わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






まだ乾かない。。。

7-1
本日もまだまだヌーディーな福澤です (*´・ω・`)シども


7-2
まだ 乾かないんだって。。。


7-3
すっかり夕方になっちゃいました。。。 ハァ(o´Å`)=з


7-4
本当は乾いてるのに お母しゃんが しまうの面倒だとか。。。


そんな事ないわよ( ̄へ ̄*)


7-5
ホントに乾いてないの? (。´-ω・)ン?


何言ってるのよ 洗ったの遅かったし。。。( 一一)


7-6
確かに 午後から洗ってましたしねぇ~ (ー`´ー)うーん


そうでしょぉ~ d(ゝc_,・*)Nё☆


7-7
もっと早くから洗わないからですよぉ~ (*'へ'*)


だって 福澤さん気持ちよさそうに寝てたんだもん。。。 ...φ(。。*)


7-8
また そ~やって私のせいみたいに。。。
なんだか私1日中寝てるみたいじゃないですか。。。 ^( ̄□ ̄#)^


ほとんど寝てるじゃない (*- -)σ


7-9
そんな事ないですよ さっきだって。。。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


7-10
お母しゃ~ん 窓が汚くて お外見えないんですけど。。。


お家の窓はハイパーが担当なのよぉ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


7-11
マジ・・・? 私から頼めない。。。(TwTlll)ガーン


私の中では そ~なってるけど( 一一)
ハイパーの中では そ~なってないかも。。。 ( ̄▽ ̄;)



7-12
☆ヽ(o_ _)oズルッ じゃぁ誰が。。。


(☉∀☉) えっ?・・・ ・・・ ・・・





7-13
しょうがないなぁ~ じゃぁ 私が。。。


7-14
角から角まで ゴシゴシゴシ・・・ 

ゴシゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシ・・・


7-15
ってね。。。


ありがとねぇ~。。。(^0^)

でも 途中さぁ。。。 ( 一一)



7-16
おっとっと。。。


7-17
あ~ 危ない危ない。。。



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


ってのクセにバランス崩してたわよねぇ~ (*`▽´*) ウケケケッ
しかも 窓キレイになってないし。。。




7-18
見られてましたかぁ~。。。 (_ _|||)


はい しっかりと。。。 


7-19
やっぱり窓拭きは私じゃ無理ですねぇ~。。。
なので。。。お母しゃん。。。窓。。。


そ・そぉ~ねぇ~ GWにでも。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ


7-20
それまで こんなに汚いまま?( ̄‐ ̄*) 


ハイパーに言っておきます ( ̄ー ̄; ヒヤリ


7-21
やっぱりお母しゃん 拭く気ないようです。。。(`‐●_‐´怒)ムッ


誰に訴えてるのよぉ~ (⌒_⌒; タラタラ


7-22
皆様からのお叱りのコメントお待ち致しております。。。


あ・あのねぇ皆様ぁ~
ココは高台で風も強くって黄砂も飛んでたし。。。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



7-23
ココのマンションの人達 みんな そ~ですし。。。
ココのマンションの人達だけじゃないと思いますよ。。。
わが家にだけ黄砂が飛んでくる訳でもないですしねぇ~・・・



アハハ・・・ スイマセン・・・ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


7-24
さっき私がバランス崩した事 記事にした罰です。。。
1日中寝てる訳じゃない事もアピっといて下さいね。。。


皆様。。。 福澤さんはたまにお手伝いもしてくれます( 一一)
とっても助かります。。。( 一一)
こんな感じでイイかしら。。。( 一一)


ウソつくの辛いわぁ~。。。
コメントはお手柔らかに。。。
(^0^;オホホ・・・







只今 『猫活』 では 

ちゃんのお名前の由来”です


いろんなお話聞けそうですねぇ~ 
楽しみです(*`・ω・´*)ゝ



因みに私も書き込みさせて頂きましたぁ~

見てね (^0^)v










テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございま~っす!

やろうやろうと思えば思うほど、何故か出来なくなりますねぇ~
(僕だけですかねぇ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ)

福澤さんこのまま、ヌーディーでもいいような気もしますが・・・
元々、ほとんどヌーディーでしたし(⌒▽⌒)アハハ!
【2010/04/07 05:49】 URL | 薫 #-[ 編集]

ぷぷぷぷぷっ
福澤さんはいつも冷静にツッコんでくるわね~
でも窓拭きのお手伝いなんて偉いじゃな~い!!
ってもう終わりっ??!!
お母ちゃんもハイパーさんも忙しいんだから手伝ってあげなよ~
なんて言ったら冷静に鋭いツッコミをされるんだろうな~
でもね福澤さん。
猫ちゃんがバランス崩すのは猫としてどうかしらっ!!(唯一のツッコミ)
【2010/04/07 06:08】 URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]

