わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






もう少し待っててね。。。

7-1
福澤です


7-2
長いコトお休みしててスイマセン。。。


7-3
私もさくらさんも ハイパーさんもお母しゃんも
皆もちろん元気です。。。


7-4
皆さんもど~されてますかねぇ~。。。


7-5
長いお休みって こんなに寂しいと思いませんでした。。。


7-6
来週からは お母しゃんが ちゃんと更新してくれると思います。。。


7-9
もう少し ガマンしておきます。。。





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 08:53】 | #[ 編集]

寂しいのはこっちも同じよ~!
待つ身はつらいのよ~(ToT)
ひょっとして更新されてたりして~とか覗いてみたりして(-o-;)
でも無理して「ブログ辞める!」ということになられたら大変ですから、もう少し我慢します(^_^;)
そうそう、無理は禁物(^∀^)ノ
今日は福澤さんの後頭部に癒してもらってがんばるわ☆
【2010/05/07 10:20】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

私ももう少し、我慢しときま~す☆ 笑
【2010/05/07 11:56】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

GW明けは忙しいもんね。
頑張れ!!
10日よね、待ってるわよ~。
【2010/05/07 12:47】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

ああ、後あたまでも、横顔でも、
やっぱり福澤さんに会えるってウレシイですね(^^)。
にゃん仔さんご一家がお元気でシヤワセならばそれでいいんだけど、
でもやっぱり、ここでお会いするのはワタシのシヤワセだ~(笑)。
もーちょっと待ってます。
福澤さんの後あたまツヤッツヤ!!
【2010/05/07 14:23】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

おお!もうすぐですね^^幸せ♪
福澤さんの頭を色んな角度から
見れたのも幸せ(笑)

福澤さーん!楽しみに待ってるねー!!
【2010/05/07 14:55】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 16:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 16:13】 | #[ 編集]

福澤さんとしては早く更新してほしいのね(*`艸´)ウシシシ
確かにね~福澤さんの出番が減っちゃう、ってことだもんね!
福澤さんファンとしても、休み明けの更新を楽しみにしているよー♪
お母しゃんがどんなお休みだったかを
ぜひともみんなに報告してちょうだいなー(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2010/05/07 17:23】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

うふふ。福澤さん、お休みを満喫してる?
なんだかいつも以上に毛ヅヤが良い気がしますよ。
もしかしてシャンプーしてもらった?
福澤さんがお休みだと、そりゃ~寂しいよ~。
でもね、お母しゃんもお休みしないと、
リフレッシュできないでしょう?
待ってるからね~!
お母しゃんも連休明けのお仕事頑張ってくださいね~!
【2010/05/07 18:07】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん、毛並みがつやつやしてますね~
GWにいっぱい可愛がってもらえたのかな^^

連休明けでお仕事大変だと思いますが、がんばってくださいね!
再開、楽しみに待ってます^^
【2010/05/07 19:21】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 00:13】 | #[ 編集]

おお~~
来週からなんですね!
さすが、大型GWなんですものね。

大掃除に明け暮れましたよ~
【2010/05/08 06:49】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

お久しぶりで~す!
僕も、ブログ一週間休みましたぁ~
ご自分のペースで、お互いがんばりましょ~(*∩_∩)
【2010/05/08 08:26】 URL | 薫 #-[ 編集]

いつまでも待っています。

無理をしないでくださいね。

福澤さんの後姿なかなかですね。
う~~んいいなぁ・・・・。
【2010/05/08 11:58】 URL | ジジ #-[ 編集]

お休み中だと思ったけど
むふふ・・・来てみて良かった♪
かわいい福澤さんの後頭部が拝めました。笑
私もネット不調でお休み続いちゃって・・・
更新できないと寂しいですよね~。
お母しゃん、来週、まってますよ~!!!
【2010/05/08 13:00】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 18:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 21:42】 | #[ 編集]

そうか、そうか・・福澤さんも寂しかったんね^^;;
でも、のんびりでも、福澤さんに会えればいいから、お母しゃんに無理するなって、伝えてね^^v
この福澤さんのアップ写真、いつもと雰囲気が違う??何だかツヤツヤして見えるわ~
お休み効果かしら??

楽しみに待ってますが、ゆっくりで、いいですからね~♪
【2010/05/08 22:10】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

ゆっくり休めてますか~。今後の激務に備え、
十分にお休みくださいませ~。

しかし、いい天気が続いていますね!
【2010/05/09 12:52】 URL | モトゾー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 15:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 18:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 21:51】 | #[ 編集]

お久しぶりです。
福澤さんとさくらさんに会いに来ました。
長らくお休みしてましたが、また復帰しました。
【2010/05/10 00:09】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

猫田にゃん仔さん、GWきっと楽しくお過ごしだったことでしょう^^
後ろ頭の福澤さん。
横顔からちょっぴり見えたそのお目々も福澤さんらしくて大好き♪
いつもよりその毛並みがツヤツヤ☆に見えます^^
また次の更新を楽しみに待っていますね。
【2010/05/10 00:22】 URL | りっぽ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/689-f2772180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



