わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






塀が出来てから。。。

30-1
福澤です ( ̄v ̄)/ちわっす


30-2
ココに塀が出来てから。。。


30-3
まったく 面白くなくなりました (_ _lll)ァハハ・・・


30-4
塀が出来る前のコトをご存知ない方の為に。。。 
お母しゃん早く。。。グズグズしない (`O´*)


あっ はいはい (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

塀が出来た時の記事はこちら
   ↓      
2008/11/28

っと こちら。。。
   ↓
2008/11/29


私 ものすご ~く使われてるわぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





30-5
っと言う訳で 塀が出来てしまったんです。。。ハァ━(-д-;)━ァ...


30-6
私がお隣さんを覗いている時に 何度も目が合いましたからねぇ~


30-7
ニコッっとしておくべきでしたでしょうか。。。



30-8
よく考えたら。。。


30-9
この塀が出来てから 私 あんまり動かなくなって
太っちゃったのかも。。。 そうよ この塀のせいよ 間違いないわ


30-10
よしっ!


30-11
“塀”なんてあったって “へい”気だってコト見せておかないと。。。
しまったぁ~ お母しゃん並みの下手なダジャレだったかも。。。


30-12
せ~の ほらっ。。。


30-13
つま先立ちって ダイエットにいいのよねぇ~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


30-14
ねぇねぇ 見てよぉ~ ヾ(・∀・`o)ネェネェ


何よ そんなに大きな声出して
ちゃんと見てるわよぉ~ (*゚▽゚)ノ” 



30-15
お母しゃんに言ったんじゃないですって。。。


誰に言ったのよ。。。


30-16
お隣さんに言ったんですよ。。。
私が努力してる姿見て 可愛そうだから塀を取ってあげようかって
思ってくれるかもしれないですし。。。


ないない (-- )( --)(-- )( --)絶対ない





只今 『猫活』 では 

“猫ちゃんのお名前の由来”です


いろんなお話聞けそうですねぇ~ 
楽しみです(*`・ω・´*)ゝ



因みに私も書き込みさせて頂きましたぁ~

見てね (^0^)v









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

そうかぁ、福澤ダイエット法にゃんだね。
小太りなわたしも、「わんわん!」って犬語で哭くのをやめて、そろそろダイエットしようかにゃ

>ぬこ代表:ちゃこ
【2010/03/30 04:44】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

おはようございます。
お隣さん塀作っちゃんたんですか~

素敵な景色が見れなくなっちゃいましたね~福澤さん(ーー;)

背伸びしてダイエット良い考えね~e-319
【2010/03/30 09:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございま~す!
福澤さんも、何かと大変ですなぁ~
立つと、スタイルがより良く見えますね(^o^;
【2010/03/30 09:55】 URL | 薫 #-[ 編集]

むふふ・・・
福澤さんの立ち姿、何だかとってもかわいい♪
何々?ダイエット???
オバチャンも爪先立ち、してみようかな?
↓ちょっとバタバタしてる間に
さくらさんの日があったり、福澤さん被害に遭われたり
いろいろあったのね!!!
【2010/03/30 10:33】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

塀ができる前は緑がきれいな景色が見えたのね~!
でもこうして爪先立ちでダイエットできるからかえってよかったりして!?
…それにしても、福澤さん、前からダジャレがお上手なのね…
ダジャレコンテストに出たら優勝するわよ(≧∇≦)
【2010/03/30 10:38】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ないない! 笑
そうか!それはダイエットのためだったのか?? 笑
つま先立ち、私もやらなきゃ~。。。
冬に溜め込んだ、この脂肪をなんとか!
【2010/03/30 11:34】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

すごいダジャレのオンパレード_(__)ノ彡☆ばんばん!

