わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






被害者Fさん。。。

29-1
福澤です (。´_`)ノちぃ~っす


29-2
私 真夜中に 辛い目にあいました。。。


29-3
お母しゃんが熟睡している時に ハイパーさんが酔っ払って
お部屋を徘徊してたんです。。。


※ ハイパーは夜中トイレに起きた時 寝ぼけて徘徊する事があります(⌒_⌒;


29-4
そこへ私が遭遇しちゃいました。。。


ここからは 被害者Fさんの証言により再現されたモノです。。。(-.-)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


29-5
ん? 真夜中に電気?


ふらぁ~ ふらふらぁ~ ひっく。。。~~~~(m^0^)m


29-6
ヤバッ ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ


おおぉぉぉ~ 福澤く~~~ん ひっく。。。 (♯^0^♯)/


29-7
ギャァーーーーー (T△T)


そっかぁ~ ひっく
起きるの待っててくれたのかぁ~ ひっく ひっく。。。 (〃ー〃)



29-8
ううっ 捕まるぅ~。。。(T-T)))) 


嬉しいなぁ~ ひっく ひっく。。。

よし 折角だから遊ぶかぁ ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ



29-9
やぁ~めぇ~てぇ~ (T◇T)


おおぉ~ 嬉しいのかぁ~ よしよし。。。 ヒック・・・


29-10
お願いしますぅ~~~~ (TT0TT)


高い高いでもするかぁ~ ハイパー高い高いだぞぉ~ ヒックヒック・・・


29-11
お母しゃん 起きてくださ~~~い <(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


29-12
っと言う訳で 途中お母しゃんが異変に気が付いて助けてくれたんですけど。。。


29-13
相手は酔っ払いですから まともに遊べる訳ないでしょぉ~が。。。


29-14
私が喜ぶとでも思うんでしょうかねぇ。。。


29-15
ホント解ってないです。。。


29-16
起きてきたお母しゃんにハイパーさんは こっぴどく怒られてましたけど。。。


29-17
夜中も気が抜けない福澤でした。。。 ()´д`()ゲッソリ・・・



だから いつも 一緒に寝よって言ってるのに。。。( 一一) 





引き続き 『猫活』 の方も

あにみけ★あっらいぶ』 の方も

ヨロシクお願いしますね(^-^)




只今 『猫活』 では 

“猫ちゃんのお名前の由来”です


いろんなお話聞けそうですねぇ~ 
楽しみです(*`・ω・´*)ゝ



因みに私も書き込みさせて頂きましたぁ~

見てね (^0^)v








【お知らせのコーナー】

桃とらマンさんのところで 珍動物が発見されました(^0^)
   ↑クリックするとジャンプします

名前はなんと 『ツチザワノコ』

果たしてどんな生物なんでしょうか。。。
地球外生物発見だったりして(*≧m≦*)

みんな見てきてねぇ~(^-^)/~~~




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
あらら~酔っ払いハイパーさんに捕まったのね~
お気の毒さま(ーー;)
福澤さん左目に涙が・・・違いますか~

【2010/03/29 06:49】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

被害者Fさんの涙の証言、泣かせますねぇ。
タワーの上でダンスを踊らされてるし(^^;)。
加害者Hさん、酔っ払ってるだけでも厭がられてるのに、
無理矢理つかまえちゃダメですよ~。

まぁ、福澤さんのこと可愛いからついやっちゃうのよね。
福澤さん、今度は福澤さんも酔っ払って応戦しましょ。
またたびで(笑)。
【2010/03/29 09:08】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 09:32】 | #[ 編集]

福澤さん…それは災難でしたね(^_^;)
ハイパーさんに高い高いをされているときのお顔、ハイパーさんには失礼ながら本当に嫌そうです(≧∇≦)
これからは言われた通り、おかぁしゃんと一緒に寝ることをオススメします(笑)

…ツチザワノコ見てきましたよ( ̄∀ ̄)
見事な変身ぶりで…っていうか、今日の最初の写真、押し入れからのぞいているドラえもんに見えてしまったのは私だけでしょうか…(-o-;)
【2010/03/29 10:35】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

おお。。。
それは、災難でしたね。。。笑
酔っぱらいの相手はね~。。。

福澤さんの本当に迷惑そうなお顔に笑!!
【2010/03/29 11:29】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あらら・・・
福澤さん、そんな表情もするのね・・・
夜中なのに落ち着いて寝ていられなかったんだ。
寝不足かな??
猫田さんが助けにきてくれてよかったね☆
お酒は怖いですねぇ~。
(全く飲まないので、失敗談はありませんが、
壊れていく人は何にも見てきたので・笑)

