わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






以前見た事が。。。

日曜日のお話です


22-1
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


22-2
ハイパーさんがいない日曜だと言うのに。。。


22-3
お母しゃんは朝からバタバタしてます。。。まただよ。。。


22-4
今に始まった事じゃないですけどね。。。


22-5
私は折角ハイパーさんがいないならお母しゃんと
ゆっくりできると思ったんですけどねぇ・・・ ハァ(o´Å`)=з


ガタン ゴトゴト ガタッ!!


22-6
何やら 大きなモノを出してきた感じです。。。


22-7
チラリ。。。


22-8
ん? 黄色いてんとう虫さん? (。´-ω・)ン?


22-9
以前見た事があります。。。 σ(゜・゜*)・・ん~??


22-10
あれは もしや。。。以前の記事でも。。。


以前の記事はこちら→ 2008/12/8の記事


22-11
あまりにもお久しぶりのご登場で すっかり忘れてました。。。
お元気でしたかぁ~ 使ってないから まだキレイですねぇ


22-12
確かあの時お母しゃんは 「すぐ元が取れるぐらい使うぞぉ~」
なんて言って張り切ってましたけど。。。


22-13
何年かかって “元”を取るつもりなのか。。。クックック・・・


22-14
とにかく 何をするにも形から入るタイプのお母しゃん。。。


22-15
さて この次は いつお会いできるでしょうかねぇ。。。


22-16
そんな事より 私 早く逃げないと。。。



やっぱり怖いんだ。。。( ̄m ̄*)






【お知らせのコーナー】

2011年の “ねこ友日めくりカレンダー”の募集

まだ埋まってないそうですよぉ


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
 ↑ こちらのバナーをクリックしてみてねぇ(^-^)/

福澤さんと さくらと 小町は 7月20日で~す(^0^)





  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 




※ 今週の私は忙しさMAXです (TへT)
   なかなかお時間とれなくてスイマセンm(__)m
   なんとか頑張って乗り切りま~す (TT0TT)/


   っと言ってはみたものの。。。マジ忙しい日々が続いてます(TTへTT)
   なかなか皆さんの所にもお邪魔できず悲しいです。。。
   いつまで続くかこの忙しさ。。。(-_-)
   ちょっぴり元気ない猫田にゃん仔です。。。(T0T)





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

最近後ろ姿or横顔のクールな福澤さんが多いですねぇ(o^∀^o)
そのクールさが大好きな福澤ファンなんですけどね(≧∇≦)
黄色いテントウムシ…掃除機ねっ(笑)
ずいぶんバキューム力の強いテントウムシさんだことo(`▽´)o

お忙しいのですねぇ~
無理しない程度に頑張ってください(^O^)
【2010/04/22 05:19】 URL | ミスター福助 #-[ 編集]

おはようございます。
福澤さんも怖いんですね~

黄色てんとう虫こと掃除機が・・・
チビもそうでした。

掃除機のホースを動かしただけで逃げてました~
掃除機動かすたびに懐かしく思い出してます
【2010/04/22 07:13】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

黄色いテントウ虫さん、
何かと思ったらスチームクリーナーなのね♪
床もカーペットもきれいになるそうですよね^^

私も欲しいなと思いましたが、絶対押し入れの肥しになりそうなので諦めました^^;
うちのアホ猫には 「ヘンなものを見たら逃げる」という知恵が無いので
スチームも危なそうだし。。。(掃除キライの言い訳かもw)

福澤さん、怖いんじゃないのよね~
スチームで おばあちゃんになるのが嫌なだけよね~(笑)

お忙しいのにお掃除まできっちりやって偉いです~
かなり疲れが溜まってるんじゃ・・・(汗)
どうかご無理をなさらずに。。。
【2010/04/22 09:13】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 09:47】 | #[ 編集]

スチームクリーナーがあるんですねぇ(◎o◎)
すごいわ☆
これならフローリングもじゅうたんも汚れスッキリだわね(^∀^)ノ
えっ?スチームクリーナーってうるさいの?
福澤さんが避難するってことは掃除機並なんでしょうね…(^_^;)
お家の中が爽やかになるんだから、我慢しなくっちゃね☆

永遠に続く忙しさなんてないから大丈夫ですよ~!
頑張りすぎないように…ね(-^〇^-)
【2010/04/22 10:18】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

へ~、スチームクリーナー!
いいな~☆
使ってみたいんだけど、うちはそんなに広くないし、必要ないかと思って。。。
猫って掃除機苦手な子多いですからね~、きっとこれもそのたぐいなんでしょうね~☆
【2010/04/22 11:22】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 12:14】 | #[ 編集]

そっか、スチームクリーナーですね。
福澤さん、苦手なんですよね(^o^;
お忙しいのに、お休みの日はきちんと家事をなさって偉すぎだわ~!
【2010/04/22 15:21】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

スチームクリーナーいいね~!かわいい形♪
でもご無沙汰だったのね ̄m ̄

福澤さんも掃除機怖いのね。
ウチは逃げないけど、イカ耳になってるよ。

形から入る・・・はいはい(^O^)/私も~♪
【2010/04/22 17:31】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

スチームクリーナーいいですね~(^^)
ピカピカになりそう♪

スチームクリーナーも音が大きいのかな?
黄色いてんとう虫さんって呼び名は可愛いのに
福澤さん、やっぱり怖いのね( ´艸`)
【2010/04/22 21:52】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 22:06】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 23:02】 | #[ 編集]

忙しいのに、スチームクリーナーを引っ張り出してきてまで
お掃除だなんて頑張ってますねぇ。(^o^)
そりゃあ、福澤さんの手も借りたくなることでしょう。

無理せず適度に頑張って、乗り切ってくださいませ~。(*^^*)ノ
【2010/04/23 00:18】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 00:41】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/679-d5b7f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



