わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






続かないクセに。。。

9-1
福澤です やぁヽ(・●_・`。)


9-2
お母しゃんが何かしてるんですけど。。。


1・2・3・4・・・ └(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐

5・6・7・8・・・ ( ̄× ̄) →\( ̄- ̄)/→└( ̄^ ̄)┘




9-3
お母しゃん 何してるんですか? (@´・ω・)ん?


今ちょっと体操をねぇ~ (^0^;

1・2・3・4・・・ Σ┌(_□_┌ )┐ グキッ!


(T~T;。)イタタ・・・・



9-4
思い出したように “無駄”な努力をしているそうです。。。


思い出した訳じゃないわよ 常日頃から思ってはいるのよ。。。(⌒_⌒;



9-5
そ~ゆ~のは続けないと意味が無いって
お母しゃん自分で言ってましたよねぇ~


そ・そうよぉ~ ( ;一一) いつ聞いてたのかしら。。。
だ・だ・だから ちゃんと続けるわよぉ~ (^0^;たぶん。。。



9-6
ウソ付きは 何やらの始まりって。。。


体操の始まりよぉ~ ”O(≧∇≦)Oイエイ!

えっ? ウソ付き。。。?
ノリで言っちゃったけど。。。ウソ付きって。。。 σ(∧_∧;)エ、ワタシ?



9-7
ウソ付くと体操が始まるんだってぇ~ 変なのぉ~。。。


いいの!
とにかく今は体操する事を心掛けるように頑張ってるんだから
チャチャ入れないでよ。。。 (*'へ'*)

さぁ~続き 続き。。。


5・6・7・8・・・ ( ̄× ̄) →\( ̄- ̄)/→└( ̄^ ̄)┘



9-8
ビリーさんも コアさんも今頃どうしてるんだろぉ~。。。ボソボソ・・・


何か言った? (o゜ー゜o)??

おいっち にぃ さん しっ・・・ └(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐



9-9
ビリーさんも コアさんも短い命でした。。。 
o(TヘTo) くぅ かわいそうだったなぁ


変な言い方しないでよぉ~ 
ビリーさんは人だけど コアさんは人じゃないし。。。( 一一)
それにちゃんと何度も見たわよ。。。 ( ̄^ ̄)えっへん



9-10
見ただけ。。。 (*ω)シラー・・・・・・


元を取るぐらい見たわよ。。。ちゃんと。。。 (。 ̄_ ̄)


9-11
あれは 見るモノだったんだぁ~。。。
お母しゃんみたいなタイプは自宅ではなく 
どこかに強制的に通わないとダメだと思いますよ。。。


そうかしらぁ~ (^0^;
フラダンスとかフラメンコとか近くにあるし 通ってみようかなぁ~
でも その前に 痩せないと。。。 llllll(- _ -;)llllll



9-12
んじゃ 一生通えませんね。。。( ̄m ̄*)ププッ


正解かも。。。 il||li _| ̄|○ il||li

久しぶりに体操して 体も痛いけど。。。
心まで痛くなってきちゃったわ。。。 
(。。lll)ズーン






       ↓クリックしてね
只今 『猫活』 では 

ちゃんのお名前の由来”の集計が出てま~す


集計結果も面白いですよぉ~(^-^)v





皆様へ。。。

お仕事の忙しさに加え 花粉症重症な私に
数々の励ましのお言葉 本当に本当にありがとうございます。

いろんな事に負けない丈夫な体作りをしていきたいと
昨日は思ったんですけどねぇ~。。。
はたして私は続ける事ができるのでしょうかぁ~(^0^;

来週の日曜日も体操頑張るぞぉ~(^0^)9

えっ?週一かよっ(;一_一)





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
体操ね~わたしは寝る前にちょこっと・・・

週一でも良いんじゃないですか~
続けることに意味があるのですから(笑)

福澤さんもさくらさんも手伝ってあげてね~
【2010/04/12 06:52】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございます!
大丈夫です、ほとんどの人がそんな感じですからぁ~
でも一部の人になれるように、頑張ってねぇ~(^o^)丿
【2010/04/12 09:31】 URL | 薫 #-[ 編集]