おはようございます。

福澤さ~ん窓ふきをしないのはお母しゃんやハイパーさんでけじゃなく

ココにもいますよ~後回し後回しにしてる人が(笑)と言って
福澤さんにツッコミ入れて欲しいのかも。。。わたし
【2010/04/07 06:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 08:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 09:34】 | #[ 編集]

ウ~ン。。。
窓ふきってなんですか~?? 笑
ってな状態のワタシには何も言えません。。。笑
【2010/04/07 11:27】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

窓拭きはハイパーさんのお仕事なんていいわね~( ̄∀ ̄)
うちなんて、昔、旦那に頼んだら、風邪引いちゃったんだから(-_-#)
どんだけ貧弱なんだよって…
うちも前の黄砂で汚なくなりベランダの窓だけ拭きました(^_^;)
窓なんて年に1~2度拭けば十分なのよ~っ!福澤さんっ☆
どうせすぐ汚れるんだし(笑)
【2010/04/07 12:02】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

きょう、ここは雨降りなのだ。ぼくらも、大きな窓から外を眺めるのがすきなんだけど、うちの担当者=河童 は10年に1回、窓ふきをすればいいと思ってるらしい

> ぬこ代表: 銀太
【2010/04/07 15:10】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

うむうむ、黄砂ねぇ~( ̄- ̄)
だって、福澤さん・・・ひゃはは、ウソよ~♪
ウチだって、汚いわよ!
でも、ガラス半分スリガラスだから、目立たなくって、
拭いたらきっと凄いわよ。透けて見えるかも。

そうそう、GWが勝負よ、福澤さん、許してあげてね♪
でもGW過ぎても、黄砂で汚れてたら報告してね ̄m ̄
【2010/04/07 20:44】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

ヌーディー福澤さんも大分見慣れてきたわ(笑)
やっぱり、慣れると猫って再認識した感じです((●≧艸≦)

福澤さんのお手手のモップは、隅々まで行き届きそうでいいですね~♪
汚いと思ったら、自分で率先してやろうね(。^-^。)
【2010/04/07 21:09】 URL | ママ美 #-[ 編集]

あら~福澤さんもとらと一緒で小姑さんみたいな
こと言うんですね(笑)
とらもベランダを掃除しろ~!!
って目線良く頂きます。
私もGWまで待って・・・
っと逃げてます。
福澤さんヨロっとしたの!?
それもとらそっくりだぁ~!!!
【2010/04/07 21:47】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あれ?今日の福澤さん なんかいつもの福澤さんと雰囲気が違うなぁ~って思ったら トレードマークのスカーフがお洗濯中だったんですね。

福澤さんの窓が汚い・・って聞いたら うちもそう言えば汚いなぁ~って反省です。そらがよく外を眺めてるけど 汚くって見えねぇよ!って思ってるかも 今度掃除しなくっちゃって思いました。
【2010/04/07 22:10】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

ふ・・・福澤さん!
そんな小姑みたいなこと言わないで!(笑)
うちなんて、福澤さんが見たら・・・
もう激怒のしすぎでおでこでお湯が沸かせちゃうかも(^^;
【2010/04/07 23:55】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、窓掃除は、年に1回って、我が家ではきまっているわよ。どうせ、雨降ったら汚れるし^^;;;

福澤さん、窓枠の幅が狭かったん??(笑)
【2010/04/08 00:04】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

家を福澤さんが見たらなんて言われるか・・・(怖)
窓ふきってちょっとさぼるとすぐ汚くなりますよね~!
あ、すみません、私の場合ちょっとじゃなく「だいぶ」でした(苦笑)
福澤さんみたいに窓を拭いてくれるニャンコがいてうらやましいです^^
でも転ばないように気を付けてねー!
あ、これは言っちゃいけなかったですかね(笑)
【2010/04/08 00:32】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さん、 窓っていうのは年末の大掃除以外では
掃除しないものですよ。(^-^;

でも、そんな所でよろけるなんて、福澤さんも運動不足なのでは・・・?
よし、ここはひとつ、窓ふきを運動代わりにやってみては・・・。( ´艸`)ププ
【2010/04/08 00:55】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、厳しいチェック!
あはは・・・、私も耳が痛いわぁ~(>_<)

今の季節は濠っぽくて汚れやすいから、もうちょっと汚れがたまってから、一気にね!
GWぐらいが、掃除のしどころなのよ~
わたしも、それぐらいには、頑張りま~す^^;
【2010/04/08 03:07】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/668-0c5a5e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



