わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






本当にあった怖い話。。。?  ~その2~

15-1
福澤です ( ̄へ ̄)/どもっ



15-2
昨日は短くってスイマセンでした。。。



15-3
続きのお話なんですけどぉ~。。。


15-4
現在 お母しゃんのお顔は 半分以上マスクに覆われています。。。
プロレスラーかっ?


15-5
ノーメイクでマスクだらけの化け物。。。
ザ・グレート・サスケさんだって マスクにお化粧してるのに。。。


ご存知かしら。。。 
県議会とかにもマスクのまんま出席して問題になってた人。。。




15-6
それなのにお母しゃんノーメイク。。。
とても近くでは見られません。。。恐ろしやぁ~ 恐ろしやぁ~


15-7
目も合わせられません。。。 悪霊退散 悪霊退散。。。


15-8
男の人だか女の人だかIKKOさんだか解りませんけど。。。
ハイ 本日も出ました。。。


15-9
それ以前に とても人とは思えません。。。


15-10
普段なら 私は朝出勤してキャリーから出ると
お母しゃんの後をついて歩くんですけど。。。


15-11
今日はちょっと。。。 (TへT)ムリムリムリムリ・・・・




福澤さ~ん。。。
あれっぇ~ 今日はどこ行っちゃったのかしらぁ~。。。

福澤さ~ん (  ̄O ̄)ゝおぉぉぉ~い




15-12
私 探されてるみたいですけど。。。
とりあえず 何気ないフリでもしとこっと。。。


福澤さ~んってばぁ~ (  ̄O ̄)ゝどこぉぉぉ~?



つ・づ・く・・・


スイマセン 今日で完結のつもりだったんですけど
お顔の調子が悪くって。。。
花粉がヒドイってお顔がヒドイって事なのよねぇ~(TへT)
日本語って。。。( 一一)





       ↓クリックしてね
只今 『猫活』 では 

ちゃんのお名前の由来”の集計が出てま~す


集計結果も面白いですよぉ~(^-^)v









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

今日も出ました!IKKOさん♪
ほんと、お母しゃん大変そう。
マスクしちゃえばお顔隠れるし、メイクしてなくても大丈夫なのでは?
目もグシュグシュしちゃうからアイメイクも出来ないんでしょうねえ。
だからって福澤さん・・・悪霊退散ってさあ(^-^;
福澤さんも毎日ノーメイクじゃ~ん!(笑)
目も合わせてくれないなんて~(^0^;
ドンマイ!お母しゃん!!
【2010/04/15 05:15】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。

またまたでましたIKKOさん・・・
そうそうマスクしてるとメイク落ちるしね~
アイメイクはできなし・・・

福澤さんも1度メイクしてみては(笑)
【2010/04/15 06:32】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

お顔の調子が悪くってって…爆笑です(≧∇≦)←失礼…
福澤さんはおかぁしゃんのマスク姿は怖いのかしら?
あんずなんてね~ビビりのくせに、私がマスクしてようとパックしてようと髪型変えようと全然動じないんだから(笑)
なんだか今日の福澤さん、小さく見えるんですけど(^_^;)
まさか…おかぁしゃんから身を隠してるの~?
おかぁしゃん、つらいんだから、看病してあげて~☆
【2010/04/15 10:24】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ふふふふ☆
マスクって、まさか、あのエイリアンマスクじゃないですよね~?? 耳かけなくていいやつ。。。
アレしてると、かなり笑えますよ~!
絶対☆
【2010/04/15 11:40】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ザ・グレート・サスケさんとはナイスチョイスですね!!
ちなみにこんなのありました^^
猫田さんなら気に入って下さるかと・・・
http://www.jca.apc.org/~altmedka/mp030512-sask.html

福澤さん、悪霊退散は酷過ぎる!!(笑)
そういえば私は年中お顔の調子が悪いです!
【2010/04/15 16:13】 URL | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ 編集]

ああ、うぅうう涙

おかぁしゃん、可哀想.....
そんなに酷いんですね、花粉症。なんともいいがたいですぅ、すまにゃい

ぬこ代表:鈴之介
【2010/04/15 16:26】 URL | まぎぃ #FqTu9.sQ[ 編集]

でたわ~、IKKOさん!!
お母しゃんは、美容院でIKKOさんに変身して、
マスクをすれば、グレートサスケに変身できるのね。
技がたくさんあって、羨ましい・・・かも。

この時間になると、私もノーメイクだから、
会社やお客様に迷惑かけてるかしら。
福澤さーん、心配だわ!
【2010/04/15 17:13】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 22:40】 | #[ 編集]

うぅ、お辛そうですねぇ・・・
早く花粉症が落ち着きますように。

マスクしてれば、お化粧してるかどうか、わからないのでは?
福澤さん、やさしくしてあげてね~
【2010/04/15 22:48】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 22:49】 | #[ 編集]

あらあら、随分ひどい言い草じゃない、福澤さん((●≧艸≦)
知った。。。そういう福澤さんも。。スッピンじゃないのヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/04/15 23:30】 URL | ママ美 #-[ 編集]

そっかー、マスクしてるなら化粧しなくっても
いいじゃないかーって、私は思いましたが、
福澤さんだめなのー?
【2010/04/15 23:33】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 00:53】 | #[ 編集]

今日も出ましたねぇ。
福澤さんの毒舌言いっぱなし・・・。(^-^;

ま、化粧が花粉症で崩れてドロドロの途中の方が
よっぽど化け物だし、マスクで覆われてるから
大丈夫でしょう。(^^)

いっそのこと、スッポリのマスクかぶって、グレートフクザワを
名乗りますか・・・?(^^;)
【2010/04/16 01:01】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/674-09e274f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