リンクありがとうございます!
目撃情報ありがとうございました。
まさか猫田さんが、コントロールして
いたとは!???(笑)
【2010/03/29 11:48】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あはは、ハイパーさんにやられちゃいましたか
被害者Fさん、それは訴えを起こさないとダメですよ~♪
慰謝料として猫缶10個は取れるハズですねd(≧д≦●)
【2010/03/29 12:44】 URL | ママ美 #-[ 編集]

福澤さんすっごく嫌な顔してたんだろうかなぁ~(笑)
ハイパーさんも福澤さんのこと大好きすぎて構ったのに、お母ちゃんに怒られちゃうなんて(≧∇≦)
ご愁傷様ですm(_ _)m
今度はシラフの時に遊んであげてください♪
【2010/03/29 14:21】 URL | ミスター福助 #-[ 編集]

あららららら。福澤さん、災難だったねえ。
ってかハイパーさん、夜中でもそうなんだ(笑)
うちの父を思い出します(^^;
福澤さんの明らかに迷惑そうなお顔が、申し訳ないけど大笑いしてしまいました(≧m≦)
うふふ。ツチザワノコ見てきましたよ~♪
【2010/03/29 18:33】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、災難だったわね~。
ハイパーさんに高い高いされてる時の福澤さん、
お顔が拒否してるわ・・・
はっ、やばっ。私もこんなことしてるかも!!
き、気をつけなきゃ( ̄Д ̄;;

↓あら、不意打ちがあったのね~。
27日が桜の日だったなんて、お祝い遅れちゃったわ。
おめでとうさくらさん♪
お母しゃんの変わりに私が歌って差し上げますよ。
「さくぅら~さくぅら~、今Ummmm~」・・・
きゃー。私も分からないわ!!
【2010/03/29 19:07】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

今回の福澤さんの写真、
全て眠そうな顔をしてるような(笑)

ハイパーさんテンション上がっちゃったんですね^^
福澤さんも酔っぱう事が出来れば一緒に楽しく騒げるかねぇ。
またたびで酔ってみるかい?^^
【2010/03/29 21:01】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ハイパーしゃんって・・・徘徊するのですか^^;
ねぼけてどこかぶつけていたりしませんか

福澤さんのお顔は迷惑このうえないって感じの表情している・・
福澤さんよくがんばりました~エライよぉ。
さくらさんは、そのお色から闇に潜んで隠れていたのかな。
保護色ばんざい~ですね(苦笑)
【2010/03/29 22:46】 URL | りっぽ #-[ 編集]

被害者Fさん、大変だった模様ですね。。笑
ハイパーさんに捕まったんですね。
酔っ払って徘徊で良かったですね。
正気で徘徊だと認知症の疑いが・・・

福澤さん、お疲れ様でした。。
(*^_^*)
【2010/03/29 22:49】 URL | コトママ #-[ 編集]

あらら?福澤さん、ちょっと、お目目が、ショボショボしてる??

再現フィルムの福澤さん、めっちゃ嫌そうなんですけど^^;そうね、酔っぱさんの相手は・・・ねぇ^^;お詫びはカツオ??ww

ちょっと、バタバタして、訪問できないうちに、出張から帰ってるし、土産は、やっぱり明太子だし、ラーメン食べれなかった・・・と言いつつ、水炊き食べてるし。福澤さんは、「ザワコ」だし、1分とは言え、ベランダデビューしてるし。で、猫田さんは、タバコ止めたみたいだしっ!!!ホントに??
【2010/03/29 22:55】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

夜中ににゃんこが走り回って、飼い主が起こされるって話は、
よく聞くんですけど、にゃんこが起こされてって話は
初めて聞きましたねぇ。(^^;)

さすがに酔っぱなハイパーさんじゃ相手が悪かったみたいですね。
Fさんのイヤそうな表情が全てを物語ってますね。(^-^;

ツチザワノコとFさんがとても似ているような気がするのですが
きっと気のせいですよね。( ´艸`)ププ
【2010/03/30 00:53】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

フフフ福澤さん大変だったのね。
たまには遊んで見たら喜ぶかもよ。
ハイバーさん福澤さんのこと好きなんですもの。ね。
寝不足??それはお母しゃんの方ですね。
お疲れさまでした。

ハイバーさん気持が良かったのね。
お酒にかこつけて福澤さんと遊びたかったのかも。
【2010/03/30 06:46】 URL | ジジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/660-8a7e2209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



