさんになって帰ってきました
クックックックックックックックックック・・・・・・・・・


16-8
最初からIKKOさんになってくるって言っておけばよかったのにねぇ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ


やかましいわ ( 一一)


16-9
キャベツ頭よりマシだけど どっから ど~見てもIKKOさん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  ↑ クリックすると過去の記事にジャンプします


じゃぁかぁ~しぃ~ ヽ(`Д´#)ノおりゃー


16-10
ふふ やっぱりオッサン。。。


16-11
これからお母しゃんのコト “おっしゃん” って呼ぼうかな。。。


なんか。。。 “ほっしゃん。”みたいねぇ ( 一一)


16-12
ほっしゃん。さんも オッサンですね。。。
どっちにしても オッサン。。。 ( ̄m ̄*)


誰がオッサンじゃぁ (╬ಠಠ)ゴルァ!!


16-13
はるな愛さんもご登場ですか。。。


16-14
言っておきますけど はるな愛さんもオッサンですよ


16-15
オッサンブームになりつつある今日この頃。。。
お母しゃんも流行りの波に乗って 髪型をオッサン風に。。。


髪型は 米倉涼子だもん。。。 "p(-x-〃) イジイジ


16-16
残念ですけど お母しゃんのまわりの人達は
誰もそう思ってくれてないようですよ。。。


( ;∀;) カナシイナー


16-17
これで お母しゃん一生ブログでのお顔出しは。。。
できなくなりましたねぇ (。-∀-)ニヒッ


そ・そうねぇ~ ♪~( ̄ε ̄;)


16-18
皆さんの為にも その方がイイと思いますよ


私も同感です。。。 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*






引き続き 『猫活』 の方も

あにみけ★あっらいぶ』 の方も

ヨロシクお願いしますね(^-^)





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんとお母しゃんの話を聞いてると

お母しゃん見てみたい気になりますよ~
米倉涼子さんかIkkoさんなのか・・・

あぁ~見てみたい
【2010/03/16 07:12】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

お母しゃん、キャベツ頭はやめちゃったのね。
今回ハイパーさんはなんていってるのかしら?
米倉さん?IKKOさん???
でも・・・オッサンって福澤さん・・・
私の頭の中で不思議なにゃん仔さん像が・・・
もしかしたら今ならにゃん仔さんがわかるかも?
と、昔のイルミネーションの写真、確認しに行っちゃった!笑
【2010/03/16 10:09】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

私はむしろ、そのIKKOもとい…米倉涼子風の髪型になったおかぁしゃんを見てみたいです(怖いもの見たさ…オイッ)
過去記事のキャベツ頭もかな~り気になりますけどね…( ̄∀ ̄)
世の中、おねえブームだから、おかぁしゃんはある意味、最先端を行っているのよね~☆
【2010/03/16 10:30】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ちょ~ウケた~!!
IKKOさんって。。。
でも、IKKOさんは、アレ、カツラだよ~!!
本当にIKKOさんだったら、坊主??笑
私もそろそろ、切らなきゃな~☆
ボブにしたいけど、私もIKKOさんって言われないか不安になってきた。。。笑
【2010/03/16 10:50】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福澤さんの淡々とした話口調と、
最後の写真の遠い目が笑えました!!(笑)
米倉涼子とIKKO・・・
髪型だけを見れば似てなくもないような・・
ますますおかあちゃんのお顔を拝見したくなっちゃいました~(笑)
【2010/03/16 13:39】 URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]

涼子さん、こんにちは!! by紀香・・・

うふふっ、言ってみたかっただけよ~許して♪
帰りはIKKOさんになって帰って来たんだ、
クックックッ・・・・あっ、ごめん!