私もいろいろ努力するけど。。。続かないですね。
続けるには、時間的な余裕がないとどうしてもダメですよね(゚ー゚)(。_。)
【2010/04/12 10:27】 URL | ママ美 #-[ 編集]

私もWii Fitでヨガをやっているけど、結構サボっています(^_^;)
私の場合、あまのじゃくなので、誰かに教えてもらうとテンションが下がるのよね~(笑)
続けよう!と思うから続かないんです!(←キッパリ)
ま、気長に~くらいの気持ちで…ね☆
人生てきと~にが私のモットーですから(いいのか、それで…)☆
【2010/04/12 10:37】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 10:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 10:59】 | #[ 編集]

うは~。。。
私も、同じこと言われそう!
続かないんですよね~。。。
かといって、ジム通いしてみたけど、お金もったいないことになって、辞めたし。。。
あ~、始めなきゃ~☆
【2010/04/12 11:28】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 13:18】 | #[ 編集]

いつも爆笑!ありがとうヽ(`▽´)/

いや~、福澤さん、厳しいわ~。私も、心が痛い( ̄Д ̄;;
コアさん、ウチにもいらしたわよ。
頑張って3ヶ月くらいやったけど、体重全く減らないわ!!
(ウエストだけ4cm減ったけど、今はブヨーンTT)
ビリーさんにいたっては、見てるだけで息切れしたわ。
見てるだけで効果があるってことかしら。

でも、何かしないと体がなまっちゃうわね。
ゆるーくて、健康にいい体操ないかしら。
にゃん仔さん、見つけたら教えてね♪
【2010/04/12 16:16】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

週一でも 体操するだけいいわよ~
私、それすらやってない(ーー;
ビリーもコアも TVでしか見たことないしf(^^; ←見ただけw

さくらさんや福澤さんのように 身体が柔らかかったら
体操してても楽しいんでしょうけどね^^; ←言い訳w

花粉症、ヨーグルトや雑穀ごはんもいいみたいですよ~
シーズン前から食べ続けないとダメらしいですけど^^;
【2010/04/12 19:25】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 19:33】 | #[ 編集]

未だにビリーさんを続けられている鋼の精神力を持った女性が
はたして何人存在するのか・・・私も挫折したクチです(哀)

ラジオ体操もきちんとやればいい運動になるそうですね。
私は初心に帰り(?)そこから始める事にします^^

ウィンクしてる福澤さんかわいいですね♪

花粉症の症状はその後いかがですか?
早くこの季節が終わってほしいですね!!
【2010/04/12 20:41】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

あらら、これは私も耳が痛いですね(;^ω^)
なかなか続けられないんですよね!
明日からは・・・と、どんどん日延ばしになったりも | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
【2010/04/12 20:55】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

あら、私は正直者で、嘘つかないから、体操しなくていいんだわ~~♪

・・・・すいません、嘘です。。今から、フラダンスでも始めます。。。
アロ~ハ~~オエ~~♪~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~
【2010/04/12 22:51】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

ぷっ(≧m≦)
たぶん、お母しゃんだけじゃないですよ~。
ほっとんどの人が、口だけは頑張ってるんです。
うん(笑)
【2010/04/12 23:34】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

週一でも続ければ問題ないと思うんですけど、
その続けるのが難しいんですよねぇ~。(^^;)

生活の一部みたいになってしまえばいいんでしょうけど
なかなかねぇ~。(゚-゚;)

福澤さん、協力してあげて~。(^-^;
【2010/04/13 01:01】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

あはは・・・、耳が痛い^^;
わたしも、ビリー、2か月で除隊したクチです(だって、2か月やっても、体重が減らなかったんですもん…)

一番効果があったのはウォーキングでしたが、時間を取られるので、一度さぼっちゃうと、また始めるのがおっくうなんですよねぇ・・・
体重がかなりヤバいんで、おっくうがってる場合ではないのですが^^;

福澤さん、お母しゃんの横について、トレーナーしてあげてね!
【2010/04/13 03:28】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、ちょっとふくよかになった?気のせい??
お母しゃんと一緒に運動したほうがいいかも~(>_<)
【2010/04/13 21:09】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/671-c8e4f592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



