わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ゴールデンウィークは。。。

1-1
本日はお知らせの福澤です (=°-°)ノ ハロー♪


1-2
GW突入の日本列島。。。


1-3
毎週土曜日お仕事のわが社なので。。。
勿論 私 本日もお仕事です (*`・ω・´*)ゝ


1-4
いつも言うようですけど 私まで土曜日会社に行かなくったって
イイような気がするんですけど。。。


1-5
お母しゃんが一人で会社に行くのが寂しいそうです
随分イイ歳したオバさんなのに。。。


1-6
でも。。。明日からはいつもと違って
待ちに待った4連休。。。


1-7
このブログも明日から8連休。。。 (*`д´)b


1-8
ん?8連休? お仕事はたったの4連休なのに? (A゚∇゚)ハテッ?


4連休もあると その後のお仕事大変なのよ (;一_一)


1-9
だからってブログ8連休って。。。
私は大丈夫ですけど お母しゃん忘れられちゃいますよ・・・


ゴメンねぇ(´へ`)
その間 福澤さんやさくらと ゆっくりしたいのよ。。。(´0`)



1-10
まぁ~ そ~ゆ~理由なら我慢できなくもないですけど。。。( ̄^ ̄)
ホントは・・・( >ω<)9 ヨッシャ!!!


こんな時ぐらいしか 一緒にゆっくり出来ないもんねぇ (´▽`)


1-11
皆さんにお会いできないのも寂しいですけどねぇ (-ω-;)ウーン 


そうねぇ でも皆さんも解ってくれてるわよぉ~ o(^-^)o


1-12
私には“福案”がありますけどねぇ  


それを言うなら“複案”でしょ 
誰かさんみたいねぇ どこ見てるか解らないし。。。



1-13
どこ見てるか解らない鳩山首相は“複案”かもしれないですけど


言っちゃったよ (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


1-14
私の場合は“福澤の案”だから“福案”であってます v( ̄^ ̄)v  


あ~なるほど。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
・・・でその“福案”とは? (o゜ー゜o)??



1-15
去年の今日の記事を毎日アップする! デタッ((((*≧▽)///


((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))ナイナイナイナイ・・・・


1-16
せっかくの“福案”が。。。 ( ̄‐ ̄*) 


そんな事したら 私益々クセになって手抜きしそうよ (^0^;オホホホホ・・・


1-17
そうですよね お母しゃん手抜きオババですもんね
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 


そ~ゆ~事だけ納得するの早いわね (;一_一)


1-18
っという訳で明日から8連休になるそうです。。。(o´д`o)    


どうしてこんな大事な事を後ろ向いて言うのよぉ 。・"(>0<)"・。


1-19
ちょっと後ろ見たい気持ちなので。。。 (;¬_¬)    


それを言うなら“後ろめたい”です ヾ(ーー )ォィォィ


1-20
それでは皆さんよいGWを~  忘れないでね   


どうして最後はお手手だけなの ( 一一)




長い長い お知らせではございましたが
次回の福澤さんは5月10日からになる。。。予定。。。です (^0^;

よろしくお願いしま~す \(^o^)/


その間に 皆様から頂いた貴重な情報を
ゆっくり拝見させて頂きたいです。。。
本当に ありがとうございましたm(__)m

いいスカーフが見つかるよいいなぁ(^0^)/






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
猫田にゃん仔さん・福澤さんもよいGWをお過ごしください^_^

5月10日にお会い逢いましょう~
【2010/05/01 05:35】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 07:13】 | #[ 編集]

お母しゃんにとって、充実した大型連休になると良いですね!
連休後のお仕事も頑張ってくださいね!
5月10日の記事も楽しみにしてますね~(^-^)
【2010/05/01 07:44】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 09:14】 | #[ 編集]

あ、4連休は取れるのね!
それは 良かったですね^^
そうそう、連休って嬉しいけど、その後が大変なのよね~(汗)
休みすぎるとアタマもお休みになっちゃうし・・・
ま、私のアタマは 365日春休みですけど・・・(゚▽゚*)ニパッ

ブログは8連休・・・
なるほど!末広がりね♪(違)
最後のお手手は、三つ指のつもり…かな?

