わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お願いがあります。。。

30-1
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


30-2
今日はお母しゃんにお願いがあります。。。


何よ。。。


30-3
ちょっとコレ見て下さい。。。


30-4
ほらコレ。。。


何よってば。。。


30-5
じゃぁアップでどうぞ。。。


だから何よって言ってるでしょぉ~


30-6
もぉ~お母しゃんのおバカぁ~


ハッキリ言ってくれないと解んないわよぉ~


30-7
はぁ~ いつもそ~だぁ~ il||li_| ̄|○il||li


30-8
あのねお母しゃん スカーフがちょっとボロってきちゃったんです  


ど~してぇ~ 何したのよ
まだ1年経ってないわよぉ~ 早ッ!Σ(・oノ)ノ



30-9
こ~してねぇ~ “せっせ せっせ” してるうちにねぇ


30-10
「あっ こっちも」 ってなってねぇ 



30-11
その時スカーフが回ってきちゃったんです
それでスカーフも“せっせ”しちゃったんです。。。


そんな事しちゃうからよぉ~ 困ったわねぇ(-”-)


30-12
だってぇ~・・・


  ↓クリックするとジャンプします
Wakoさんに折角作ってもらったのにねぇ 
今Wakoさんお目目のご病気でブログもお休みされてるし
スカーフも もちろん作れないのよ
ちょっと復活の兆しも見えつつあるみたいだけどねぇ(^-^)



30-13
これはこれでとっておいて どこかで探してくれませんか?   


そうねぇ~でも気にいってるしねぇ
なかなかないのよねぇ それにもったいないじゃない



30-14
そんなコト言わないで 買って買ってぇ~ 新しいの買ってぇ~


知らないのよ オーダーできるトコロ。。。(;一_一)


30-15
そんなコト言っちゃって 本当はただのケチケチお母しゃん  


ホントだってば。。。(´ヘ`;)とほほ・・・


30-16
とにかく新しいの欲しいです。。。


探しておきます (*`・ω・´*)ゝ


30-17
早急にお願いしま~~~~~す (*´∇`)ノ


あんまり無理言わないでよぉ~ ( ̄へ ̄;


30-18
そう言わないとお母しゃんなかなか探してくれないし 


(゜.゜;) ウッ・・


30-19
誰かご存知ないですかねぇ~


そうねぇ~福澤さんの場合赤のスカーフ限定だからねぇ~
私が作ってみようかなぁ (^0^)/



30-20
ミシン使うと ミシン壊すクセに。。。 ププッ ( ̄m ̄*)


ど~して知ってるのよ (;一_一)


30-21
ハイパーさんがお母しゃんがいない時に 
ご自分でボタン付けながら 言ってました。。。


ハイパーめ 余計な事を。。。 “o( ̄‐ ̄*) プルプル


30-22
とにかく一度 考えておいて下さい。。。


(>Д<)ゝ”了解!






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 

先週。。。
ちょっとだけ書き込みさせて頂きましたぁ~(^0^)
見てね






※ 引き続き今週も私は忙しさMAXです (TへT)
   しかも月末だよ オイ・・・

   なかなかお時間とれなくてスイマセンm(__)m
   なんとか頑張って乗り切りま~す (TT0TT)/




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
ありますあります(ーー;)

スリスリしたり後ろ足でカリカリしたりするからね~
私も探してみますね~
作れるといいんですがつくれないので・・・
【2010/04/30 05:45】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ああ、わかります!
うちも後ろ足でカッカッカッて掻いたりするから、洋服着せてれば穴が開きます。
なので家の中では洋服着ないです。
スカーフでもそうなっちゃうんですね。
福澤さんといえば赤のスカーフだし、難しいところですよね~!
たしかに…お母しゃん、作ってみますか(^m^)?
【2010/04/30 07:30】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 09:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 10:26】 | #[ 編集]

分かる~。。。
うちも、スカーフつけると、せっせするんで、すぐにボロっちゃいます。。。

しかも、うちのスカーフは、福澤さんみたいに首輪タイプじゃないからな~。。。ただの三角の布なんですよね~。。。やっぱ、首輪タイプじゃなきゃダメよね?
【2010/04/30 11:56】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

【2010/04/30 11:59】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 12:18】 | #[ 編集]

こんにちは!福澤さん=赤いスカーフですもんね^^
摩擦で擦れちゃったんだね~。
こんなにいつも身につけてくれて、
スカーフを下さった方も嬉しいでしょうね♪
新しいスカーフはどんなのだろ?
楽しみにしてまーす!
【2010/04/30 13:45】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

そうね、使ってると擦り切れちゃうって、ありますよねぇ。。。
毎日、お気に入りで使ってるからね。
福澤さんのトレードマークだし。

で、ちょっと、調べてみました。

http://homepage3.nifty.com/tissue/shopc.html

で、生地持込などのセミオーダーメイドやってました~♪
【2010/04/30 14:04】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

まぁ!スカーフまでお手入れしちゃったなんて
福澤さん、綺麗好きなのね~^^

うちなんてめったに 毛づくろいしないし
カキカキすら自分でしないわよ~!
(ある意味 猫の仕事を放棄してるw)

首輪だって買った時のまま、新品同様♪
(つーか、しても 勝手に外しちゃうし --;)

うんうん、赤いスカーフないと、福澤さんじゃなくて
「ヌーディ福澤」になっちゃうもんね~
それはそれで可愛いけど(≧m≦*)

早く新しいのを頼んでもらえるといいね^^

ひょっとしてGW返上??
今月も一日少ないないですからねぇ^^;
無理しない程度に 頑張ってくださいね~!
【2010/04/30 14:31】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

そうか~擦り切れちゃったのね。
福澤さんには赤いスカーフだもんね。
よしゃ、私がチクチクっと。。。。ううっ、
お母しゃんと同じく、ミシンつぶす人間です。

で、これもかわいいよ~。
http://rainbow-collar.ocnk.net/product/107

赤いスカーフ結構あるね。みんな可愛かったわ~♪
【2010/04/30 16:31】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

福澤さんはやっぱり赤ですよね。
う~~~ん?だは私が付くって差し上げましょう。と云いたいのですが、今全く洋裁しなくなってしまったからなぁ・・・・。と良いわけ。

キキのは赤に模様が入っています。

キキとおそろいではいかが???
【2010/04/30 20:29】 URL | ジジ #-[ 編集]

はじめまして。
スカーフの首輪かわいいですね。
福澤ちゃんに似合ってますよ。
家の子の首輪結構ボロボロですけど、見ない振りしてます・・・・。
【2010/04/30 22:29】 URL | あきら #-[ 編集]

福澤さんのチャームポイントのスカーフが。。。
福澤さんといえば、赤ですよね~(*^_^*)
何かいいのがあるかな♪
【2010/04/30 23:28】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

せっせしすぎて
トレードマークの赤いスカーフがボロクなっちゃったのね。
言われなければ気付かなかったけれど・・
アップで見ると確かに・・・^^;
福澤さんも女の子だから そういう所とても気になってしまうよね。
どこかに似たようなスカーフを扱っているお店があるといいのだけれど・・。
【2010/05/01 00:37】 URL | りっぽ #-[ 編集]

わかります~!
お気に入りほど、早く傷んじゃうんですよね~
福澤さんのトレードマークの赤いスカーフだし、いいのが見つかるといいですね。

手作り首輪、私も前に作ろうと思ったんだけど、セーフティの留め具が手芸店には売ってないんですよね…
ネットで探せばあるのかなぁ?
【2010/05/01 02:29】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 18:36】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/686-ffa1105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



