わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






気になるスポット ~前編~

23-1
福澤です (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


23-2
お天気のイイ日の休日。。。


23-3
ちょっとベランダにでも 出てみたいかなぁ~


23-4
クンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・・・・


23-5
気持ちいいですねぇ~ お母しゃんは花粉症だから
こんなにニオイ嗅げ内でしょうけど。。。 ( ̄m ̄*)
ニオイを嗅ぐと出たくなりますねぇ~。。。


23-6
でも。。。


23-7
やっぱり。。。


23-8
わが家のベランダあんまりキレイじゃなし。。。( 一一)


23-9
それにお母しゃんが 変な物つけないと出ちゃダメって言うし。。。


※ 変な物 = ハーネス です(*`・ω・´*)ゝ


23-10
やっぱりお家の中にいた方がイイかぁ~


23-11
よっこらしょっと。。。


23-12
あっ。。。でも。。。


23-13
やっぱり気になるなぁ~ ベランダ。。。


23-14
ど~しよっかなぁ~。。。


23-15
よしっ!


果たして福澤さんはベランダに出るコトができるのでしょうか。。。




スイマセン お疲れ気味です(TwT)



ご存知の方も多いと思いますが 

只今田にゃん仔


♪41歳の春だからぁ~ ♪

     ・
     ・
     ・

冷たい目で見な~いでぇ~ ♪(*´○`)o¶~~♪

ご存知かしら この歌。。。



明日はちゃんと記事書きます ゴメンなさい・・・(´_`illi)







引き続き 『猫活』 の方も

あにみけ★あっらいぶ』 の方も

ヨロシクお願いしますね(^-^)


只今 『猫活』 では 

ちゃんのお名前の由来”です


いろんなお話聞けそうですねぇ~ 
楽しみです(*`・ω・´*)ゝ



因みに私は 本日書き込みさせて頂きましたぁ~

見てね (^0^)v




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

うん、それって松本 伊予ちゃんの歌やないんかな?
ちゃう?違ってたらすまんにゃ

>=^x^=代表:tomato
【2010/03/23 04:01】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

うひぃー! ついについに?!
続きが楽しみです(^^)。
【2010/03/23 04:31】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

おはようございます。
出張の疲れが残っているのでしょうか~

暖かくなるとベランダに出てみたくなる福澤さんの気持ちわかるわ~

続き楽しみしてます(^_-)-☆
【2010/03/23 06:50】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ぽかぽかおひさま浴びて
福澤さん、気持ち良さそう~。

ふふふ・・・
元祖しましま福澤さんの
お母しゃん~だ~か~ら~♪
【2010/03/23 07:26】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんも春を感じてベランダに出たい気がしたんですね(笑)
出たい気がするって…笑えます(≧∇≦)
そうよね~いくらおっとりの福澤さんだからって、ベランダは危険だわよ(^_^;)
変なものは必需品です!←キッパリ

猫田さん、年上でいらっしゃったんですね(いきなり敬語…)
数々のご無礼を…
とかいいながら、これからも仲良くしてくださいませ~(^∀^)ノ
【2010/03/23 10:29】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

うふふ。同世代だわ^^
たぶん学年は一緒・・・(^m^*)むふ
花粉症なのに 窓を開けちゃうところや
ベランダの片付けは つい後回しになっちゃうところも一緒(爆)

福澤さん、ベランダで春を満喫 出来たのかしら?
ちゃんと「変なもの」付けないとね^^
にゃん仔さんの趣味じゃなくて、福澤さんのためなのよ~^^
【2010/03/23 10:59】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ベランダ出れたかな~???
ぽっかぽかで気持ち良さそうだもんね~☆
うちも、ベランダちょ~汚いけど、出たがるのよね~。。。
そうじしなきゃ。。汗
【2010/03/23 11:00】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 15:49】 | #[ 編集]

ベランダには行きたいけど、ハーネスはいや・・・
福澤さん葛藤してるんですね。
それだけ日差しがたっぷりなら室内でも、
楽しめそうだもんね。
そうそう、猫が外の匂いを感じてクンクンしてると
この時期は、自分は鼻がムズムズしますよね(笑)
【2010/03/23 16:13】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

