わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お母しゃんの悩み。。。

28-1
福澤です (*・ェ・*)ノ~どもっ


28-2
通販好きなお母しゃんなんですけど。。。


28-3
自宅だけではモノ足らず 会社にも何か届きました。。。


私じゃないわよ ( 一一)


28-4
じゃぁ誰が。。。 (ー△ー;)


私以上に 通販好きな社長よ。。。(-_-)


28-5
シーモネーターさんもお好きでしたかぁ~。。。


28-6
そ~言えば以前もコーヒーを。。。


そうでしょ・・・ しかも大量に。。。
でも 今回は2個だけよ 会社とご自宅に。。。



28-7
そりゃぁ これを大量には買わないでしょうねぇ~
いくらシーモネーターさんでも。。。 


そりゃそ~よねぇ~(^0^;

で 届いたモノは。。。


28-8
こちらの回転モップ。。。


28-9
遠心力でお水が絞れるから 手も汚れないし モップも軽くって便利。。。
私も買おうかしら(^0^)
ってか 社長がお掃除する訳じゃないのに なぜまた買ったの。。。



28-10
お母しゃん達がお掃除大変そうなのいつも見てるんでしょうねぇ~
それより もしお母しゃん買ったら 黄色いてんとう虫さんの出番が。。。


うるさい(;一_一)
アレはアレで コレはコレよ。。。安いし・・・



28-11
出ましたお母しゃんの大好きな言葉“安い”


だって3900円よぉ~  感激ッ((((*≧▽)///
これなら今度こそ早く“元”がとれるわよぉ~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
スチームクリーナーは そのうち“元”取るから大丈夫よ



28-12
掃除道具ばっかり買って 
お母しゃんキレイ好きに思われてるかもしれませんが。。。


28-13
そんなコトは全くございませんので 皆さん勘違いしないように。。。
小まめにやらないから いつも大変なんですよ。。。


そんな事 発表しないでちょうだい。。。(ー”-)
汚れが溜まって ソコがキレイになった時の感動の為に溜めてるのよ
『やっぱり汚れは溜めてから。。。』



28-14
また倉庫のお部屋に “置物” が増えますねぇ。。。(* ̄m ̄) ププッ


ドキッ (゜.゜;) 
やっぱ買うのやめよっかなぁ~ (*´▽`*)



28-15
ちゃんと使えば 結構便利そうですけどねぇ~ “安いし”。。。


揺れるわぁ~ 
そんなコト言われると揺れるわぁ~ ウ~ン(´>ヘ<a)ポリポリ



28-16
あらら・・・この調子だとまたお母しゃん買っちゃうだろうな (;-_-) =3 フゥ



あると絶対に便利よねぇ~
スチームまでは いらないけど水拭きしたいなぁ~って思う時あるし
水拭きって結構大変だし。。。
そう思うと まぁ~いっかぁ~ってなって結局スチームかけなきゃってなっちゃって・・・
でもコレ買っちゃうと 今度スチーム使うかどうか。。。
あ~ど~して社長買っちゃったのよ お掃除しないのにぃ~



ブツブツ ブツブツ・・・・ σ( ̄、 ̄=)ンー・・・悩むなぁ

知らなきゃよかった。。。 ( ̄へ ̄;






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 

先週。。。
ちょっとだけ書き込みさせて頂きましたぁ~(^0^)
見てね






※ 引き続き今週も私は忙しさMAXです (TへT)
   なかなかお時間とれなくてスイマセンm(__)m
   なんとか頑張って乗り切りま~す (TT0TT)/



   本日のお写真使いまわしでした(TへT)
   福澤さんのお写真撮る時間もありませんでした(TTへTT)


テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
7枚目の写真の後ろの子猫ちゃんはmomijiちゃんですか~

このモップテレビでCMしてましたね~
便利そうですよね^_^

【2010/04/28 06:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

シ-モネ-タ-さんも通販がお好きなんですね。
そういや、コーヒー買ってましたね(笑)
私は一時期は楽天や何やらで通販買い物もしてたけど、今はさっぱり。
このモップ便利そう!!
【2010/04/28 07:32】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/28 09:09】 | #[ 編集]