大丈夫よ、IKKOさんのヘアースタイルも素敵だから。
どんまいっ!にゃん仔さん!!
今日はちっとも慰めてないなぁ~私。
ごめんよ、ごめんよ~♪
【2010/03/16 16:33】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

おぉ~米倉さん風にしたんですね!
すごいなぁ~!
私もしたいところだけど、絶対に似合わないから
できない・・・
福澤さんIKKOさんって・・・
ってことはその2人の髪型って似てるってことです
よね。
IKKOさんチェックしなきゃ♪
って福澤さんの意見に納得しちゃだめですよね(笑)
【2010/03/16 18:09】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、言うねぇーー(; ̄▽ ̄)
ぷぷぷなんて笑っちゃって、後からご飯で仕返しされたらどうするの~~~(笑)
間違ってもIKKOさんなんて言っちゃだめよ!
思っても、とりあえず米倉涼子ちゃんって言っておかなきゃ(´Д`υ)
はたまた・・・・・
IKKOさんと涼子ちゃんを足して二で割った、とか
あいまいな表現にしとかなきゃ(笑)
【2010/03/16 18:44】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

米倉涼子さん風ですか~
素敵なんでしょうね~^^

え?IKKOさん!?(≧m≦*)ぷぷぷ
もう!福澤さんってば~
そんなこと言わなくても お母さん浮気しないわよ~(笑)

はるな愛ってオッサンだけど可愛いですよね^^
・・・オッサンだけど(笑)
【2010/03/16 19:16】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

福沢さんしっかり美容院に行って髪型の変化に気が付いてくれたわけですよね。
それって凄いことですよ。
我が家は全く気にもしてくれていませんから。
福沢さんの憎まれ口は愛情の裏返し。

ikkoさんでもいいではないですか。
私なんかカッパですよ。酷くないですか?
“わぁ。カッパみたい!!”との娘のコメント<`~´>
【2010/03/16 21:26】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さんの姿が本当に笑ってるように見えるから不思議・・・本当に笑ってたりして(ノ▽`)

でも、福澤さん・・・その毒舌な感じは・・・大変言い難いのですが。
某双子評論家ピー○さんも顔負け・・・あの方もオッサn・・・(ry
【2010/03/16 21:27】 URL | SAEKO #zgVC7duA[ 編集]

福澤さんったら、
自分がヘアスタイル変えられないから、
お母しゃんにひがみ?(笑)
そんな失礼なこと言っちゃダメよ~(^0^)
お母しゃんは、美容院の鏡を見て米倉さんを想像してたんだから!
ね♪
え?IKKOさん???(笑)
【2010/03/16 23:39】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

米倉さんにIKKOさん(笑)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)髪型がわかりましたよ~!!
いいですね~さっぱりして!!
クールビューティーなイメージでしょうか(^^)

福澤さんったら辛口なんだから~
私の髪型みたら何て言われるか心配(笑)
【2010/03/16 23:54】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

IKKOさんって・・・。ププッ (*^m^)o==3
頭の中でIKKOさんが踊り始めてしまいました。(^^;)

オッサンばっかり出てきてますが、この中だったら、せめてはるな愛でしょうね。
その、ほっしゃん。がオッサンと知らずにマジプロポーズ
したくらいですからねぇ。(^^;)

ブサイクなオバちゃんになるくらいだったら、キレイなオッサン似の方がいいですもんね。
【2010/03/17 00:06】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 00:39】 | #[ 編集]

IKKO・・・、いや、米倉涼子さん風ですか~
あ、あはは、クールで知的な感じですねぇ^^;

う~ん、それにしても福澤さん、いつにもまして毒舌だ・・・
私もピーコさんを連想しちゃいました^^;
【2010/03/17 01:43】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

 こんにちは・・どうも^^です。地域密着型で食材・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考えております。・太陽光発電業者:「京セ○」で工事:3日目最終日、当設置工事はとても簡単であり、フラット屋根で平らだったから?と職人達に聞いてみましたが・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『「太陽光発電機」ソーラーパネル設置完了!起業 独立を目指す:9』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「京セ○のソーラーパネル設置工事最終写真」「ビートルズのシングルレコード400」「アメトーク出演の米倉涼子が発言!」「懐かしいカレー好きのキレンジャー」「アタックNo,1のキャラクターがボンカレーよ」「ボーイズラブ小説で流行っている少年達がボンカレーCM」「食べずらいカレーチャーハン」デジカメ写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。






【2010/03/18 17:43】 URL | 智太郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/651-621c8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