きっとハーネスつけて
お散歩するんだと思います。
いいお天気でしたもの。

ところで
実年齢なんですか?
私からすればものすご==い若いです!
その若さは価値がありますよ。
最近そのことが
とっても
わかります。
【2010/03/23 16:14】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

福澤さんハーネス付けてベランダなのね。
良いお天気ですもの絶対におうちにいるべきです。なんてハーネス付けてベランダに行っと思います。

ああ・・・。年齢ばらしてしまいましたね。
ああ・・・。若くて良いですね。
ああ・・・。うらやましいなぁ・・。
ああ・・・。知っていますよその歌。
私は今とても楽しんでいますよ。歳は関係ないかも。いつも気持ちを若く持つことだけでしょうね。私は頭の若さはきっと負けませんよ!!へへへ。
【2010/03/23 17:38】 URL | ジジ #-[ 編集]

やっぱり福澤さんの暖かな春の陽気とお花の香りに釣られるちゃうんでしょうね(。^-^。)
うん、やっぱり外ではハーネス付けないとダメだよ、うちもそうだしd(≧д≦●)
さて、結果はどうなったのでしょうね~♪
【2010/03/23 17:46】 URL | ママ美 #-[ 編集]

福澤さんがーー!!
あんなことやこんなことを曝露しているわ!!
ベランダ、あまり綺麗じゃないって、
ちらりと見える限りでは、とっても綺麗なんだけど(*≧m≦*)
続きが楽しみよ~

あら、記事十分ちゃんと書けてるわよ。
そして、パパと同い年だってことも分かったわ。
私・・・パパより年上だわΣ( ̄Д ̄;)
【2010/03/23 19:56】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

大丈夫ですか~?
無理なさらないで下さいねヾ(・ω・`)ノ
(あんまり、説得力がない?私ですが・・・)

こ、この歌は・・・
Σ(`Δ´;)ハッ!!「天才バ○ボン」のエンディングの曲~
「41歳の春?(だから~)」ですか♫ ♬ヾ(・ω・)ノ
【2010/03/23 20:03】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

すごくベランダが気になってるんですね~
お天気良いし、ここは思い切って福澤さん出ちゃってくださいっ!!
でもハーネスはお忘れなくっ!!
ベランダとは言え危ないですからっ!!
って出るのめんどくさそう・・・・(笑)
【2010/03/23 20:35】 URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]

福澤さん、葛藤してますね~!
でも猫ってベランダ出たがるわりには
すぐに部屋に戻ってきませんか?(笑)
で、窓閉めるとまた出たがる・・・^^
お部屋の中でも日が当ってとっても
あったかそうですね♪

猫活の宣伝ありがとうございます!!
書き込みも笑いながら読ませて頂きました^^
なんだか得した気分になりますね(笑)

最近体調はいかがですか?お身体大事にして下さいね!
【2010/03/23 20:56】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 21:17】 | #[ 編集]

お疲れみたいですね。お互い、体に気をつけてがんばりましょうね。

福澤さんの顔みて、癒しもらってね。
で、ベランダには出られたんでしょか? 福澤さんの運命はいかに。
なんてね。

【2010/03/23 22:05】 URL | カゲツナ #-[ 編集]

福澤さん、ベランダが気になって仕方がないのね( ´艸`)
さてさて、ベランダに出れたのかな~♪

歌、知ってますよ~!
思わず歌ってしまいました(≧ω≦ )プッ
お身体に無理のないようにしてくださいね!!
【2010/03/23 23:04】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

出張もお疲れさまでした~。(^o^)
今度は、休みと合わせてゆっくりできるとイイですね。
広島に来られる時は、ご案内しますので言ってくださいね。(^^)

福澤さんベランダに出れるのかなぁ。。('-'。)(。'-')。ワクワク

「元祖天才バカボンの春」
http://www.youtube.com/watch?v=-7hXgVghaCs&fmt=18

これですね。(^v^)
【2010/03/24 00:56】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ええええ~っ!福澤さんは、出るの?出ないの??
えええええええ~~っ!猫田さん、・・・そうなの?!若いっ!!!
【2010/03/24 01:02】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/656-b9bb024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



