fc2ブログ
わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ



義務なのかも。。。 ~前編~

昨日に引続き 先日の日曜日のお話です。。。


23-1
さくらです ( ̄0 ̄)/ハロー


23-2
私はココで何を眺めていると思いますか?


23-3
はい ベランダを眺めています。。。


23-4
なぜ眺めているかと言うと。。。


23-5
再現フィルム スタート。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


23-6
え~い!


23-7
フンガ フンガ・・・


23-8
うひゃひゃ うひゃひゃ。。。


う。。ひゃ。。ひゃ。。。・・・ ・・・





23-9
はぁ。。。 退屈です。。。
一人で遊ぶのも限度があります。。。 はぅ・・・。 ε=(´。` )


23-10
お母しゃんさっき 黄色いてんとう虫さん片付けてましたけど。。。


23-11
終わったのかなぁ。。。 σ( ̄、 ̄=)ンー・・・


23-12
なかなか 出番がないクセに すぐいなくなっちゃう。。。


23-13
可愛そうなてんとう虫さん。。。 o(TへTo)くぅ


福澤さ~ん。。。

あっ こんなトコにいたの?
ねぇねぇ 暇してるならさぁ~。。。

例のトコ。。。 (^m^)



23-14
例のトコ? ( ̄ .  ̄;)???


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


23-15
っと言う訳で だいたい皆さん想像がついたトコロで。。。

また来週 ( ̄0 ̄)/
言い忘れたけど 気付いた方も 言わないであげてね。。。


23-16
それから。。。もう一つ言っておくけど 
続きが来週になっちゃうのは 私のせいじゃないわよ。。。
勘違いしないでよぉ~


23-17
コメントで 「来週まで待てない!」 って沢山入ってたら 
お母しゃん明日 更新するかもよ。。。


23-18
お母しゃんのコトだから あんまり期待できないけどねぇ~
朝起きて 元気だったら 更新するかもしれないわね。。。
こんだけ言っときゃ 更新するでしょ。。。





っと言うコトで。。。とりあえず。。。


つ・づ・く・・・






【お知らせのコーナー】

2011年の “ねこ友日めくりカレンダー”の募集

まだ埋まってないそうですよぉ


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
 ↑ こちらのバナーをクリックしてみてねぇ(^-^)/

福澤さんと さくらと 小町は 7月20日で~す(^0^)





  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 

本日。。。
ちょっとだけ書き込みさせて頂きましたぁ~(^0^)
見てね






※ 今週の私は忙しさMAXです (TへT)
   なかなかお時間とれなくてスイマセンm(__)m
   なんとか頑張って乗り切りま~す (TT0TT)/




スポンサーサイト




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

なんとな~く続きがわかったような気がしますが、気になりますっ(≧∇≦)
来週までのお預けですかぁ~(°□°;)
ここはさくらちゃんのお力で明日更新にぃぃぃ!!!
お母ちゃんにお願いしてみて♪♪♪
きっとスリスリすれば1発よっ!!(笑)
【2010/04/23 05:13】 URL | ミスター福助 #-[ 編集]

おはようございます。
わたしもなんとなくわかったような・・・

でも気になりますよ~
さくらさ~んお母しゃんにお願いしてみてよ~
明日更新をって(^_-)-☆
【2010/04/23 06:18】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

例のトコ?さくらちゃん、なになに?!
気になる!続きが待てないよー!!
というわけで更新お待ちしております!

福澤さん、たくさんのネズミさんと
戯れて楽しそうですね^^
【2010/04/23 09:17】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

さくらちゃんのニュースの時間みたいですね☆
例の場所・・・
了解です、言わないで来週まで待ちます!
お忙しいでしょうから無理しないで下さいね~。
今日の福澤さん、ハッスルしてますねぇ~!
魅力的なおなか☆☆☆
【2010/04/23 09:46】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あっ!もしかしてのもしかしてだわね~!
続き、早く見たいにきまってるじゃない~っ!
…でも忙しさMAXなおかぁしゃんには週末くらいゆっくり休んで欲しいし…
あ゛~っ、揺れ動くをとめ心…
(↑誰がをとめだって??)
気になる気になる気になる気になる…
【2010/04/23 10:50】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

え??
来週って??
何~??何~??
【2010/04/23 11:44】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

なになに?例のとこって?
私にゃ~わからん!!
気になるわーー!来週までまてるかしら。

さくらさん、明日の朝お母しゃんが元気でいれるように
今日は早く寝るように言っておいて~!!
【2010/04/23 16:10】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

うふふ。答はわかるけど、
続きが早く見たい~!!
ぜひ、明日更新を!!(笑)
じゃ、お母しゃんは今夜中に疲れをとって、
明日更新ね!
【2010/04/23 17:46】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

例のとこ??
なに?なに?気になるじゃないのぉ~~~><

気になると言えば
ねずみさんと楽しくたわむれる 福澤さんのおなかも気になる(笑)
すっごいふわふわしてそう♪
もふもふしたい~~><
【2010/04/23 18:41】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

うふふ、来週まで、楽しみに待ってますよ~

ネズミさんと戯れる福澤さんのお腹が魅力的~
さくらさんのお腹も、見てみたいなぁ♪
【2010/04/23 19:17】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

せっかく教えてもらったのに、カレンダー間に合わなかったぁ…
残念です。来年は早めにチェックしないと!
しかし、にゃんこさんはちゃんとチェックしてるんですねぇ。
わたしなんて、誰かに教えてもらわないとまったく気が付かないですよ!!

それから、スチームクリーナー、私も喉から手が出るほど欲しいです。
最近、安めでスチームモップってのがあるじゃないですか!あれば欲しいです。
スッキリするだろうなぁ…
【2010/04/23 21:05】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

忙しさMAXって、重々承知してるんだけど・・・
あした、ヒントか、さわりだけでも、更新されてないかな~~~っと^^v

って、・・・・あ、そうか!とう???・・・ね???!
ああ、今度は、当たってるかどうかが、気になって眠れない・・かも^^;;
【2010/04/23 23:06】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

おっ。たぶんアレじゃないかなぁとは思うんですけど・・・。

でも、猫田にゃん仔さんにもゆっくり休んでもらいたいしなぁ・・・。(^^;)

土日で写真を1枚ずつ公開して、徐々に正解発表に
近づけるといいのはどうでしょう?
【2010/04/24 00:45】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/680-8efe9a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)