あぁ~これ知ってます!!
確かに便利そうでした。
部屋が広かったら買ってたかも(笑)
その前のスチームさんもかなり気になって
ました。
全然そうじしないくせに気になっちゃうんですよねぇ~。
自分も通販大好きなので、セーブするのが
大変です。
【2010/04/28 10:14】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/28 10:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/28 11:53】 | #[ 編集]

おっ!これは安い!
欲しいけど~、使ってない時の収納場所がね~。。。
【2010/04/28 12:14】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あっ!回転モップだわっ!
これテレビで見て気になっていたのよね~。
使ってみましたか?
回転するから使いやすいっていうけど、
回転したら逆に使いづらいんじゃないかなぁと思ったりして…f^_^;
にゃんこがいると、抜け毛で結構汚れるのよね~。
週に数回、掃除機やモップで拭いていてもすぐにホコリが…(^_^;)
【2010/04/28 12:26】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

へぇ~、このモップ絞ってくれるんだ~便利ね!!
社長さん優しいね~大量じゃなくて良かったwww

通販、実は利用するようになったのここ2年くらいで、
かぁちゃんがハマってるわ。
結構買ったよ~。エアロバイクとか ̄m ̄

わっ!!福澤さん、私も汚れ溜めする人だわ。
こまめに片付けられないの~。
【2010/04/28 19:17】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

相変わらずの忙しさなのですね。
お疲れ様です。

掃除道具つい買ってしまいますよね。
私はお掃除出来ない人なので、使いこなせないままです。

しかしこれ良いかも。私も欲しいかも。
【2010/04/28 22:13】 URL | ジジ #-[ 編集]

がっはっは、おいらも通販好き(*`▽´*)
通販ってなんだかウキウキするんだよねー♪
にゃん仔さんの気持ちも、社長さんの気持ちもわかる~♪
しかも素敵なのゲットしてるではないですかー!
回転モップ???
へぇ・・・・・なんだかすごいハイテクな感じがするモップだよ(*`艸´)ウシシシ
これなら水をじょうずに切れそうだもんね~
うちもベランダ用にモップが欲しいよー
【2010/04/28 23:13】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

たしかに、通販って商売がウマイですよねぇ。(^^;)
知らなかったら別にいらないんだけど、知っちゃったら
気になってしょうがない。(^-^;

しばらく社長さんのを借りて使ってみるとか・・・。
それでしばらく掃除が続くようなら買ってみるのもアリかと・・・
【2010/04/29 01:07】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

あはは、私も通販好き~♪
ネットで見ると、なんだか欲しい気持が高鳴るんですよね~

回転モップ、便利そうですね!
職場に欲しいところだけれど、すでにドライモップと、スチームモップはあるし・・・
置き場がないから、やっぱりちょっと水ぶきしたいときは、雑巾がけするしかないなぁ・・・

あ、家の掃除は、わたしも溜めてます。
ちょうど、ベランダの窓が感動レベルです・・・^^;
【2010/04/29 01:41】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

社長、「今なら2台!」ってキャンペーンかなんかやってて、攣られたのかしら??
でも、コレ、便利そうよ?(と、そそのかす)
手も汚れないし、あると、ササッと拭けて、デキ奥様みたいじゃな~い??(と、誘惑っする)
スチームは半年に1回、日常はコレでって使い分ければ便利だわね~(もう、コレできまったな!

福澤さん、今週中に届く・・・かもよ~(笑)
【2010/04/29 01:41】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

おぉぉぉぉ~っ!!これはいい!
手で絞らなくてもいいなんてサイコー!
洗濯機の脱水使わないと 普通の雑巾ですら
ちゃんと絞りきれない私に ぴったりのモップだわ~~~♪
3900円だったら 絶対お買い得なんじゃない!?
これさえあれば 大嫌いな床の水ぶきだって・・・

あはは、私もすぐ買っちゃうほうです^^;
通販番組やサイトで見たんじゃなくて良かった~
間違いなく買ってたわ(^^;)
【2010/04/29 17:43】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

回転モップ、気になりますね~
しかも3900円は安い!!
通販っていいところついてくるんですよねぇ^^;

掃除グッズはついつい欲しくなるのですが
収納場所に困ってしまう私です(;^ω^)
【2010/04/30 00:22】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/684-1f39bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