福澤さん、いいダイエット方法を見つけましたね~
つま先立ちって下半身に効くらしいですよ~
後ろ側だけね(笑)

過去記事の覗き猫ちゃんに負けてない覗きっぷりよね~
あんまり覗くと塀が高くなっちゃうかもよ~(≧m≦*)ぷ

↓福澤さん、大変な目にあっちゃったのね~
無事で良かったね~(笑)
【2010/03/30 11:36】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

うふふ。福澤さんが一生懸命立ってる姿がかわいいです(^-^)
ちょっと無理してる感が(笑)
塀は福澤さんにとって邪魔なものだもんね。
お隣さんが福澤さんの努力をかって塀を退かしてくれればいいのにね(^m^)
【2010/03/30 12:22】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

ふふふっ♪かわいい、福澤さんのつま先立ち♪
そうか~前は緑が見えて、気持ちのいい景色だったのね。
でもどうして塀が出来たのかしら。
まさか、福澤さんに見つめられ過ぎてじゃないよね ̄m ̄

つま先立ちすると、ダイエットもできるし、
ニャンコの底力を見せてあげましょ♪
【2010/03/30 12:48】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 14:11】 | #[ 編集]

福澤さんの足細くて綺麗♪(いやいやそこぢゃないだろ…)
立ち上がってる写真すっごく可愛いですねぇ~
例えお母ちゃんをパシリのように使っていようとも(≧∇≦)

毎日爪先立ちしてお隣さんにアピールだぁぁぁo(`▽´)o
【2010/03/30 14:47】 URL | ミスター福助 #-[ 編集]

福澤さんの立ち姿、これは珍しいのでは!?
うちのとらは滅多にしませんねぇ~。
福澤さん必死のアピールをしてるんですね。
周りが見えなくなっちゃったのは寂しいもんね。
ぷっくりおなかと細い足、あぁ~好きなフォルム♪
【2010/03/30 16:11】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ずーっと背伸びしてのぞくのもつらいよね~。
なんとかいちぶだけでも穴とかあいちゃったら
いいのにね!
でもホントに穴が開いたら、福澤さんかおかあ
しゃんがうたがわれるだろね~。
【2010/03/30 17:54】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 18:12】 | #[ 編集]

そうねぇ~、
そうやって目だったら塀がなくなったらいいのにね~。

私は福沢さんの立ち上がったシルエットに釘づけでしたよ。

え?もしかしてseikoより大きいか??

私の見間違いだよね~???ね?
【2010/03/30 21:26】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

可愛い可愛い、立っち姿の福澤さん~~(*´艸`)
ヨイショ!って感じがまたいいねぇ~♪
そのままエプロンつけてネコムライスでも・・(笑)
しかしなんで塀ができちゃったかね=3=3
もこりんなら、福澤さん見たさに絶対塀なんか作らないのに~( -з)
毎日福澤さんにご挨拶したいもん♪♪
【2010/03/30 21:58】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 23:26】 | #[ 編集]

福澤コさんが~
まぁるくなったり~
なが~くなったりしてる~
あんよ、めさマブイ~v-238

まるでネコみたいだ~
【2010/03/30 23:47】 URL | あにみけ #-[ 編集]

福澤さん、つま先立ちができるなんてバレリーナみたい
じゃないですか・・・。(^◇^;)
次はゼヒとも、あのフリフリのドレスを着てつま先立ちを・・・( ´艸`)ププ

股の所に白鳥がついてるヤツよりはマシでしょ。(^-^;
【2010/03/31 00:38】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

お外を見るのは楽しいのにね
塀があると何にも見えなくなるし
訪問猫さんも来なくなっちゃうし
やはり何か台があれば
でもちゃんと固定できないと危ないわね
福澤さん
つま先立ちの後ろ姿
シャキッとしてて凛々しいですよ~
【2010/03/31 01:29】 URL | まめぽん #-[ 編集]

私がお隣さんで、伸びて覗く福澤さんを見つけたら・・・
何処まで伸びるか、面白いから、塀を一段ずつ高くしちゃうな(笑)
それに、福澤さんの立ち姿が見えるように、マジックミラーみたいな素材で作りたいわww
【2010/03/31 02:06】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/662-8becd9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