福澤さんやさくらさんと の~んびりまったりして
疲れをとって 英気を養ってくださいね(^^)
【2010/05/01 10:01】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ボクGWはネコとゴロゴロって感じです。
それが一番ネコさんが喜びますよね~~。
【2010/05/01 10:55】 URL | あきら #-[ 編集]

ごゆるりと休んでくださ~い☆
たまには、遊んであげないと、福澤さんもかわいそうですからね~!
って、ハイパーさんと、お出かけ三昧だったりして?!
【2010/05/01 12:13】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 13:40】 | #[ 編集]

4連休ゆっくり、まったり、して下さい。

やっとですものね。お休み。
私は毎日お出かけです。近くをね。

さくらさん、福澤さん良かったですね。一杯遊んでもらいましょう・・・・。

大丈夫絶対に忘れませんから!!!!!
【2010/05/01 13:47】 URL | ジジ #-[ 編集]

そうそう、連休の後は鬼のような仕事が~。
ううっ!!
福澤さんと会えなくなるのは淋しいけど、
去年の記事、読んでなごんでおくわ~。

体充分やすめて
ゆったりステキなGWを過ごしてね~。
【2010/05/01 16:00】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

( ̄^ ̄)/了解っ!
たまには、のんびりゆっくりお過ごしくださいませ~♪
【2010/05/01 16:05】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 16:18】 | #[ 編集]

ゆっくり休養をとって、またお会いしましょうニャ。
去年の記事をアップしてごまかす・・・それも良いかも(悪知恵が働きますね)

僕も連休中はごろごろしていますよ(笑) =^_^=
【2010/05/01 16:55】 URL | よしお #-[ 編集]

シモネーター社長とも4日間も会えなくなって
しまうんですね。なんて。
激務の疲れをゆっくり休んで、おとりくださいな!
Happy ゴールデン・ウィーク!
【2010/05/01 17:43】 URL | モトゾー #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
4連休、ゆっくり身体を休めて、福澤さんやさくらさんと一緒の時間を、楽しんでくださいね!
5月10日、いっぱい遊んでもらってパワーアップした福澤さんのおしゃべりを、楽しみにしています^0^
【2010/05/01 19:55】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

GW明けって、会社忙しいんですよね・・・。
電話も多いし。すごく、良く判りますよ~!!

なので、GWはのんびり、ゆっくり休んで下さいね(^-^)
福澤さんの新しいスカーフ見つかると良いですね♫ ♬
【2010/05/01 20:12】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

出勤お疲れ様でした!GWが楽しみですね^^
良い4連休になりますように♪
ブログ8連休、さくらちゃんも福澤さん嬉しいだろうなぁ♪
連休中のお話また楽しみにしております!
【2010/05/01 22:03】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

そうですね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お休みの人も多いでしょうから、せっかくだからゆっくり休むのも
アリだと思いますよ。(^o^)
休んでいるその間に、いっぱい福澤さんやさくらさんと遊んで
ネタをストックしておいてください。(^▽^)/

メリハリつけて、休み明けの楽しい記事を期待してま~す。
【2010/05/01 23:57】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 02:10】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 18:07】 | #[ 編集]

GWは仕事から離れて
ご家族と一緒に充実した時間をお過ごしくださいね(*^_^*)
福澤さんもさくらさんも
お母しゃんと一緒に過ごせて喜んでいると思いますよ!

5月10日に会えるのを楽しみにしています(^^♪
【2010/05/02 21:54】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

お母しゃん、福澤さん、さくらさん、
そしてハイパーさん。
みんなでゆっくり楽しくGWを過ごしてね~。
ぶはは!後ろ見たい気分・・・
今度使わせてもらいます~。笑
【2010/05/03 03:25】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/05 11:53】 | #[ 編集]

GW今日で終わる人が多いけど
な~~と8連ちゃんなんですね!
1年にそうない大型連休です
ゆっくり
おやすみを満喫してくださいね。

うちは大掃除に専念です・・・
【2010/05/05 21:08】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/05 23:03】 | #[ 編集]

お久しぶりですみません
連休はゆっくりできたでしょうか?
休み明けの仕事は大変ですが
福澤さんとさくらさんに癒してもらってくださいね
【2010/05/06 21:06】 URL | まめぽん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 00:01】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/687-ca7acd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



