わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






本当にあった怖い話。。。?  ~その1~

14-1
福澤です ( ̄_ ̄)/やぁ


14-2
男の人だか女の人だかIKKOさんだか 解らない人がいます。。。


14-3
よ~く見たら お母しゃんでした。。。
スリッパのニオイを嗅いだら解りましたけどね。。。


14-4
花粉症がひどくって お化粧もせずに会社に来たそうです。。。


14-5
会社の人たちに申し訳ないです。。。
朝から悩むだろうなぁ~ 「あの人誰?」って。。。


14-6
会社の人たちは ともかく。。。 お客様がいらした時には。。。
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ 考えたら大変な事に。。。


14-7
うちの会社には 化け物がいるって噂になっちゃうでしょうね。。。


14-8
会社にとってはマイナスなイメージに。。。




※ スイマセン今日は花粉症がひどくってここまでです。。。


な・の・で。。。


つ・づ・く・・・


マジ すいませぇ~ん (>_<)








       ↓クリックしてね
只今 『猫活』 では 

ちゃんのお名前の由来”の集計が出てま~す


集計結果も面白いですよぉ~(^-^)v








皆様に頂いたコメント拝見させて頂いて
寝る時もマスクしたり ヨーグルト食べたりしてるんですけどねぇ・・・(TへT)

それと こんなモノもイイって聞いたので。。。

14
↑飲んでますが。。。(-”-)


花粉症になる前から用心しないとダメですねぇ~
毎年 お薬は早めに飲んでいるんですけど。。。( ̄▽ ̄;)


あんまり辛い時は You Tubeの 低燃費少女ハイジを見て
気を紛らわせています。。。
友近さんと次課長河本さんの掛け合いがとっても面白くって。。。
特に3話が好きです。。。

低燃費少女ハイジ ←よかったら見てね(^0^)/








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
花粉症つらいでしょうね~

わたしはまだなっていないので辛さはわかりませんが・・・
お婿さんを見ているとね~

早め早めに薬のんでるようですが・・・
お母しゃんと同じ感じで(ーー;)

お大事に・・・
【2010/04/14 06:33】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ううぅ、おかぁしゃん。お大事ぃなのだ。

猫代表:てぃと
【2010/04/14 07:41】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 08:57】 | #[ 編集]

あはは、タイトルがうちと同じで笑っちゃった((●≧艸≦)
私は、ほとんどスッピンに近いです。。。
歩くとみんな転んでますよ~♪
花粉症は、辛いですね・・・お大事にね
【2010/04/14 10:10】 URL | ママ美 #-[ 編集]

おつらそうですねぇ~。
確かに花粉症のときって化粧してる場合じゃ
ないかもしれないですね。
私はずーっとしてないんですけどね・笑
福澤さん、大変な猫田さんにそんなこと
言わないであげてぇ~。
今だけでもいいから優しくしてあげてぇ~(笑)
お大事してください☆
【2010/04/14 10:43】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

うっ、それは大変だ。。。
早く、化粧してくださ~い! 笑

私も今の髪型だと、IKKOさんって言われちゃうかも~。。。笑
【2010/04/14 11:17】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

猫田さん、本当に大丈夫ですか(>_<)
耳鼻科に行ったほうが…(-o-;)
GWくらいまでの辛抱らしいけれど…
今年は花粉が少ないって言われてるけれど、症状のひどい人が多いです。

お化粧してなくて、猫田さんだってわからなかったら、普段できないことができるかもよ~(って何をするんだ…)☆
【2010/04/14 11:32】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 11:57】 | #[ 編集]

お母しゃん、大変そうですね・・・
南の国でも花粉症の人、いるのかな?
あまり聞かないけど・・・
こちらに避難することができたらいいのに・・・
【2010/04/14 12:45】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あらら、化粧出来ないほどとは・・・^^;
大変そうですね。
ご無理はなさらないでくださいね~~!!

福澤さんってば~ ホント毒舌ね(笑)
でも、マスク取った途端、化粧崩れで化け物になってるのがここにいますけど?
どっちがいい?( ̄ー ̄)ニヤリ

【2010/04/14 16:58】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

お母しゃん、お化粧するのが辛いくらい花粉症なのね。
そうか~。IKKOさんの素顔なら、NO~かもだけど、
お母しゃんはきっと大丈夫よ♪
私も実は、夕方になると化粧なくなる・・・
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!

わー!!私も大好き「低燃費少女ハイジ」。
何話だったか忘れたけど、
おじいさんが町に飴買いに行く話が好きよ!
【2010/04/14 17:40】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 20:00】 | #[ 編集]

久々にIKKOさんという言葉を聞いて、
お母しゃんが髪切ったのを思い出しました。
花粉症、大変ですね。
あ、ノーメイクで会社に行っちゃう私はどういたしましょう(^^;
【2010/04/14 20:22】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

本当にあった怖い話.

ねぇちゃん、夜遊び超級完全装備で
ドロドロになって朝帰り。。 

玄関でお迎えアニ君・ミケコちゃん。
そっこーで姿をくらましました・・・けな。
【2010/04/14 21:53】 URL | あにみけ #-[ 編集]

あれぇぇぇ??猫田さん、前は、IKKOさんか?米倉涼子だったんじゃ??(笑)米倉は、何処へ???wwww

福澤さん、ニオイで、判断、アル意味、正しい!でも、凹むぞ^^;;

花粉症、私は、早めに病院の薬を少なめで飲んで、この時期乗り切りました!多分、もう、杉、ヒノキのピークは過ぎているから・・・ねぇ。。猫田さんは、何のアレルギーか、調べてみた方が??お大事にです!
【2010/04/14 22:16】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 22:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 23:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 23:52】 | #[ 編集]

福澤さん、今日の記事では完全に言いっぱなしですねぇ。(^^;)
さすがに、お母しゃんのツッコミがないと暴走状態に・・・。

どうせ、マスクで顔が隠れるからお化粧しなくても大丈夫
とかないんでしょうか?
もしくはお面か何かをかぶるとか・・・。(^-^;
【2010/04/15 01:02】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん!またなんて事を・・・
続きが気になりすぎます!!(笑)
ちなみに私は化粧してようが
してなかろうがお化けです(哀)

お茶の効果はありそうですか?

どうぞお大事にして下さいね。
【2010/04/15 02:04】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

バカ笑いしちゃいましたよー。
夜中なのに。ww

花粉症たいへんみたいですね。
早くこの季節がとおりすぎてくれると
いいですね。
【2010/04/15 23:30】 URL | ミッキママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/673-cae74f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



